スポンサーサイト


不思議な関係

気が付いたら10月も終わり。

寒さと温かさが交差しながら
少しずつ秋が深まっているようですね。




わが家の子供たちは
相変わらず元気に過ごしています。

カテゴリー天天・のぞみをご覧いただくと分かるんですが
わが家の一番目天天と、4番目のぞみは しょっちゅうケンカをするんです。



でもね、ふと子供たちをみると・・・・・

11月5日
11月5日


013nozomitenten.jpg






11月7日
011tennozo.jpg






11月9日(今日)
tennozo.jpg




場所を変え、
寝床を変えても
こうして二人はくっついて寝てることが多いのです。


写真に取り損ねましたが
先日は のぞみが天天のおっぱいを吸おうとしていたんです。。。。
天天は最初、嫌がって逃げて行ったんですけど
2回目はお腹を出しましたよ。。。。
ほんの数十秒でしたが
のぞみはお乳が出るおっぱいがないか探していました。
さすがにお乳は出ませんので
さっさとどいてしまいましたが~~。

不思議な光景です。


どういうことでしょうかねぇ~。




1日1回は火花を散らす二人ですけど
何か特別な絆があるようにも思えます。

私たちには理解できないような関係。。。。。。


よく、「いろんな人がいるねー。」と言いますが
「いろんなパグがいるねー」って言おう。









No title

そうだろうね♡多分私達には解らない特別な関係があるんだよ(^^;)
お互いを嫌っている訳じゃあない関係だと思うよ(^^)
もしかしたら、ライバル関係みたいなところがあるのかもね♡
天天ちゃんは実は一番元気に、真っ向からのぞみちゃんを相手してやれるそう言う存在なんじゃあないのかなぁって思うんだけど(^^)?

No title

のぞみちゃんにとっててんてんちゃんはおばあちゃんになるんですよね。
ママのにこちゃんのおっぱいじゃないところが面白いですね。
我が家の母娘も普段は仲が悪いのに、寝るときは寄り添って
そしてやっぱりマリネはポップのおっぱいを吸おうとします。
本当に不思議ですね~!

No title

添い寝 端から見たら、仲良しなんだなぁー と思います。
たとえ、起きているときにバトルばかりしていても ^^。

うちの 白・黒 いつかそんな日が来るのかなぁ・・・・ ???
全く想像がつきませんよぉ。泣

Re: くまにゃんさまへ

ライバル関係にあるようですね。
のぞみがヨチヨチ歩きだしたころから
のぞみは天天にアタックし、天天はのぞみを教育していたんです。
のぞみは体が大きくなったけど
あの頃と同じようにガウガウしてるようにも見えます^^
のぞみはあれで、天天が大好きなんだろうな~と思うんです。

Re: Huranaさまへ

そうですか!
マリちゃんはポップちゃんのおっぱい吸おうとするんですね^^
面白いですね~~。
こっそりにこりんが天天に寄り添ってる時があるんです。
それもとてもかわいいんですよ、控えめで♪

Re: 番チョーさまへ

あら、フクちゃんとライくんは寄り添って寝ないんですか?
男の子同士ですしね~~。
光は誰かと寄り添ってることはめったにないですねぇ~~。
寄り添うときは私に寄り添っています(*^-^*)
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

