

日曜日

昨日の日曜日。

ごはんをもらって またまた眠くなったてんにこちゃん。

20071022065921.jpg


ヨレヨレのベッドで 体を寄せ合ってますが・・・・・
狭くないですか。


20071022070012.jpg



にこの背中が ツチノコのように 膨張して見えます。。。。

20071022070038.jpg









それから・・・・・・・

20071022070102.jpg


にこの産室を作ってみました。
入ってくれたんですが

20071022070131.jpg



ちょっと狭いかな~~~~。
家にあった ダンボールで作ってみたけど。
薬屋さんで大きなダンボールがもらえる、と情報得て
一度近所のドラッグ・ストアに行ってみたのですが、もらえませんでした。
もう1件 行けばいいのに、横着しました
よし、やっぱりもらってこよう!!







それから・・・・・・

天天をシャンプーしました。

天気がいいので 天日干し します。
20071022070232.jpg

コームで 攻撃しながら・・・・
コチョ  コチョ 

20071022070436.jpg


天天 「うひゃ ひゃ ^^^^」

嬉しくて 気持ちいい 天天ちゃん。


20071022070345.jpg



おっぴろげ すぎですよ====





それから それから

夕方 いつもの公園へお散歩に行きました。
前日の散歩で 草にかぶれたのか 蕁麻疹が出た にこたんには
草よけのお洋服を着せてみました。(すぐ治りました)


20071022070604.jpg


ぱつ ぱつですね。





今日のお友達。
4ヶ月のテトちゃんです。

20071022070643.jpg



てと、てと、てと、てと、、、、といいながら後ずさりしたら
追いかけて来てくれました


ぜんまい仕掛けの ぬいぐるみみたいで
かわゆぃ~~~~~んです



20071022073413.jpg


テトちゃんの お兄ちゃんのなると君です。
顔をおっつき してるのは アイビーちゃん。



だんだん 夜 (と言っても6時過ぎなんですけどね)の
運動場は寒くなってきました。
真冬は 足元から深々と冷え、冷たい風が体をさらに冷やしてくれます

防寒対策・完全防備の冬も もうすぐですね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへクリック いつもありがとうございます。

ブログ待ってました。いつも楽しみにしていますv-290
狭い寝床でくっ付いて寝ている姿・・・可愛いですねe-266
産室はちょっと狭いかも・・・・。にこちゃんとベビーちゃんが何匹かですよね~もしかして心配した天ちゃんも入るのかも??
でも大きなダンボールってv-448でも運ぶの大変ですよね。にこちゃんとベビーちゃんの為にママも頑張って下さい。リメイク品はないですか??いつでも作業しますから、言って下さいねe-152

産室、狭いので さっそく新築しましたよe-356
天天も入れる 広さです。

リメイク品は、考え中です・・・・・
ボロ靴下やタオルはどんどん使って、捨ててしまおうと思います。
あと、なにか ありますかね~~~
思い浮かばないんです。。。。。e-3e-3

ピースちゃんさんへ

前のコメント、宛名が抜けちゃった。。。。

夜中なので 頭がボケてます。
ごめんなさい。

リメイク品は私も漠然に、何か落ち着く匂いの付いている物v-286と思っただけで、具体的には分かりませ~んv-393
いい加減ですみませんv-393
てんにこちゃんのママやパパ、てんちゃんが一緒だから、にこちゃんは大丈夫ですね。v-238みんなの匂いが沢山ですから。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

