

生後10日たちました。

のぞみは にこりん母さんの腕の中で寝ていましたが

ひかりは おんぶで寝ています。。。。。

20071108211327.jpg





アップで迫ってみましょう!!


20071108211357.jpg


ほえぇぇ~~~~~~







かわええのぉぉぉ~~~~


20071108211518.jpg


いくら見てても 飽きません。







20071108211550.jpg



こんな姿もキャッチ!!

20071108211618.jpg



まるで 小さな恋のメロディ

でも 2人は兄妹よ



ひかり と のぞみ。
毎日 毎日大きくなっていきます。
今日は 目の周りがさかんに ピクピクしていて
パグ特有の 眉間にしわ寄せるような動きが見えて
目の辺りの神経や筋肉が 発達してきたんだな~~と感じさせてくれます。
あと数日で、目が開きますね。


<今日の体重>
 ひかり 514g
 のぞみ 385g


にこりんも 1週間ぶりに採血したら 栄養状態も肝機能も改善して
本当に安心しました




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグブログランキング、今日も参加中!





にこりん母子の様子を
遠くから そっと見守っている
天天ばあちゃん



20071108211441.jpg




              ぴよぴよ。。。ぽちぽち、ワンポチね。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ                  

やっぱり男の子と女の子だと大きさが違いますね。でもとっても仲良しですね~v-10いつもよりそっていて、兄妹愛を感じます。
てんてんおばあちゃんの見守り愛も、そのまなざしからとてもよくわかります。v-238

楽々さんへ

大きさ、違いますね~。
今は互いの体温で温まりあっているので引っ付いていますが、これからどうなるのかな~~。

でこぼこコンビで仲良くして欲しいものですねv-119

ホント、ほえぇぇぇ~~だね~。可愛い~e-266
ずっと見てても飽きないでしょうv-290
クスクスと育っているようで安心です。
にこたんも、検査の結果、良くなったみたいでよかったねi-234

クルミさんへ

にこたん、よかったよ~~!
一時は死んだらどうしようかと思いました。

最近、クルミちゃんともあまりお話できなくて、ちょっぴりさみしい。。。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

