

今日のにこりん


朝ごはんをたべて にこりん、こんな所にいたの?


07.10 020


最近、椅子の上にいること 多いね。

07.10 027


 表情に 覇気がないね・・・・


07.10 032



なにか 悩みでもあるんですか・・・・
マタニティ・ブルー ってやつですか。




まあ、いいや。 好きな所で 好きなように過ごしてください。




洗濯機も回したし。
私も 朝ごはんにしーよぉっと!

いただきまーす!


07.10 034


あれっ、にこ どうした?
シャッキ とお座りして。




07.10 041


にこ 「まま、何食べるの?  にこ にも あるの?」


にこたんには 無いよ~~
さっき、にこたんは 自分の分食べたでしょ~




07.10 043


にこ 「うっそ~~! にこ まだ食べてないから ちょーだーい!!」





食べるの大好き 天天より 素早くおねだりに来る にこりん。
食欲旺盛です。

今朝の体重 9.6kg

着々と体重増加しています。
どれくらいまで増えるのかな。
お腹もだいぶ 膨れてきました。 ウエストのくびれがわからなくなってきました。





にこのお腹と リンクしてるかに様に 私のお腹も出てきました (笑)

               そんなの 関係ねぇ~~





                     きょうもワンポチしてくれたら うれしいな にほんブログ村 犬ブログ パグへ










v-286にもマタニティブルーってあるんですかね??
人と同じで、気分が乗らなかったり、ちょっと気だるい感じだったりするのかもしれませんねv-390
あと20日くらいなので怪我や風邪に気を付けて下さ~いe-414
そうそうピースはりんごの皮も美味しそうに食べていました。ちょっと厚くむいてあげちゃいました・・・v-286にだけは甘くなっちゃいます。だって可愛いんだもんv-378

ピースちゃんさん

そうそう、皮をあげるときは実がたくさんついてるところをあげてます!!

あと2週間ぐらいで生まれます。
てんにこ、2人っきりとの生活(あ、てんにこ父もいますが・・・)も残りわずか・・・です。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

