スポンサーサイト


熱視線



20090917221300


一点を凝視する



20090917221257


8つの目・・・・・・・    







かれらの視線の先には…








20090917221301


そうです!白くまです。


最近のはまりもの。

セブンイレブンの白くま。

スーパーにもまがい物が売っています。
 「白熊」 とか 「白くまソフト」 とか。


やっぱり本物の白くまが一番おいしいと思います!






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





No title

最近よくテレビに出ますね
熊本のアイスだっけ?
食べたことないです
こんなにみんなに見られたら、私ならちょっと負けちゃいそう(^_^;)
チャオはきっとジャンプして奪いにくると思います
チャオ君、最近暴力的です(-_-;)

Re: ラモンママさまへ

天天とにこは これがおいしいものだって知ってるから
欲しくて仕方ありません。
その雰囲気につられてるのがひかりです。
いざ口に入れてあがようとすると 警戒してなかなか食べないんですよ~。
勇気を持って口に入れてみると、あ~ら美味しい☆
食べ物に関しては慎重派のひかりです。

白くま、おいしいですよー。
白熊じゃやなくて 「白くま」がいいんです^0^

No title

よくこの視線で、食べられますねv-16
マロンもじーっとすごいけど。。。
白くまって、7,8年前は地元でしか買えなかったよーな?
熊本なんですか???鹿児島だと思ってました。
昔、会社の人が食べたさに出張ついでに買ってきて
会社で食べたのを思い出します。
そのときのは、もっとでっかくって、みんなで
取り分けて食べたなぁ~。。。
練乳が甘くておいしいんだよねぇ~。。。

Re: マロマロさまへ

凝視してますからねー。
この後2~3口づつあげました^^
食べ終わった容器も彼らのいいおもちゃになるしね~。
しばらくはベロベロしてますよ~~。

土産は白くまにするか・・・・・(^。^)

No title

あー 白熊だ!!!!
私も大好きっ♪

本物の白熊 食べたことがあるんですか?
あれって、九州ですよ?!
私は実家で食べましたが、こちらではまだ見かけたことがないんです。
こちらでも出てるんですね。
知らなかったー。

そんなに沢山の可愛いお目々・・・・
負けそう ><

No title

白くまって『白くま』が本物なのね。
初めて知りました。
そして白くまは鹿児島だったと思います。
元の夫が鹿児島の出で自慢してましたから(笑)

私はこの夏6本入って398円の箱入りアイスバーの
白くまにはまっていました。
トロピカルバージョンがマンゴーが入っていて美味しかったの。
残念なことに『白くま』だったか『白熊』だったのかは覚えていませ~ん(笑)

お礼がとっても遅くなってしまいました。
頭がごちゃごちゃしてて普段のコメントと前後してしまっています。
この度はお悔やみの言葉を本当にありがとうございました。
おかげ様でツヨぽんさんも私も少しづつ普段の生活を取り戻しつつあります。
(ツヨぽんさんはまだまだでしょうけれど)
運動公園にも行きたいです!
シルバーウィーク(この言い方最近知りました)中に一度は行きたいな!
また、会えたら遊んで下さいね☆

No title

白熊、美味しいよね~♪
鹿児島のかき氷ですよ(*^_^*)
夏になると、ファミレスや喫茶店などのメニューに登場しますよ^^

あははっ、8つの目に見られたら、一人で食べにくいよね~ 笑
でも、みんなちゃんと お利口さんにお座りしてるわぁ~

Re: 番チョーさまへ

初めて本物食べた時はあまりおいしさが分からなかったんですけども、
最近セブンイレブンの白くま食べたらおいしくって
はまってまーす♪

スーパーでやっすい白熊買ったら味がいまいちどころか、いまさんぐらいでした。。。。

子供らはもう味しめてますよ^^

Re: Huranaさまへ

そうですか、元旦那は鹿児島の九州男子だったんですね。
(って、話のポイントはそこじゃないか^^)
連休中は22日、23日は運動場に行く予定です。
23日は1品持ち寄りで暗闇ハイキング(?)をする予定です。

あれだけの記事を書くと反響もいろいろで大変だったですね。。。。。
自分のブログなんだけど、
自分の想定以上の事が起こることもあって
ブログと言えども侮れないなぁ~と思いました。
Huranaさんはタフなんだなぁ。。。。と思いました。

Re: ウッチーさまへ

そっかぁ~!!
ウッチーさんは地元なんですね!
最近セブンイレブンバージョンの白くまを発見したんですよ。
イチゴ味もあってとってもおいしかった~。
普通のかき氷に練乳かけるだけじゃ あの味にならないんですよね。
不思議だわぁ~☆

うちの子たち、みんな味しめちゃいましたよ(^-^)

No title

お久し振りですv-291
みなさん お元気そうで良かったですv-290
もちろん、私もココちゃんも元気ですe-287


2010年のカレンダー、即効で予約しましたe-282e-282e-281
みんないい表情をしていて、本当に可愛いですe-280e-278

カレンダーの表情もいいですが、白くまを見つめる表情もまた 可愛いですね(笑)かなり真剣な顔してますe-264e-266


のぞみちゃんが表紙のパグ本も、急いでゲットしなくちゃe-282e-282

Re: ココママさまへ

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい~。
ちょっとお泊りでおでかけしていました^^

カレンダーのできが気になるのですが、まだ手元に届かないので
やきもきしています^^
本の表紙にも登場できて一生の記念になりました~。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

