スポンサーサイト


今年もよろしくね。

2010年 元旦。

さいたま市はとてもいいお天気です。


みなさま
H22年元旦 032眠い

H22年元旦 0374pagu

外の空気は冷たいけれど
お部屋の日なたは暖かい・・・・・







2010年のお正月は とんちゃんも一緒だよ。

H22年元旦 0165pagu


H22年元旦 044とんとん






あぁ。。。。とにかく 眠くて 気持ちいい・・・・・・

H22年元旦 040hikari





昨年はボクたちてんにこ一家 とってもお世話になりました。

今年もどうぞ よろしくお願いしまーす。。。。。  
H22年元旦 024ひかり

   もう眠くてだめですおやすみなさい。ひかり。








No title

あけましておめでとうございます♪
今年もてんにこ一家にとって
素敵な1年となることを願っています☆
正月のお昼寝、気持ちよさそう~!!

No title

てんにこ母さん、今年もよろしくね♡
そちらは、うららかなお正月だったんですね。
パグたちがそういってるもの。
私の方は、大荒れ(^^;)
吹雪よーん(^^;)
寝正月を決め込みたかったのに、雪かきと言う仕事が増えて、
寝正月が出来なくて、残念!
でも、ウチのくまは、雪が大好きだから大喜びでした(^^;)

Re: まるこママさまへ

眠そうなパグズを見ていたら
私もチョー眠かったです^^。
まるこちゃん、くるみちゃん一家にも幸多い年になりますように。
今年もよろしくね(^0^)

Re: くまにゃんさまへ

関東平野のさいたま市は
正月に天気が荒れになることはほとんどなく
暖かな日差しに恵まれます。
雪かきなどで体を動かすことがないので
正月はでっぷりと体が重くなりますよ(^^;)
くまちゃんと一緒でいいお正月ですね♪
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさん遊んでくれてどうもありがとうございました。
今年もてんにこさんファミリーといっぱい会えるといいなー。。。

No title

明けましておめでとう~♪

窓越しの日差しって気持ちがいいよね^^
眠くなっちゃうよね~
とても穏やかなお正月だったのね(*^_^*)

今年もよろしくね(*^^)v

Re: ホリさまへ

今年もよろしくお願いします☆
さっそく、1月にランチ会。
楽しみにしています♪

Re: ウッチーさまへ

穏やかでごろごろ寝正月です(^^)
平和な年の幕開けとなりました。
ウッチーさんのだんなさんの具合はよろしいですか?
今年もよろしくお願いいたします。

No title

わぁ~~v-10
みんな眠そうなお顔だぁ~~!
うんうん、お部屋の日差しって暖かいよねぇ~~
気持ちいいもんねv-75v-75

今年も、宜しくお願いしま~~す!!

Re: コロまる一家さまへ

お正月ももう終わり。
こちらさいたまは連日お天気に恵まれ
毎日眠かったです(^^;)
今年もいいことがたくさんあるかな?
よろしくお願いします。

No title

うわー ポカポカで暖かそう・・・ 羨ましい。

新年あけましておめでとうございます♪
今年も天にこファミリーの素敵なブログを楽しみにしています♪

ひかりさんの大胆な寝姿に・・・ 目が釘付けです 笑

Re: 番チョーさまへ

わが家の子供たちはごきげんでおだやかで
温かいお正月を過ごしました。
みんな元気いっぱいな幕開けです。
今年もへっぽこブログをよろしくお願いいたします(^-^)

No title

遅くなりましたが・・・、
てんにこファミリーの皆さま、今年もよろしくお願い致します。

そうそう、部屋の中で日向ぼっこしてると、本当にポカポカで気持ちいいんですよね~。
みんなの眠そう~な表情を見てると、私まで眠くなってきます(笑)
ビーも、日向ぼっこと、床で涼むのを繰り返してますし(笑)

また今年もお会いできるのを、楽しみにしています。

No title

遅ればせながら
あけましておめでと~ございます♪
2010年もHappyな年になりますよ~~に・・・

天天ファミリー、ゴロゴロと陽だまりに集まって
お昼寝とっても、気持ちよさそう~
ひかりくんも、オネム顔・・・ウフフ可愛い♪
パグファン3の表紙のひかりくんもカッコカワイイですよね

また、てんにこ母さんたちに会える日を楽しみにしてま~す
今年も、りき共々ヨロシクお願いしま~す

Re: ビー母さまへ

わが家も喪中だったのですが
おめでとうと書いてしまいました^^;
(まぁ、いいか・・・)
今年もよろしくお願いいたします。

日なたの暖かさに誘われて私も寝てしまいましたが
結構暑くなってくるんですよね。
パグっ子たちのとろんとした顔は
本当にのどかで幸せの象徴と思ってしまいます。

またビー君にお会いできるのを楽しみにしています~♪

Re: なかちゃんさまへ

りきくん、なかちゃんさん
どんなお正月でしたでしょうか~(^^)
わが家は記事の通り、のんびり寝ては食べ、散歩に行ってと
普段と変わらない静かなお正月でした。
昨年はいろいろな出来事がありましたが
今年はどんな年になるかまた楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします♪

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

