スポンサーサイト


パグ好きさんへプレゼントです。


12月25日 火曜日 生後57日目。 クリスマス。


昨日元気をなくしたひかりと てんにこ母ですが
今日はどうしたことか、ひかり君 今までになく元気です!!


今日はクリスマス。
キリストが生まれた日ですね。

そんな日に 光と希望が生まれたときの産声をUPしたいと思います。

産声にはなんともいえない 力があります。
それがお届けできればいいな



10月29日 光君のうぶごえ。












希望のうぶごえ。コレはホントに初めての産声です。
か弱い声に 成長を心配しましたが 今ではハチャメチャおてんば娘になりました。
















にほんブログ村 犬ブログ パグへパグ好きさんへ贈る 私からのメリークリスマスです。





届きましたよ!

ママー。と呼ばれているようでいてもたってもいられないような気持ちになりますのう。
可愛いです。いい子いい子したいです。
このままどんどん元気になってくれるといいですね!
いい感じです!!がんばれ~!

まるで猫みたいな鳴き声ですね。
かわいい~

てんにこ母さんの声も聞こえた?!(笑)

私んちのシュウちゃんは来客があると
吠え方が尋常じゃないのです。
ピンポンの音がしたらそれはそれはウルサイ。

天天・にこりんはどうですか??

ありがとう、ありがとう・・・

ありがとう、ありがとう・・・って言ってるよ

何て可愛いんでしょうか
幸せな、温かな気持ちになりました
感謝します

「小春」と「あずき」の子供は諦め、共に去勢していまい、こんな可愛い産声を聞くことも無く、今に至っていますが・・・
「ひかりちゃん」「のぞみちゃん」の産声で初めての・・・何とも言えない気持ちになりました

元気に育て~!!!!!

すてきなプレゼントありがとうv-25です。
ひかり君元気を取り戻してよかったね。きっとサンタクロースからのプレゼントですね。てんにこ母さんもご主人からの優しいプレゼント・・・大変だったけれどみんなの心が伝わったクリスマスでしたね。

涙が出ちゃった・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
かわいい~~~~!!!!!
素敵なクリスマスプレゼント、 ありがとう~!!

今日ね、 なんとな~~~~~くなんだけど、
もかさんが 調子悪そうなの。。。
ゴハンも食べたし、 お散歩も行ったけどね、
なんとなく、 いつもと違う感じ。。
こんなちょっとしたことでも
すっごい不安なのに、 てんにこ母さん、 よく頑張ってるね。
ほんとに 尊敬です。
ひかり君、 ガンバレ!!
のぞみちゃんも 大きくなぁれ!!

昨日は、大変だったんですね。。。
読んでいて思わず泣いてしまいました(>_<)家族ですものね。心配ですよね。
てんにこ母さんの気持ちわかりますよ。
でも、動画の元気なひかりちゃんを見てほっとしました(^^)
ひかりちゃん、頑張ってるんですね。
てんにこ母さんもファイト!!
ひかりちゃんとのぞみちゃんの産声かわいい!ず~っと元気でいられますように祈っています。

hakkaさま

hakkaさんはこの声を何度となく、聞いてるんでしょうね。それぞれ少しづつ声や鳴き方が違いますよね。

1番最初、にこりんが生まれた時、私の頭の中にアドレナリンがブワァーーーっと放出されて、幸福感でいっぱいになりました。
ひか&のぞが生まれた時も同様でした。

ぐっさんさま

そぉ~~、UPしたら私の声が!!
ひかりの産声の神聖さが台無しです 笑

シュウちゃん、いいお仕事してますね~。
天にこもピンポン鳴るとうるさいですよ~。
インターホンで相手が何言ってるかわからんのです。。。。。
そしてダッシュで玄関まで移動です。

ねねパグ様

ありがとう、ありがとうは私のほうです。
生まれてきてくれてありがとう。
よく生まれてきたね、ありがとう。
これからよろしくね。

特に、にこりんが生まれたときは この世の極上の幸福感を味わいました。

「あずくん」・「こはちゃん」の子供はいなくても 「あずくん」・「こはちゃん」もこんな声だしてきっと生まれてきたんです。
「お父さん、お母さん早くぼく、わたち、迎えに来てねっ!」って。

楽々さま

なんだかね~、大変です。
でも、パグ達は私の子供ですからなんとしても守らなくっちゃっていう思いはあるんです。
生まれたときの気持ちを思い出して、私も頑張ります。

ルリさんへ

ネームらん、ルリさんの真似しちゃいました!

もかさん、元気出たかな~?
ほんと、ちょっとしたことでも心配です。
私の頑張り気が付いてくれて嬉しいです!また頑張るぞ!

ウッチーさんへ

産声のパワー届いたみたいですね。
心にジ~~ンと来ちゃうんです。

ひかりも頑張ってますので、わたしも皆さんの励ましで元気付けられてまた頑張ります!
ありがとう!!
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

