のぞみちゃん、洋服を着たぁ~~!



のぞみちゃんにお洋服を着せてみました!!




せっかくとっても可愛いのに 全然じっとしてないから
可愛く写真に撮れません

DSC06911.jpg






にこりん母さんに かーーーっ っとやられて ひっくり返る


DSC06918.jpg





走り回って スライディングして ひっくり返る


DSC06928.jpg




落ち着かなくちゃ!! ぶるぶる


DSC06936.jpg




背伸びのうしろ姿 カワイイので 載せておきます

       ウププ 


DSC06950.jpg






パパに捕獲された

~今日の収穫・のぞみちゃんひとつ~

DSC06960.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日ものぞみはかわいいでぇ~す!!明日もカワイイど~~





今日 1月14日月曜日。
お友達のNANAちゃんが遊びに来てくれました。

NANAちゃんはお産の為 25日に北海道へ帰るんだって。
その前に、ひかりとのぞみの様子を見に来てくれたのです。

ひかりとのぞみが生まれた次の日にも見に来てくれました!

DSC07013のぞみななちゃん



のぞみは今ちょうど3kgです。


DSC07016のぞみななちゃん


赤ちゃん生まれてきたら、こんな感じだね~~と、
のぞみを赤ちゃん抱っこしてくれました。(なぜかおとなしいのぞみ。)

NANAちゃんは私と同じ年。
30代後半で初産です。
年末まで頑張って仕事してました。
夕方には足がパンパンに浮腫んでたんだって。

大きなお腹なのに ひかり君のこと気にかけてくれて嬉しかった!
ありがとね、NANAちゃん!!


NANAちゃんが無事に赤ちゃん産めますように、
赤ちゃんが無事に誕生してきますように!


がんばれよ~~





にほんブログ村 犬ブログ パグへNANAちゃんに安産のパワーを分けてくださいね。 ポチ1コとともに。。。。

可愛いのぞみちゃん

きゃ~きゃわいい~♪
なんてこと、転んでますねぇ(´゚艸゚)∴ブッ
洋服に慣れるまでやね・・・キュートやわぁ

「ひかりくん」も元気そうに外に出て、おばあちゃんと一緒に居るとこなんぞ、ん~抱っこしたい!!

3ヶ月か・・・頑張ってるぞ~!!

私もNANAさんの様に、横抱きが好きで、寝るときに2階に抱いて連れていくんですが、その時が、めっちゃ可愛い~

眠い顔と気持ち良さそうに抱かれて・・・
「のぞみちゃん」も抱っこしたいなぁ

うふぉほ♪

のぞみちゃん 可愛い~♪
もっと写真みたいですぅ。

でも、まだまだパピーの元気っ子
だから、写真に撮るのは難しいですよね。
ジッとして って言う事が分からないですものね。

こんな風に、みんな可愛い時期があったんだなぁ・・・
勿論、愛犬フクにも。

お友達、ご出産という人生の一大イベントを間近に控えていらっしゃるんですね。
がんばってください。
同じ女性として応援します♪

ひかりちゃん可愛い~v-238
走っても、転んでも何しても可愛いですね。
小さいお洋服って飾っておいても可愛いから、着るv-286もいないのに欲しくなります。

NANAさんも不安と期待でドキドキですね~
私は陣痛真っ只中、大好きな曲や気持ちが落ち着く曲を沢山入れたウォークマン(時代が・・・)を聞き、かなり気が紛れましたよ。
担当の看護婦さんには、『こんな時に大物ね~』と笑われましたが、効果大です。本当にお薦めで~す。

パパに捕獲された姿、まさに「あ~捕まっちゃった~」って顔してますね。のぞみちゃん本当に表情が豊かで、写真撮るのが楽しいですね。
HANAさんに抱かれている顔もとってもおしゃまでカワイイv-10です。もう抱き方がしっかりお母さんですね。私も無事に出産できますようにお祈りしています。HANAさんがんばってv-22

ねねパグ様へ

のぞみは転がっても、ボロソファからコロンと落ちても 平気平気です☆

あずこはコンビ☆も横抱き抱っこされてるんですね~。
安心して身をゆだねてくれる姿は愛しさ倍増ですよね!

ねねパグさんとお近くだったらのぞみもひかりも抱っこして欲しいですv-238

番チョー様へ

のぞみがジッとしてるのはサークルに入ってる時だけなんですよ~e-330 
のぞみちゃんのパワーに付き合う大人(天天、にこりん、ワタシ)は大変です。。。。
写真は顔がボケたり、お尻アップだったり、背中だけだったり。。。。
上手く撮れません。腕もカメラもしょぼいからな~。

お産は人も犬も大変ですよね、きっと。
友人へのエールありがとうございました!

ピーたんさまへ

音楽を聴いてリラックスること、伝えます!ありがとうございます!
のぞみはホントにかわいらしさを振りまいていて、この愛らしさを回りに分けたくなりますv-238

そうそう、最近ワタシも少しずつホワイトチョコを買うようになりました。
食べ比べると味が違う物ですね。
はまりそう。

楽々さまへ

のぞみの表情、おかしいでしょ~~^^
遊ぶ時は全力投球(私語ですね)です!!

お付き合いのある同い年の友人は彼女一人。仕事場ではライバルのような感じでした。仕事は私のができるけど、周りから愛されるのは彼女でしたね。私に子宝のお守りをくれたのも彼女だけでした。

みなさんからのエールを彼女に届けます!ありがとう!!  
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター