スポンサーサイト


まどろんでばかり

2009年10月も残すところあと数日・・・・

毎日大したことがなくても
時間は過ぎていきますねぇ~~。


hikanozonikoten.jpg

わが家の子供たちは
朝ごはんを食べると こうして眠い顔になっていって・・・




寝ます。
nikonozomi.jpg




気持ちよさそうに寝ます。
tenntenn.jpg





めいめいに 寝ています。
光寝てる





寝る子は育つと言うからなぁ。。。。。

もうじゅうぶん育っているけどな。。。。



今年もあと2カ月。

早いなぁ。。。。






001.jpg

10月20日に
CHIHARUさん、あんこママさん、さとのりさん、ももりんさん、ホリさんと
鶴ヶ島のドッグデプトでランチをしました。

ひかりとのぞみに一足早いお誕生祝いをしてくださって
本当にありがとう♡

無事に2歳を迎えられそうで
嬉しく思っています。

この子たちの成長が私の何よりの幸せなのです♡


No title

平和な光景じゃーないですかぁ~ 羨ましい。
うちは不幸が天からわんさか降ってきていますから。笑
これから寒くなって、こうやってお団子になることが多くなるのかな?

No title

パグの寝顔ってなんだかすご~く平和で幸せ♪

ひかちゃん、のぞみちゃん、おまけに息子のお誕生日が
いよいよ明後日だね!
この間は一足早く、それにみんなでお祝いができてよかった。
ケーキも小さくてすぐには食べられなかったけど、ほんの気持ち♪
帰ってから食べてくれたかな?
うちは明後日、リクエストのチョコケーキで15歳のお祝いをするよー。
まだまだ子育てお互いがんばろうね。

Re: 番チョーさまへ

番チョーさんちはこれでもかっと、わんさか不幸が舞い降りてますね^^
大丈夫。
それは幸せ・平和の序章ですから。
終わらない嵐はないのです☆
そしてわが家は今日もパグ鍋です^0^

Re: あんこママさまへ

お返事書いてる今朝は
いよいよ誕生日はあ・し・た^0^
そうか、息子ちゃんは15歳になるんだね。
あんこママも15年前、新米ママになったんだ~~^0^
ママ記念日だね、一足早くおめでとう♪
ケーキはみんな目ん玉ひんむきながら
喜んで食べました♪ありがとうございました♪
子供らの喜ぶ顔は本当に一番いいね☆

お誕生日おめでとう

ひかりちゃん&のぞみちゃん、ハッピー・バースデー♡
これからもいつまでもいつまでも元気で明るくてんにこ家を盛り上げていってね♡
それにしても、パグってなんであんなに究極に幸せそうに寝るんだろうね(^^;)

Re: くまにゃんさまへ

パグの寝顔は究極の癒しですね。
とろけそうです。。。。。~~
希望は毎日わが家をケンカ腰で盛り上げています(^^;)
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

