

祖母と孫の微妙な関係?!



祖母パグ天天と 孫パグひかりとのぞみ。
両者の距離は 微妙なんです。。。。。


20071126211402.jpg


いつの間にか わが家に生息し始めたチビパグの存在に
天天は戸惑っているようです。

20071126211521.jpg


関心はあるものの その距離がいっきに縮まる気配は・・・・・

20071126211641.jpg


あるような、ないような。

20071126211750.jpg
天天とひかり。



  天天とのぞみ。
20071126211906.jpg

お互いに見つめ合っていたのに・・・・

20071126211954.jpg

のぞみが 天天ばあちゃんに近づいったけど(目、そらしてるし・・・)


天天たら、見事にかわしてしまいました。

20071126212023.jpg



天天と ひかり&のぞみが どんな関係を築いていくのか。
それも今後の楽しみです。





                                      





活発に動き始めた 子パグちゃん。

20071126212123.jpg


にこりん母さんも 
20071126212151.jpg


今までの子育てとは違う仕事が増えますよ

20071126212215.jpg

これからは子供の遊び相手と、しっかり しつけもしないとね
大変です。




今日はちょうど生後4週間。朝のひかりとのぞみ。
20071126212341.jpg













動き始めた 子パグから 目が離せません!! ブログランキング参加中!パグバナーを1回クリックしてね  
             にほんブログ村 犬ブログ パグへ








昨日の日曜日(11月25日)

20071126212303.jpg


秋が瀬公園でアジリティの大会がありました。
お友達が 参加するので 天天と応援に行ってきました!!

20071126212321.jpg


とってもいいお天気で 気持ちよかったね
沢山のワンコとハンドラーが 気持ちをひとつにして
競技に集中し 楽しんでいました!!

みんな すごいな~~ かっこいいな~~

天天は 朝露にしめった地面が冷たくて
椅子に座っての観戦でした!
*にこりんは お留守番。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
天天は アジリティーはできないね~~。

すっかりパグちゃんですねv-291
1枚目の写真は会議中って感じですね。てんちゃんが目で「おりこうにね」って言っている様に見えます。
にこちゃんの後ろで遊んでいる、ひかりちゃんとのぞみちゃん 可愛い~v-344
いいなぁ~毎日癒されて・・・って大変な事も多いですよねv-354

めっちゃ、可愛い~

何と、皆がひそひそ話してるのか・・・それとも観察してるんやろか?

これからの生活が楽しみですね!
「ひかりちゃん」「のぞみちゃん」の目の上に眉の様にシワが入ってきましたね~

走っても、おっかなびっくり。。。ウチの「小春」が来た時は、「あずき」の警戒は尋常じゃなかったけど・・・今はとっても仲良しv-10

「天ちゃん」とは血も繋がってるんやし、大丈夫でしょ!!

お母さんと子供達が一緒に暮らせるのってステキなことですね~しかもお婆ちゃんまでいて・・・v-10
ひかり君とのぞみちゃんはとっても幸せv-238ですね。

再度、訪問!!

リンク有難うです~♪
こちらも、早速リンクさせていただきますね~これからも、宜しく御願いします。ペコリ

ピースちゃんさんへ

お互い興味津々なんだと思うんですが・・・・
天天が子パグたちを受け入れてくれるまで、まだ少しかかりそうです。
毎日、1日があっという間に過ぎちゃいますね☆

ねねパグさんへ

そのうち天天も、チビパグ達を仲間として受け入れてくれるかな~~。
今は ひかりとのぞみ 可愛い可愛いなので、天天がひがまないよう 気を使っています(少しだけ 笑)

楽々さんへ

ひかりとのぞみが幸せになれるよう、天天とにこりんも 幸せでいられるよう、私なりにやっていきたいと思います☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

