スポンサーサイト


夏の思い出


夏が駆け足で過ぎ去っていこうとしています。
ちょっとさみしさも漂う晩夏。



ka川遊び


先週の日曜日(8月23日)は
運動場のお友達と
都幾川で川遊びを楽しみました♪


川遊びみんな

☆一緒に遊んだお友達☆
なるちゃん、テトちゃん、チロちゃん。
愛びーちゃん。 クッキーちゃん。
バンビちゃん。 タクちゃん。
ピースちゃん。 ジェイくん。
ライトくん、エルくん。

そしてわが家の
天天、にこりん、ひかり、のぞみ。

総勢15ワンコ。
人間…不明・・・^^  大人も子供もいっぱい。


エルくん

この中で一番ちびのエルくん。
生後5~6カ月かな。
ラブラドールだけど、まだ泳ぐのは苦手です

来年は上手になるよ




ボートに乗ったひかのぞ

ボートに乗せてもらったひかりとのぞみ。




ひかちゃん泳ぐ
ひかちゃん、陸でまってる 母のところに来たくって
ボートから飛び降りて 泳いできました



ちょうどひかりが泳いでるあたりは人も足がつかない深みになっています。 
ひかちゃん、溺れないでよ・・・・と祈る母です。
母もライフジャケット着込んで、もしもの時に備えていますが、母カナヅチなんだわさ。。。。。





ひかり~~~!   がんばれぇ~~~




昼時



遊んで ランチして また遊んで♪



09’楽しい夏の思い出でした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

母ちゃんはへとへと・・・・


これぞ夏の思い出だね♪
こちらは お天気にも恵まれず、 夏っぽい思い出は あんまり作れなく、
消化不良な 夏になりました(゚∀゚*)

遅くなっちゃったけど、にこちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
6歳かぁ~ これから ますますパグらしさの増していくお年頃だね♪
健康に健康に、
元気でかわいくいてね、また 会いたいな~~

カレンダー、すっごいね!!
これは ぜひとも 手にいれなければ!!
ずばり解決! も 絶対買う~~!!
これはほんとに 家宝だね♪

母もライフジャケット着用ですか?
実はわたしもカナヅチなんです^^;
パグズ用もだけど、自分用も買っちゃおうかなぁ。

それとカレンダーぷらす本の表紙を飾ったんですねi-189
違う人のブログで本の事をさっき知ったのですが、
表紙を飾っていたなんて。きゃぁ~買わねば!!

おおー ひかりさん 格好いい~!!
自分からダイブして、ママの所へGO

うう~ん・・・ 愛を感じます。

てんにこファミリー
楽しい一夏の思い出が出来ましたね♪

わ~、いつものメンバーだー。
たのしそう☆

Re: ルリさまへ

こちらも去年を思わせるような猛暑日はほとんどなく
じめじめとした日が多かったです。
川遊びもさむくってねぇ~~。^^
でも楽しかったです♪

うちのにこりんもいつの間にか6歳!
ルリさんちのにこちゃんのキャラは、どちらかと言うと
うちの天天に似てますね~。
長女はマイペースになるものなのかな??なんて
思いながら見ています^0^

カレンダーも本も良かったらお手元にどうぞ^^
印税もギャラも無いんだけどね(苦笑)

Re: ちょび子さまへ

泳ぎはもしかしなくても
ひかちゃんやのぞみの方がうまいかも・・・・・^^;
ライフジャケットあると浮かんで楽しいです♪

本は内容も盛りだくさんで、
中にも写真がたくさん使われてるんで
のぞみやひかちゃんを探してみてください~。
(天天とにこちゃんもいるよ)

Re: 番チョーさまへ

びびりのひかりが
まさかのダイブでしたよ~。
一瞬ひやっとしましたが、見守りました~。
ひかりに続いてのぞみもダイブして泳いできました。
なんてかわいいんでしょう~~^^(親バカ)

Re: Huranaさまへ

都合を合わせるのはなかなか難しいんですが
この日はどうにか大勢で遊ぶことができました。
また来年もこうして遊べたらいいなぁー
と思います☆

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

