

怒濤の11月でした。





11月30日、今日で11月も終わりですね。
今年の11月は 忙しい11月でした。
あっという間に過ぎて行ったな~~。

20071130175601.jpg


今朝のわが家の様子です。

朝から まったり~~ ゴロゴロしてばかりのパグさん達です。

20071130175640.jpg


こちらは にこりん親子。
にこりんは 夜、私の布団で寝てしまうので
朝になってから 子パグたちと再会します。
ご飯を食べて、2度寝に入ってます。


20071130175707.jpg


にこたん、ひかりを枕にしてる・・・・











子パグたちは スイッチが入り 遊び始めましたよ☆

のぞみ
20071130175802.jpg


のぞみはおてんば娘。
じっとしてないので なかなかいい写真が撮れません。

20071130180025.jpg
このーーいたずらムスメ





 ひかり
20071130180051.jpg


ひかりは お腹なめられると おとなしくなっちゃうんだ。
ひかりの弱点だね。

20071130180122.jpg


ひかりは カメラを向けると じっと見つめてくれます。

かわいいなぁ~~~







にほんブログ村 犬ブログ パグへ今年もあとひと月。月日が過ぎるの早いな~。今日のワンポチ、お忘れなく。。。。






シイタケ栽培始めました。
20071130175442.jpg


栽培キットがホームセンターに売ってました。

天天、できるまで 食べないでね
20071130175517.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ育てる楽しみ、食べる楽しみ子パグは食べませんよ。クリック1回お願いします。


パグの丸~い感じって癒されますね~。みんな、可愛いすぎますi-175
光ちゃん、にこたんに枕にされて…苦しくないのかな~。
怒涛の11月、お疲れ様でしたi-261。写真だけ見てる限りでは、のーんびりした時間が流れているようで、いいですね~v-10

子パグちゃんもシイタケも成長が楽しみですね~。
写真を見てるだけでまったりといい気持ちになりますね。
ひかりくんイケメンですね~v-10キムタクv-218みた~いv-237

クルミさんへ

そう~、癒されます・・・・

これから益々手がかかるので、忙しさは増しそうです。
私の体力・低下中。。。。

楽々さんへ

キムタクですかぁ~~~~!!!
ほんとだ!
そっくりです 爆笑☆

なんと~可愛い

まったり寝てる姿は最高やね!
絡み合ってる足が・・・手が・・・おなかが・・・可愛い
柔らかい感じが伝わり、癒される~
いつも、こんな感じで幸せいっぱいやなぁ

見せてもらってる私も幸せやわぁ

ねねパグさんへ

幸せいっぱい☆になっていただけて
うれしいです。

だんだん手がかかるようになり、これからもっとかかるだろうと思うと、ちょっと恐怖です・・・・
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

