

甘えん坊 のぞみ

のぞみは どうやら甘えん坊のようです。

20071105195519.jpg



気が付くと のぞみはにこりん母さんの腕の中で すやすや

20071105195632.jpg


このときも・・・・

20071105195746.jpg


この時も・・・・
にこりん母さんも のぞみを抱え込んでる感じですね





幸せそうな親子の寝顔を どうぞご覧下さい。
20071105195604.jpg








ひかりだって がんばっておっぱい飲んでますよ~~

20071105195714.jpg
左 ひかり             右 のぞみ(希望は女の子のようですね)



  



<今日の体重>
    ひかり 425g
    のぞみ 270g





子パグの ホンワカ 電波を送信しますよ~~~ 受け取ったらワンポチしてくださいね!
              にほんブログ村 犬ブログ パグへ              





最近、出番の少ない天天。
20071105195844.jpg


子パグにはあまり興味はないようですが、
自分の存在を アピールする事は忘れませんよ

てんにこ母か 父の膝の上は定位置です。



  パグブログランキング参加中!皆さんの応援が元気の元になってます!
            にほんブログ村 犬ブログ パグへ             

超可愛い
本当 可愛いhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> うちのさくらの子育て思い出しますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">もぐらなんて 言わないでhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12"> かわいそうょー

こんばんは

ひかりちゃんものぞみちゃんもすくすくと育ってますねっ!
にこりん母さん、のぞみちゃんを大事そうに腕の中に抱っこしてますね~ すごく良い写真です♪
これからもひかりちゃん&のぞみちゃんの成長を楽しみにしてます☆

肌の色(v-236)が段々にこちゃんと同じになって来ましたね。もうモグラなんて言わせないわv-290
にこちゃんも元気そうで良かったです。
天ちゃんもちゃんとパパとママに甘えているのですね~
ホームページ益々可愛いくなりましたv-315

みーえんさんへ

もう、モグラは卒業ですねe-418

のんのんさんへ

ご訪問、ありがとうございます!
我ながら なかなかいいのが撮れたぞ、と 思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします^^なっちゃんによろしくv-22

ピースちゃんさんへ

顔つきもだんだん しっかりしてきて、パグらしくなってきましたよv-91
天天は相変わらずで、かえって膝を独占できていいかもしれませんね。

ふたり並んで仰向けでニャ~している姿がなんとも可愛い~~e-266
ひかりちゃん、大きいね~。のぞみちゃんの1.5倍もあるんだ~。のぞみ~頑張れ~v-291

のぞみちゃん女の子だったんですね~!
可愛いです!
ニクキュウがプニプニですね。
テンテンも幸せそうな表情に見えますよ。
にこりんとのぞみの写真は良い写真ですね。こちらまでしあわせ~な気分です。

クルミさんへ

ひかりはどんどん大きくなってます!
のぞみもおっぱいを吸う時間も回数も増えてきて、元気です!

hakkaさんへ

可愛いですねv-7
ありがとうございます!
子パグって、どうしてこんなに可愛いんでしょう!!!
hakkaさんの所では、今度はいつ生まれるのかな~~。

かわいいな~
のぞみちゃんは甘えん坊さんなんですね
ほんと、にこちゃんいいお母さんですね
見てると顔がにんまりしてきます
幸せな気持ちになれます♪
ひかりちゃんも、のぞみちゃんも
すくすく大きくなってね(^-^)

花火さんへ

のぞみもひかりも元気に育ってくれて何よりです。
今回、にこりんは緊急の帝王切開で全身麻酔をかけましたが、無事でした。天天も以前無事でした。
コロちゃんもきっと無事に手術できると願っています。
心配はつきませんが、頑張りましょうね~~!
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

