スポンサーサイト


珍プレイ・好プレイ?

左の列に

~パグ飼いさんは血液型 何型が多いのか?~

って 言うアンケートボックスを設置してみましたので
よろしかったら ポチっと回答してみてくださいね









シルバーウィークも終わり
祭りが終わったような寂しさに襲われてる
てんにこ母でございます~~。


ラモンちゃんちへ行ったのが
遠い昔のようだわぁ。。。。。 1週間経ってないのになぁ。。。。。




面白ショット
珍プレイ! 好プレイ?


つながりはあんまりありませんけど
可愛い面白ショットを お届けします☆







では、まず最初に~~

町内会の運動会から 帰ってきた
ラモンパパさんに 群がるパグっ子たち
おかえりパパさん
パパさんお帰りぃ。 おじゃましてます、よろしくね。 ワラワラ・・・






続きまして・・・・・



この辺のナンバーじゃない車に目を止めて見に来た
近所のおじさんに
ワンワンする パグっ子たち。

近所のおじさん
おじさん、なんだよー! 入るなよー! ワンワン!






かと思えば・・・・




一仕事終えたら 次の大仕事に取り掛かる
土俵入り?ちゃお
土俵入り、チャオくん。     あら、失礼







よそのお家に来たって
へっちゃらP-で バトルに明け暮れる
ヤンキーのぞみ・・・・

冷静ラモン

それを 冷静なまなざしで見つめる
チャオ・・・・・  
ラモンちゃんに至っては眼中無しですねん。







ひかりは好奇心いっぱい。
軒下ひかちゃん
デッキの下にもぐりこみました。
けっこう得意顔ですよ^^






どうしてわが家の子たちは
テンションが高いんでしょうかね~。




しかし、元気に走り回る姿を見るのは
とても楽しくて 幸せな気分になります。

躍動3パグ
マロンちゃんも参戦よ!!




わが家の子供たちの騒ぎにつられて
体が動き出した
アイちゃん、マロンちゃん、チャオ君の
少しばかりの動画をどうぞ^^
[高画質で再生]

マロちゃんアイちゃん参戦?

[広告] VPS





そして

夜は花火もしたんだよね。
ひかちゃんアタック
ここでもひと暴れした
ひかりん&のぞみ~~





夜はへそ点で

グースカP-のひかちゃんとてんにこのぞみんでした





もう1回、続きます~~。




パグ飼いはOが多い(゚○゚)!?

ラモン家での非常に躍動的な画像満載で楽しめちゃったよ(≧▽≦)!
実にみんな躍動的だね。
・・・ところで、パグ飼いって実はO型人間が多いのかしら(・0・。)
なんだか、圧倒的にO型多いような(^^;)日本人の血液型分布と明らかに違うかもよ。ちなみに、私はA!!パグ飼い界ではレア且つ珍しいだろう血液型かもしれない(≧▽≦;)でも、夫はO型なんだよね(^^;)

No title

夫はこのブログを拝見してかなり混乱していました
マロンのことを「これはアイだ」ってすごい自信満々で言ってたし。。。
全然分かっていないと思います(笑)
みんなが楽しそうに走り回っている姿を見て、ラモン民宿大女将としてはうれしい限りです
またお越しください(^_-)-☆

Re: くまにゃんさまへ

投票が少しずつ増えてきましたが、O型リードしてますね!
パグのおおらかさに通ずるところがあるんでしょうかね~~^0^

躍動感たっぷりの画像・・・わが家ではあれが毎日ですよ^^;

Re: ラモンママさまへ

にこと光がじゃれてる所で刺激されて
マロンちゃんがアイちゃんに軽くタックルしたけど
アイちゃんは座りこんじゃって、後方からチャオが小走りし出した!
という流れですよね~。
チャオ君の走りをもっと撮っておくべきだったです~~。
またのチャンス到来を願って、
また遊びに行かせてください☆

No title

「ラモン民宿ぶらり旅」とっても楽しそうですね~v-266
中でもパグまみれのパパさんが一番羨ましい(-。-)
こんだけ広い庭なら、ワンコものびのび出来ますね。
我が家の近所にあるドッグランより広そうだよ。

へそ天の写真はないのかな?
続編も楽しみにしてますよ~♪

No title

あぁパグがいっぱいだぁ~~~
みてるだけで幸せ。私、てんにこちゃんちの子だけは画像見ても見分けられるようになって来ました 笑。
前は全然わかんなかった。ピナコなんてすぐ見分けてたのに、私はいつも混乱(´,_ゝ`)。。
今年は、本の表紙やカレンダー!いっぱいてんにこさんちのパグさんがいて、友達の間でもかなり話題になってましたよ。
よかったねーー!!何か私まで嬉しい むふふ。

血液型アンケート、結果が気になって私のブログから記事にリンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。
もし外したほうがよかったら言ってくださいね。
私はAB型なんです。す、少ない気がするんだけどなぁーー 笑。

Re: こぶ母さまへ

ラモンちゃんちはほんとに民宿みたいで
広くてとてもいいですよー^0^
毎度、ずうずうしく押しかけていますが
歓迎してくれるので甘えさせていただいています~。
とても居心地のいいお宅なんですよ♪

残念ナながらへそ天ひかりんの写真はないのですー。-
今度別口で撮ってみます。

Re: CHIHARUさまへ

リンクしてくれたおかげで少し投票数が伸びたみたいよん~。
まだまだ設置してるんで
投票結果、どんな動きをするか楽しみだね!
ちはるちゃんはABなんだー。(言われてみればそんな感じだね^^)
私はAだよー。

うちの子たちの見分けつくようになりましたか^^
ぴなこちゃんはのぞみのこと一目でわかるよねー。
今回パグファンの撮影には行かなかったけど
4が出るときは必ず行きたいなぁー。

No title

血液型。
たぶんOが多いよと革新的にコメントを書いて
投票したら、やっぱりOが多かった!
結果がとっても楽しみです☆

てんにこファミリーの元気なこと!
床下にまで入っちゃって。
たのしいご旅行でしたね。なによりですv-411

Re: Huranaさまへ

O型リードしてますね^^
このままぶっちぎりそうですね。

うちの子たちはいつでもどこでも元気です。
ラモンちゃんちは二度目なのでよけいに元気です☆

Huranaさんちも皆さん集まってにぎやかでしたね~。
短期間にお友達をたくさん作っちゃうとこが
O型らしい感じですね~~^0^
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

