スポンサーサイト


リフォーム?

1月26日 土曜日 生後90日。


早いものですね~。 ひかりとのぞみが生まれて90日です。

身体も大きくなった ひかり君のお部屋を拡張しました。



DSC07258.jpg



酸素ハウスだけでは窮屈なので
ハウスの周りに サークルを設置しました。



DSC07261.jpg




寝る時や 休む時は ハウスの中です。
酸素補給してくださいね。。。ひかり君。



DSC07257.jpg




おしっこやウンチの時は ドアをバンバン叩いて
「だして~~」と教えてくれます。

ひかり君、賢いね~。
でも、夜中の3時に バンバンするのはやめて!!



DSC07256のぞみ



トイレトレーニングもできるし、ひかり君も酸素から離れて過ごす時間を
増やしていきますよ


リビングは人間のスペースが だんだん減ってきてますが。。。。。




                                   





さて、今日は夕方少し お散歩したにこたんです。
早めに帰り、見てるテレビは・・・・・



DSC07260.jpg



お相撲です。



DSC07259.jpg



琴欧州 勝ち越しました






にほんブログ村 犬ブログ パグへ連日寒くて 散歩に出るのが億劫です。 って、今週は今日がはじめてだ。。。あはは。。

えらいねぇ~^^

「ひかりくん」の賢さには脱帽ですね!
ちゃんと教えてくれるなんぞ・・・これからが楽しみですね!

広いお部屋で、更に活動的に動きまわる「ひかりくん」を見れますねぇ^^

「のんちゃん」そんな上に乗らんでもぉ。。。お~ほっほっほ

めっちゃ、おもしゃい子やなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
気になるんかなぁ

ひかりルーム、ピンクでカワイイですね。ラックのハウスより広いし、快適そうですね~。
のぞみちゃんも一緒に居たいのかな~
なんかとっても寛いでますね。(笑)
にこちゃんテレビの趣味なかなか渋いですね。ラックもお相撲、時々じぃ~と見てることがあります。

ひかりくん、えらいねぇ~(^^)
ちゃんと教えるんだね
ひかりくんのお部屋広くなったね。
その分、リビングが狭くなっていくよね。わかるぅ~ 笑
うちは、今は のらくろ用にちょこっとあるだけ。。。
ポキミル兄妹は、いつもフリーだから。
のぞみちゃん、ひかりくんの近くに居たいのかな?

ねねパグさまへ

今までハウスの中にもトイレしていましたが、撤去したらしなくなりました。
この1週間でずい分活発さも増してきました。

のぞみちゃんは「めっちゃ、おもしゃい子~~!!」かわいいですね~~☆

楽々さまへ

ピンクのサークル、インテリアにはまったくなりませんが、超お安かったのでぇ~す。 失敗しても、すぐあきらめられる金額でしたe-285

にこちゃん、テレビに向かって飛び掛るんですけど、シャッターチャンスを狙ってたんですが撮れませんでした。

ウッチーさまへ

狭い我が家が ますます狭く・・・・
1年ぐらいしたらこれもいらなくなるかなぁ~です。
うちも てんにこは完全フリーでぇす。
寝る時はお布団で一緒に寝ます。
いずれお布団もパグずに占領されますね、きっと☆!!
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

