にこりん、お散歩に復帰

11月の第3週に にこりんはお散歩に復帰しました。

20071118100812.jpg


いつもの荒川総合運動公園です。
空気が澄んでいる日は この夕日の方角に
富士山が見えて とっても幻想的な景色がみれます。


20071118100857.jpg


この日は ガスってて 富士山見えなかったけど
天天も にこりんも 夕日を見ながらのお散歩で リフレッシュ


20071118100945.jpg


お散歩でてんにこを 可愛がって下さる方々から
「にこちゃん、元気でよかったね~~!えらかったね~!」
と 声を掛けていただいて とっても嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました



   



                                              




ひかりとのぞみは 毎日休まず成長を続けていますが、
最近、のぞみは お乳の飲みっぷりも力強くなってきました。





20071118101038.jpg
カメラ目線・ひかり




少し前までは 吸い付いていても途中で疲れて お乳を放していましたが、
最近は満足するまで吸い続ける力がついてきた感じです。



20071118101108.jpg




飲み終えると 満腹満腹と 全身で表現してるみたいでしょ。


20071118101132.jpg




ゾウさんのように プックリふくれたお腹です


20071118101210.jpg




   <今日の体重>
     ひかり 810g 
     のぞみ 776g






子パグのお散歩デビューが待ち遠しい。。。。。。  よかったらバナーを1回クリックしてね。
           にほんブログ村 犬ブログ パグへ               

毎日、てんにこちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-22

ひかりちゃんのお腹凄いですね~v-291モグラちゃんでなく、子豚ちゃんみたいですv-16

お腹いっぱいで、安心して寝ている所なんか、天使の寝顔ですねv-75

まるまるですね~

かわいいですね~。
まる丸ですね~。

子犬のにおいがしてきそうです。
きゅんとしてしまいますよ。
いいないいな。
いま子犬不在なのでにこりんジュニアの成長がとても楽しみです。

またまたお邪魔しますv-290
先程のコメントでお腹の大きなひかりちゃんv-16と書きましたが、小さくてまん丸なので、のぞみちゃんですね~v-290
前のコメント編集しようと思ったのですが、変わらないので・・・。
今日の公園は寒かったですv-276スキー場のナイターみたいでした。

ピースちゃんさんへ

ひかりとのぞみ、私もまだお腹の印を見ないと区別つかないです。。。。。
お気遣い、ありがとうございます(ペコリ)

今日は公園に行けなかったけど、寒いだろーな~~と思ってました。
木枯らし1号だってe-358
公園は吹きさらしなので体感温度、更に下がりますよね~~e-28
防寒、しっかりしないと体調崩します。でも、冬も行きますよ~~

hakkaさんへ

何回も子パグ育てしているhakkaさんに、かわいいなんていってもらうと 更に可愛く感じますね~~~。

子犬がいるってホンワカしてて、幸せですねv-22

hakkaさんの所でまた子パグが生まれるのも、私の楽しみにしたいと思いますv-73いつになるのかな~

大分、パグらしくなってきましたね!
ホントこないだはまだお地蔵さんだったのに…この分だとすぐに公園を元気に走り周る姿が見れますね!

あのプクプクお腹 カッワイイーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12"> 大きくなったねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12"> お散歩デビュー楽しみねっhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 海斗 のぞみちゃん 光ちゃんに 負けちゃうょhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

ごめんね 今のみーえんでしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ロッドさんへ

目が開くまでは モグラだったり、ねずみだったり、子豚だったり、地蔵だったり・・・・色々でしたe-330
3週間の成長、あっという間です!!
走り出したら、速そうだね~~と言われてますんで、どうなるかな~~楽しみですe-274

みーえんさんへ

お腹、すごいでしょe-35
でもあれがしばらくすると、しぼむんですから。
体重、大きさだけだったら海斗君をもうじき追い越してしまうかも????
中身は、まだまだですけどねe-2

だいぶん大きくなってきたけど
まだまだ小さくてかわいい♪
ちゃんとカメラ目線もしてくれて
ほんと癒されますね(*^_^*)
にこちゃん久しぶりのお散歩
楽しめたかな?

花火さんへ

目線もだいぶあうようになって来ました。
にこりんも散歩に行けるのもそうですが、一人で留守番させられなくなった事が嬉しいようですね!
花火さんちと一緒で、やっぱり一緒がいいんだと思います!!
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター