スポンサーサイト


今日もひなたぼっこ

毎日寒い日が続いています。
日本各地にお住まいのみなさま、いかがお過ごしですか?

冬真っ只中です。





わが家の子どもたち、
何も仕込まなくても ストーブ前に並びます(^^)

H22年元旦 375suto-bumae



昨日の冷たい雨が上がり
空は真っ青な晴天ですが
風がビュービュー吹いて寒い さいたま市。






子どもたちは きょうも日向ぼっこです。

H22年元旦 383今日も日向ぼっこ

気が付くと 
ごろ寝マットを枕にして
みんな 並んで寝ていました。 

               カワイイ




H22年元旦 384ひかちゃんのび~
     ひかちゃん、のびぃ~~~~~~~~~~~~~~~~。






H22年元旦 天天伸び~
天天もおなかびろ~~~ん。
                        のぞみちゃんもリラックス^^
              にこちゃんはそっと太陽の暖かさを満喫しています。




寒い寒い冬が過ぎたら
どんな春が 待っているかな。。。。。。。











ご無沙汰しております。

今頃になってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

みんな気持ちよさそうに寝ていますね~。
外は寒くても太陽が出ていれば
陽がさすお部屋は暖かくて
ひなたぼっこ、いいですね!
ひかちゃんの手足、本当にのび~~~~~~~~い。(笑)

昨日、一昨日本当に寒かったです。
運動公園へはこの寒さでも頑張って(頑張らなくても?^ ^)
通っていらっしゃるのかしら。
根性のない七夕家は暖かくなった頃に遊びに行きま~す。
今年も遊んでくださいね。

No title

ステキな川の字光景だわ♡
・・・ん??待てよ、一本縦線が多いから何の字だ??
ひなたぼっこ、良いなぁ~。私も混ぜて欲しい(^^)

春!!春が待ち遠しいぞー!!
明日から、急に春になってくれても良いくらいだよ♡

きっと、寒い冬が終わったらとても楽しい春になるよ♡

Re: Huranaさまへ

昨年は新しい出会いに恵まれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします(^^)
七夕日記(通信でしたかしら)新装開店おめでとうございます。
コメントできないようでしたが
コメントに埋め尽くされる嬉しい悲鳴対策ですね^^
ポップちゃん、マリネちゃん、ラムりんも元気そうで何よりでした。
昨日は気温2度で公園散歩しましたが
最近はご近所散歩で済ますことも多いです^^;
だんだん、おっくう病に蝕まれていますよ~。

明るく、暖かくなったらまた一緒に遊びたいですね♪
今度は彩湖のほうも行ってみたいので
良かったらお誘いください。

Re: くまにゃんさまへ

くまにゃんさんちの方は大雪できっと大変でしょうね~~。。。。
寒くても日差しが出れば暖かいし
台風にもあまり襲われないし
さいたまは天候に関しては恵まれているのかなと思い感謝です。

今年はなんだか春が来るのが
わくわくと待ち遠しいんです♪

No title

てんてん、最高!
ひかちゃんは水の中を泳いでいる夢でも見てるのか??
かえるみたいになってるよ(^O^)
こうして暖かいお部屋でみんなそろってお昼寝してる時が一番幸せなのかもね(^^♪
うちの昼間も全く同じ光景ですよ(^_^;)

Re: ラモンママさまへ

気温が低くっても日差しが出ると
暖かいので 日向ぼっこはみんな大好きです♪
ラモン家の子どもたちもくっついて日向ぼっこしてましたね^^
とても和みます~。

No title

今日は会社のパソからコメを入れています。
仕事投げ出して、パグぼっこに入りたひ(>△<)

一枚目の写真ですが、左から・・・
ひかちゃん、のじょみちゃん、にこちゃん、てんちゃん
ではないでしょうか???

どお?合ってる?

Re: こぶ母さまへ

ビンゴ☆
あたり~^0^
とうとう見分けがつくようになりましたね!
あなたは「てんにこふりーく」上級者です☆
(なんつって)
今日もお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。こんどパグぼっこする??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

