ひかちゃんのまいぶーむ

018hika.jpg

ひかりはみどりのカミカミがお気に入り♡

かあちゃんがパソコンに向かってると
「なーげーて~~」とやってきます(^^)



[広告] VPS



連続キャッチできる時もあるんだけど
今日はNGいっぱいだしちゃったね



No title

ぬははははは なんですかー この曲。
はじめて聞きました 笑
パグの歌?

ひかりさん ナイスきゃーっち♪

お世話になりました♪

こんにちは♪
14日のパーティで、はじめましてのご挨拶をさせて
いただきました、ちたちたと申します。
かわいい4ぱぐさんに出会えて、とってもうれしかったデス。
お外では、てんにこ母さんを守る騎士の様に、
まわりをぐるっと取り囲む、天天ちゃん・にこりんちゃん・
光くん・希望ちゃんの姿がとってもキュートでした。
光くんだっこさせていただけて、うれしかったです~。
すごいやわらかくって驚きました。
みんな、ちっとも吠えずさわがず・・・いい子でとってもうらやましいです。

会場ではうちの小吉が吠えまくりまして・・・
大変失礼いたしました。
また機会がありましたら、ぜひご一緒させてください。
ありがとうございました!

PS:光くん、「みどり」のキャッチお見事!

No title

ひかちゃん、ナイスキャッチー♪
楽しそうですね。
それにしてもこの状況の中ソファーでまったりできる
スリーパグズがすごいですっ!!
挑発されて私も~って入ってこないのは何故!?
こんな曲あるんですね。力が抜けました笑

No title

このみどりは以前にも登場したものですよね?
だいぶ代替わりはしているのでしょうけど
ずっとお気に入りなんですね~!
ダイレクトにキャッチしてますね。
さすが~、ひかちゃん。

一昨日は遠い所まで本当にありがとうございました。
久々にお会い出来てうれしかったです。
写真とお名前を今日のページに
使用させていただきました。
事後報告&承諾ですみません(^^;)
そして、天天ちゃん以外の子たちの
正面からの写真がなくてごめんなさい。
動きが速いのと、ヒトにまかせっきりだったのが
敗因です。><
さらに天天ちゃんのお名前、
カタカナで掲載していました~><
漢字表記に直しましたので許してね!
では、暖かくなったらまた遊んでくださいね!

Re: 番チョーさまへ

この曲は
エビ沢キヨミさんの「パグの惑星」って歌ですよ♪
http://nekopagu.a-thera.jp/
「ASTRO-B]ってバンドのボーカル、
そしてイラストレーターでもあります。
面白い曲でしょ(^^)

Re: ちたちたさまへ

ご訪問ありがとうございます(^0^)
コメントまで頂いてどうもありがとうございます(^^)
いつも子供たちがそばにいるのはよく分かっているんですが
外側から客観的に自分と子供たちがどんな位置関係でいるか見ることができないので
私を守るように子供たちがいたとは 驚きでした!
自分が守ってるようで、実は守られていたんですね~~。
そんな風に言っていただいて嬉しかったです♪

小吉くんは元気があっていいですね!
男ですから威勢がいいのはいいことですね。
うちののぞみ嬢はヤンキー娘ですから・・・・(汗・苦笑)
14日も被害にあっていた子がいますので・・・・(とほほ)

またお会いできたらいいですね。
小吉くんとも仲良くなりたいです。

Re: 小豆ママさまへ

わぁお。こっちにもコメいただいて嬉しいです(^0^)
ありがとーございまーす(^^)
ひかちゃん上手でしょ?(親バカ)
後ろの子たちは夕御飯も終わってみんなお腹いっぱいです。
ひかちゃんのお遊びはいつものことなので
みんな気にしてないんでしょう^^
この曲、エビ沢キヨミさんのバンドの曲ですよ♪
さすがですよね☆

Re: Huranaさまへ

バレンタインの記事読みました~~♪
とってもかわいい記事でしたね♡
うちの子たちも載せて頂いてありがとうございました。
私はほとんど写真を撮っていないので
オフ会の記事が書けるかわかりませんが・・・・(苦笑)
てんてんでもテンテンでも何でも構いませんよ~(^^)
うちの子たちを見分けて頂けるだけで光栄です☆

今回のオフ会は大人な雰囲気で落ち着いていて
初めましてばかりの人たちでしたが
気後れせずに過ごすことができました。
みなさんのブログもほとんど見たことが無かったので
新しい出会いが新鮮でした。
ラムネくんは私のこと少し覚えていてくれていたみたい♪
マリネちゃんにのぞみがガウしちゃってごめんね。
ポップちゃんとあまり触れ合えなかったなぁ~~(^^;)

No title

先日は有難うございましたi-195
初めてのパーティーとても楽しかったです(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ひかりちゃん可愛いですね~~
華パパも4人のパグちゃん達可愛かったと申しておりました!
またお会い出来る日を楽しみにしてますねv-353

コメント出遅れですね。
先日は手際悪いパーティーに参加していただき、本当にありがとうございました。てんにこ母さんが参加と聞いて舞い上がって挨拶すらしどろもどろ(泣)失礼しました。一度じやあ覚えきれない…てんにこファミリーの可愛コちゃん達。
懲りずにまた遊んで下さいね。

パグの惑星~~♪(爆)はまりましたよ!

No title

14日は、ありがとうございました♪
我が家の翼、シュワが4パグちゃん達に
しつこくしてしまい申し訳ありませんでした・・・(汗)
とても楽しい一日でした♪
また、是非あそんでください。

ひかりちゃん、上手にキャッチするんですね~!
この曲、はじめて聞きました。面白いですね(笑)

Re: 華ママさまへ

ご訪問、コメントどうもありがとうございます(^^)
こちらこそパパさんにはケーキをたくさんおねだりして
どうもありがとうございました~。
華円家はパーティー初めてだったんですね。
これからまたどこかでお会いできるといいですね♪
よろしくお願いいたします♡

Re: ★ツヨぽん★さまへ

先日はパーティーに参加させていただいて本当にありがとうございました。
可愛いお嬢ちゃんを迎えられたんですね。
元気なお嬢ちゃんで良かったなぁ~~と思いました。
幹事はいろいろと気を遣うことが多く大変だと思いますが
とても落ち着いた雰囲気で 居心地の良い会でした。
またゆっくり、うちの子たちの顔でも見て頂く機会があれば
嬉しいと思います。

パグの惑星♪いいでしょう~~(^^)

Re: やじっぱしさまへ

ご訪問、コメントいただきまして
ありがとうございます♪
先日はうちの子たちが遊んでいただいてありがとうございました(^0^)
久しぶりに男子にもてている天天を見まして、
まだまだいけてる・・・・(微笑)と思った次第です(^^)
シュワちゃんほんとにかわいいですね。
またお会いできると嬉しいです☆

No title

バレンタインパーティでご一緒させて頂いたkoperoと申します。
先日はありがとうございました。
ろくにご挨拶もできず申し訳ありませんでした(^_^;)

4パグちゃんたち、とっても可愛かったです。
見ているだけで幸せな気分になりました~♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。

光ちゃんのキャッチお見事ですね☆
うちのコは何かを投げても目で追うだけなので
やりがいがないんですよ。

Re:koperoさまへ

ご訪問、コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ当日はご挨拶できず残念でした。
(何せ始終目を光らせていなくてはいけないので・・・)
わが家の子供たち、
それぞれみんな個性的です。
キャッチするのはひかりだけですが~~(^^)

またよかったら遊びに来てください。
途切れがちの更新ですが・・・

No title

ご挨拶が遅れてすみません…。
14日のパーティーでご一緒させていただいた、
黒パグ・萬(よろず)の飼い主のつきです。
初めての方とあまり上手く話せないもので、きちんとご挨拶できなかったなぁと反省しているところです…。

でも、3世代4パグという、うらやましすぎるてんにこファミリーに
出会えて嬉しかったです♪
天天ちゃんが椅子にちょこんと座っている姿が
とっても可愛く、印象的でした♪
事後報告になってしまうのですが・・・
ブログに14日の記事をUPし、てんにこファミリーの写真も使わせていただきました。
大丈夫でしょうか・・・?

ひかりくん、すごい!上手!
この曲もなんだかピッタリ~!(笑)
後ろのソファで他の子がまったりしているのが、また可愛い!

No title

パーティーでご一緒させていただいた
コジナナの飼い主のもちゃんともうします。
先日はありがとうございました。
ご挨拶程度しかお話できなかったのですが
以前から(ひかりくんのぞみちゃんが生まれた後くらいから)
ブログにお邪魔して4パグちゃんたちを見ていたので
まさか会えると思っていなかったので、
とても嬉しかったです。
またお会いできる機会があれば、よろしくお願いしますっ♪

ひかりくんナイスキャッチ!!とても上手です。
BGMも面白かったです。

Re: つきさまへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
確かお隣に座っていらしたご夫妻の萬ちゃんでしたよね^^
天天が椅子に座ってお店に注意を受けてしまいましたが、
普段のまま振舞っていたので
当の本人はケロッとしていましたね。

わが家の写真を乗せて頂いてありがとうございました。
パーティーではみなさんの写真を撮っていないので
記事にUPするかわが家はまだ未定なのですが
よろしかったらまた遊びに来てください。

Re: もちゃんさまへ

コメントどうもありがとうございます。
以前から見ていて下さったとはとても嬉しいです(^0^)
もちゃんさんのお宅は
ご実家と合わせての4パグちゃんなんですね。
ウチの実家にはとんとんというパグもいまして
のんびり暮らしています。

パグも一人ひとり個性があって
それぞれみんな可愛いですよね。
またお暇な時は遊びに来てください。
またお会いしましょう~~♪
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター