初めてのお出かけ

昨日12月5日、ひかりとのぞみ 初めてのお出かけ。

SN250743.jpg


かごに入れて、私の実家へ行きました。


SN250744.jpg


写真は携帯で撮ったもの。
かごの底には湯たんぽを入れてあります。
車での移動も、怖がることなく無事クリア。

実家でも 家と同じように走り回り、疲れたらコテンと寝ていました。
この調子なら、大丈夫だね。




                                      



一夜明けて、
今日は小春びより。

リビングの敷物に防水スプレー(吸い込むと有毒)をかけたので、乾くまでの間 外に行ってみよう!

カメラを持って出るの忘れちゃって、残念。
昨日のかごに入れて、天天とにこりんも連れて近所の田んぼへ行きました。
日差しと、ひんやりした風にひかりとのぞみも興味津々。
あちこち見渡してました。

田んぼを半分ほど回った所で ふと かごの中をのぞくと のぞみが吐いてる!!
今朝はいつもの倍ぐらい食べてます。しかも、少し固めのフード。
お腹の中で膨張しちゃったかな。
なんだかグッタリしちゃった。 急いで帰ろう!!!!




吐いたせいか、震えて元気がないな。ちょっと心配。。。。。




しか~し!
1時間ほど寝たらまた元気になりました!

昼のご飯もたっぷり食べて

にこりん母さんのおっぱいもったっぷり飲んで
DSC05845.jpg


こんな風に遊んで!

DSC05841.jpg


げんき!げんき!

DSC05847.jpg


DSC05846.jpg







子パグのデリケートさを今一度、肝に銘じたてんにこ母に今日のワンポチお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ パグへ                





きょうのしいたけ君。
DSC05870.jpg




ひかりに パグパンチされる天天。
DSC05853.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリック1回で、ブログ村パグのコーナーへ飛びます。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター