スポンサーサイト


誕生

~新年 明けましておめでとうございます~


2010.12.21


今年は新年早々 ビッグニュースからお届けします。

本日 1月3日。

わが家のヤンキー娘のぞみが

宇佐美の海岸でデートした(デートのもようはこちら)ジーンくんとの間に

赤ちゃんを産みました。

かわいい五つ子ちゃんです。

のぞみの子供たち


第1子 ♂ 184g(あお)
第2子 ♀ 150g(ぴんく)
第3子 ♀ 160g(きいろ)
第4子 ♀ 197g(おれんじ)
第5子 ♀ 160g(みどり)


夕べから始まった陣痛は 早朝から本格的になり

今朝6時半から11時ごろまでかけて

順調にお産は進んで、無事に5頭が生まれて来ました。





この子たちの一生が

健やかで

楽しく 愛情に満ちた パグ生でありますように。

第3子女の子160g
(第3子)

第5子女の子160g
(第5子)



そして みなさまにとっても

今年が
 希望の光に満ちた 1年でありますように。。。。。


[広告] VPS





今年も どうぞよろしくお願いします。








No title

あらー ビックリしました。

あけましておめでとうございます。
そして、出産おめでとうございます。

まん丸な可愛いコ達が・・・^^
一生懸命ピーピー鳴いてますね。

元気で健やかに♪

No title

ご無沙汰してます(;´▽`lllA``
ミクシーでチラっと見てビックリしました!
こないだ生まれたと思っていた のぞみちゃんがママに!!!

新年 あけまして、
それから ご出産、 おめでとうございます♪
5つ子ちゃん、 無事に元気に成長されますように☆
それにしても、
4世代のパグ家族って! すごいなぁ~~~~~

Re: 番チョーさま

コメントありがとうございます~。
今年も穴ぼこだらけのブログになりそうですが
よろしくお願いします~。

ミイミイとにぎやかなことになっています(汗)

Re: ルリさま

コメントどうもありがとうございます~。

更新途絶えてばかりのブログですが
どうにか生き残っている感じ(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

のぞみもすでに3歳になりまして
赤ちゃんを産むにはちょうどいいお年頃です。
私はあと2~3年このままで良かったんだけどね(^^)
そうするとのぞみちゃんが年取っちゃうからね^^
のぞみの母にこりんは難産だったけど
のぞみは安産で良かったです。

No title

あけましておめでとうございます!

驚きました~! のぞみちゃん ママになったのですね~♪♪
おめでとうございます!
もうヤンキーのぞみちゃんは卒業?! ですね~☆
なんだかとってもサプライズですが 自分のうちのことのように
うれしいです☆
のぞみちゃんとジーンくんのベビちゃんなら
可愛いでしょうね~♪
いつかお会い出来るのをたのしみにしています!

Re: まるこママさま

どうもありがとうございます!
のぞみ、ヤンキー卒業してくれたらいいんだけど(^^;)

ジーンに初めて会ったのはのぞみがまだ1歳になる前でした。
私がジーンに一目ぼれ♪
夢が現実になり 自分でもこれは幻か・・・なーんて思ったり~。
仔パグたちが成長して、どんなパグになるのか楽しみです♪
いつか一緒に遊んでください。

No title

あけましておめでとうございます♪

賑やかなお正月になりましたね~!!
みんな健康で楽しい犬生を送れますように・・・。

ひかちゃん達とは、まだしばらく対面できないものですか~?
どんな反応を示すのか、ちょっと楽しみ♪
ひかちゃんも、おじさんなんだー(笑)

今年も、よろしくお願い致します。

Re: ビー母さま

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~。

ひかりと赤ちゃんたちは実は・・・ご対面しています。
ひかちゃん、ビビりつつも興味あり。
遠くからのぞきこんだり、近づいて臭いをかいで逃げてみたり~~。
戸惑っているみたいです。
のぞみに1回怒られたし~。

やさしくしっかり面倒見てくれるといいんですけどね~(^^)

No title

出産おめでとうございまーす(^0^)

ビー母さんのコメ読んで気がつきました。
ひかちゃんてば伯父さんなんですね(笑)
てことは、天天ちゃんが曾ばあちゃんで、にこちゃんはばあちゃんか。
すごいなぁ!!
大変そうだけど、ますます賑やかで楽しくなりそうですね♪

Re: こぶ母さま

ありがとうございます!

ひかちゃんがおじさんなんてねぇ~(*^_^*)
そのうちおじいさんになっちゃうね。

まだまだのぞみと赤ちゃんたちに気が向いてしまって
他の3パグは取り残されています・・・(悲)

No title

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。

のぞみちゃん
赤ちゃん御誕生おめでとうございます。
5パグちゃんのシアワセを願っております。
4世代同居は素晴らしいですね!

のぞみちゃんとひかりくんも
遊び好きな子どもと思っていたけれど
オトナになっちゃった気がします。

お互い我が子可愛いの親ばかで
健康を願いながら毎日を過ごしましょう!

てんにこ母さん
寒中お見舞いどうもありがとうです。

Re: コロまる一家さま

ひかりものぞみもだんだん大人っぽくなって来ましたが
私にはいつまでもかわいい表情を見せてくれて
とても愛しい存在です。

今年も親ばかでよろしくお願いします。(^m^)
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

