スポンサーサイト


てんにこ一家の元日~新年のご挨拶~


2008年 1月1日 火曜日
~明けましておめでとうございます!~ 




        「あっ!!」       
DSC06506(1)のぞみ


         「 ・・っけまして・・・」


DSC06521(1)のぞみ2


 「おめでとう ございます。」


DSC06502.jpg


 「ことしものぞみをよろしくおねがいします。。」

DSC06488(1)てんにこのぞ


昨年中はこのブログを応援していただき
まことに ありがとうございました。
今年もマイペースでありますが、てんにこ一家の日常をお伝えしつつ
私のパグに対する思いなんかも つづっていきたいと思います。
どうぞ・よろしくおねがいします☆







大晦日から元日の・・・・・・

てんにこ大人組みはこんな所を見つけて
DSC06530.jpg

相変わらず ZZZZ・・・

DSC06535.jpg
      


寝てばかりいたら 子豚ちゃんになっちゃうので
いつもの荒川公園に 初夕陽を見に行きましたよ

DSC06551.jpg


DSC06561.jpg


DSC06570.jpg


遠くに富士山が見えるのわかりますか?

今日は日本列島、どこもかしこも冷え込んでいるようですね。
ここさいたま市は晴れていましたが、空気は冷たく 日が沈むと更に冷えてきました


DSC06589.jpg


それでも 少しづつ
お友達がやってきて ワンコの新年ご挨拶会になりました。

DSC06594.jpg



みんな、今年も元気に遊ぼうね!!








にほんブログ村 犬ブログ パグへみんなでゴロゴロ寝正月。。。。のんびりブログでご挨拶。
今年もクリックしてくださいませ。

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。
こちらの一家の健やかな写真が、とても好きです。

ひかりちゃんは、生きていくすべを自分自身で見につけている姿 とても感動しました。

みんなマスマス元気で、健やかに♪

これからもずっと応援しています。
今年もよろしくお願いいたします。

初夕陽見られなかったので、この写真で堪能することができました。
のぞみちゃんの「あっ」の写真はなんともいえずカワイイですね。
お正月のほのぼのした感じが伝わってきます。

明けましておめでとうございます!

てんてんばあちゃんとにこりん母さんとのぞみちゃんの三人に写真、とてもほのぼのして見ててほっとします。

これからもみんなが元気で過ごせるように応援しています(*^_^*)

今年もよろしくお願いしま~す♪

番チョーさまへ

明けましておめでとうございます!
今年てんにこ一家、健康に元気に過ごせるよう頑張ります!!

ブログでわが家のダラダラぶりがバレてしまいますが、まぁ・・・いいですね^^

昨年はまさかの番チョーさんからのコメントに、チョービックリしました!
ひかりも年越しできたので、私としては一安心です。
過保護・過保護になってるひかりが大人になったときの心配もあるのですが、今はまず・生き抜いてもらうことが先決です。

今年もどうぞよろしくおねがいします!!

楽々さんへ

元日は公園寒かったですね。
のぞみは毎日元気で、可愛いです。笑
のぞみの歌、作ったんですよ~~。

ウッチーさまへ

女3世代でございます、オホホ。。。

そこそこ病気はしても、みんな元気で過ごせる事が私の願いです。
今年もよろしくおねがいいたします!

あけましておめでとうございます。

しばらくご無沙汰してた間に子パグ達は
大きくなりましたね。
いや~頼もしい。

では、今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

のぞみちゃんの「あっ」カワイイですねv-344
ひかりくんも元気そうで安心しました。
今年も公園で私とピースと遊んで下さ~い
早く温かく&明るくなると良いですね。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

のぞみちゃん、元気いっぱいですね
かわいいな~
今年も、のぞみちゃん、ひかりちゃんの
成長を楽しみにしてます

てんちゃん、にこちゃんはおでぶちゃんに
ならないよう散歩行ったんですね
布団の中で気持ちよさそうに寝てる
姿がほんとかわいい♪

あけましたね~

おめでとうさん!
「ひかりちゃん」「のぞみちゃん」そして、「てんちゃん」「にこちゃん」・・・今年もよろしくね~

和やかな正月で何よりです。
やっと、ブログに向かう日々に戻りつつ・・・
「ひかりちゃん」今年は、もっともっと、パワフルに元気になってよ!!

「のぞみちゃん」は、もっともっと可愛さを私達に見せびらかしてよ~

「てんちゃん」「にこちゃん」は、今まで同様、可愛い二人をほのぼの見守っててあげてね

ぐっさんさま

子パグはどんどん大きくなっています。
すぐに大人になってしまうのはちょっと寂しいですね。
でも、元気な姿は本当に愛らしく可愛いですよ!

今年もよろしくおねがいいたします☆

ピーたん様へ

今年もてんにこ一家、よろしくおねがいします!
もうすぐのぞみも公園デビュー!
私の目が行き届かない事もあると思いますが、ご協力いただけたら助かります!
ピーちゃんもすっかり体つきは大人と同じですね。
大きくなりました。

花火さまへ

今年もよろしくおねがいいたします。
昨年はブログを始めて、花火さんは知り合い以外で初めてコメントくださった方でした。
とっても嬉しかったのを覚えています。

今年の全パグは申し込まれたんですね。
お会いできるかな~~。
ひかり君の状態がよければ、是非行きたいと思ってます!

ねねパグ様へ

年末年始は忙しそうですね。
でもきっと、娘さんたちの帰省などあって 賑やかで楽しかったのではないかと
想像しています。
無事に年越しできたひかり君は 最近とっても元気で、その様子も
近々UPしたいと思います。

あずき君、小春ちゃん、ねねパグさん一家にとって素晴らしい年になりますように☆
今年もよろしくおねがいいたします!

あっけましておめでとうi-179i-175(って、一昨日もう言ってますねi-229
ようやく、姪っ子から開放され(笑)PCに向かう時間がとれました。
今年も、てんにこ母ファミリーにとって健康で明るく楽しい1年になるよう、お祈りしております。
今年も娘共々、ヨロシクお願いいたしま~すi-264

クルミさまへ

こっちゃん大きくなったね~。会う度成長してる~。(これもこの前言ったね。笑)
今年もよろしくね。
クルミちゃん・ママにとって充実した年になりますように☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

