スポンサーサイト


おしり、むずむす

08’1月7日 月曜日  生後70日目。

のぞみ、元気です!
毎日ごはんモリモリ、うんちもモリモリです!


夕方6時前、たっぷりうんPをした のぞみちゃん。
その後から
お尻を床にこすり付けて歩き、シッポを追いかけてグルグル回ったり。。。。

あれれ、、今までこんな動きしたことないぞ。
かかりつけの先生は7時まで。
あと10分あるから急いで行ってきました。

先生に肛門腺を絞ってもらったら た~~っぷり出ました。
「パピーでこんなに出るのは珍しいね。」
と言われましたYO。
ついでに検便も。何とかと言う菌がとっても多いそうです。
乳酸菌を与えて様子を見ることになりました。

ちなみに体重2.6kgでした。


                 このお尻です
DSC06792.jpg


お尻がすっきりして元気回復の のぞみちゃんと

DSC06793.jpg


天天 にこりん。

DSC06799.jpg

3人揃って カメラ目線は難しいな~~。
やっと揃ったと思ったら、目が光っちゃった。残念




女3世代。
DSC06804.jpg

うちの子は みんな美人さんです







にほんブログ村 犬ブログ パグへ肛門腺絞り、マスターしなくては・・・・あのにほい、強烈ですよね。でもつい嗅いでしまう。。。。。

綺麗どころのカワイコちゃん

ホントみんな美人さん♪
そして、ひかりちゃんはハンサムちゃん♪

ひかりちゃんも元気そうで、とっても嬉しいです。
チョッとの外出でも、寒いからとっても気を遣いますね。
でも、気分転換は必要。
がんばれ♪ ひかりちゃん。

のぞみちゃんの肛門腺は パピーなのに、そんなにたっぷりと?
ビックリデスね。(*^。^*)
スッキリしてよかったね。

のぞみちゃん、肛門腺絞ってもらってすっきりですね。
私も上手にできないので、ラックもよくお尻をこすり付けてます。
ひかりくんマイソングv-266いいですね~!今度聞かせてくださいね。

本当にみんな美人さんv-238

肛門線絞りは病院に行った時に、Rが教わりました。
これが結構上手です・・・ちなみに私はやった事ありませんv-431

番チョーさまへ

親ばか全開です(笑)

ひかり君は元気だし、のぞみちゃんはもっと元気だし、この年明けはとっても幸せです。

のぞみのお尻、私も見ましたが肛門腺、ティッシュ3枚ぐらいたっぷり出てました。
てんにこは今まで1回ぐらいしか絞った事ないんですよ。。。。

楽々さまへ

いやぁ~、ひかり君の歌は人様に聞かせるようなもんじゃないんですが、、、。鼻歌みたいな物です☆
ひかりに私の愛情を伝えられたらいいなぁ~、と思って歌っています。

ピーたんさまへ

おぉ~~、今度Rちゃんにやってもらおうかな?
教えてもらおう!!

女三世代、美人さんですね~♪

私、未だに肛門絞り出来ませ~ん(>_<)
何度教えてもらっても、ダメ!!(笑)不器用なんです。

ウッチーさまへ

うふふ。美人さんでしょ。
天天とにこりんはお口の周り白くなってきましたが、まだまだいけますよ。笑

肛門腺絞り、結構難しいですよね。
嫌がってしまうとよけいできなくなります。

おぉ~美人、美人

三人揃っての写真は、大変やろなぁ~
二人でも大変やのに。。。
でも、「のぞみちゃん」が前気味に写ってるんで、パピーに見えないv-12

”肛門絞り”大変よなぁ。。。臭いも強烈やし。。。鼻が曲がるわぁ(そんなに高くないけどょ)

私はでけへんので、旦那さんにお願いしてます(いい役周りやろぉ~)
「ねぇねぇ。小春のお尻臭うでぇ。。。」と言うと「よっしゃ!」と軽い返事!!(やりぃ~v-218

「あずき」より「小春」の方が凄いんよぉ。。。「のぞみちゃん」と同じ、パピーの頃からたくさん出ました!!

クルクル回ってお尻をこする”痒い…痒い…”の行動はしないけど、手に付くんよぉ。。。ぎゃ~v-399

ねねパグ様へ

旦那さんがやってくれるなんていいですね~!
ウチの夫はウンチを取ってくれるのがせいぜいですよぉ~。

にこりんはほとんど出ません。天天が膝の上に乗ったあと、Gパンにシミがつきそれがものすご~くきょ~れつに臭う時があります。
それは・・・・染み出しちゃったんですね。
でも洗うと落ちますね、臭い残りません。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

