スポンサーサイト


のぞみ公園デビュー

お正月休みも終わり、今週からお仕事開始です。

子パグたちも活発になり、ごはんやらウンチやら
今までよりやることが増えたのに、作業ペースが上がらず
てんてこ舞いのワタクシです。。。。






さて、さかのぼる事6日の日曜日。
のぞみを連れて いつもの荒川総合運動公園に行きました!

DSC06661.jpg



抱っこで2回ほど連れて来たことがあります。
運動場の空気を吸わせて 帰りました。

今日は少し この広場で過ごしてみよう!!

DSC06728.jpg


天天もにこりんも いつもと違い のぞみがいるので
少し辺りを警戒してるようでした。

DSC06729.jpg



でも、日差しの心地よさと
広場の開放感!遊び始めました!

DSC06708.jpg


のぞみはよく天天にアタックします!

DSC06709.jpg


天天もよくのぞみの相手をします。

DSC06710.jpg


のぞみは天天に遊んでもらうのが大好きで
何度も何度もアタックします!

DSC06741.jpg




母親のにこりんは のぞみのしつこさに嫌気が差したのか、
はたまた 実母へ子供の世話を押し付けたのか
こんな所で目を細めてますよ。。。


DSC06751.jpg





帰り、籠から落ちそうになるのぞみを
お散歩バッグに入れたら・・・・・

DSC06790.jpg

Zzzz・・・


のぞみはどこでも寝られるんだね。
きっと 大物になるよ






にほんブログ村 犬ブログ パグへにこがパピーだった頃もこうしてバッグに入れてお散歩しました。
でもすぐに入らなくなっちゃうんだな~、これが。。。。

おめでとう~!!
のぞみちゃん、 大きくなったねー♪
おばあちゃんとママと 一緒に 広場でピクニック。
はしゃぐコドモ、 幸せな家庭の一場面だね、
ほんと ほのぼの~~~

孫は コドモよりもかわいいって、
犬も同じなのかな?? 笑

のぞみちゃん、公園デビューしたんだね♪かわいい!
ポッキーとミルキーがパピーだった頃を思い出しちゃった(^^)

天天ばあちゃんと遊んでるのぞみちゃんをにこりん母さんが優しそうに見てるね。

帰りは、のぞみちゃん、寝ちゃったね。
いっぱい、遊んだんだね♪

ルリ様へ

>孫は コドモよりもかわいいって、
犬も同じなのかな?? 

どうなんだろうねぇ~~^^
でも、よその子犬は相手にしないけど
のぞみの事はいつも気にしてるようです☆

のぞみの走り回る姿を見るだけで、とっても幸せな気持ちになりま~す!!

ウッチー様へ

ポッキーちゃんとミルキーちゃんもきっとかわゆい兄妹パピーだったんでしょうねぇ☆

ウチののぞみ&ひかりは顔や頭の大きさが違いますが、ポッキーちゃん&ミルキーちゃんコンビはそっくりですね~。

のぞりんのパワーをひかりんに分けてあげたいわ~。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

