初めての動画UP!


動画の載せかたがやっとわかったので、載せてみました。
12月20日 午前10時過ぎのひかりです。











好奇心旺盛。
でも、おなか全体を動かして呼吸してるのがわかります。
長時間の運動は禁物です。

でも元気で表情生き生きしてます!

こんにちは。
ほんとだーお腹で呼吸しているね。
昨日イオンにいったら、呼吸が似ている黒パグちゃんがいてすごく心配でした。後ろ足もなんとなく変で…
ひかりくんがげんきそうにしててほんとにホっとします。
やんちゃでとってもかわいい~~。
いつごろお散歩デビューするかなぁ?

はじめまして♪

こんばんは(^^)
遊びに来ました!

ひかりちゃん、かわいい♪
動画だと可愛さ倍増ですね
私は、動画はまだまだ先かな?

ひかりちゃん、大変だったんですね(>_<)でも、元気そう!
元気な顔を見ると、ほんと嬉しいですよね(^^)

また、遊びに来ます♪
リンクさせていただきました
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)v

ひかりちゃん、結構激しく元気に動いてますね。
動画の前半見たとき、「あ、元気や~ん」って思ったけど
後半お腹の動きが大きいので、少し心配しました。
まだまだ目が離せませんね。

ちなみに、私んちのパグは「シュウちゃん」です。
飼った頃にやってた、ドラマの主人公の名前から名づけました。

これから、シュウちゃんエピソード紹介していきますね。

可愛い♪

すっごい、カワイイィー ひかりちゃん♪
遊んでますね(^.^)

まだまだ目が離せないですが、
これだけ元気だと、嬉しいですよね。
こちらも、ニコニコして拝見させていただきました。

リンク ありがとうございます。
うちもさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

CHIHARUさんへ

私もイオンでちょっと前に黒パグちゃん見ました。おんなじ子かな???

こうめちゃんは吸う時、気管が細くなっちゃうんでしたっけ。。。。ひかりは呼吸にあわせのど元がへこみます。
多くは望まないので、普通に暮せるようになってくれればいいな。

ウッチーさんへ

コメントありがとうございます。
ブログ始めて5ヶ月でやっと動画です(笑)

パグ達の元気な姿は私のビタミン剤なのです!

こちらこそよろしくお願いします。

ぐっさんさんへ

そ~~、結構激しいんです。。。。
のぞみと絡みだすともう、レスリングみたいです。。。 様子みながら1ラウンドだけ、遊ばせます。

シュウちゃんていうんですね^^
11年前のドラマ・・なんでしょう・・・
シュウちゃんばなしも楽しみに待ってま=す!

番チョーさんへ

遊びたくて仕方ないんです。
遊んでいる時はヒヤヒヤしますが、いい表情で生き生きしていますので、少しでも遊びは必要だな~~と思っている私です。

ありがとうございました。
よろしくおねがいいたします。 

動画ありがとう

「ひかりくん」の動きがとっても力強いですね!!
大丈夫!!生きる力がたくさんあります!

遊びの楽しさで、それがまた倍増するぞ~

ねねパグさんへ

動画の載せ方がわかったので、これからちょくちょく使いたいと思います。

元気な姿を安心して見ていられる日が早く来て欲しいけど、今は忍耐・忍耐ですね。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター