スポンサーサイト


2010年パグカレンダー

来年 2010年のパグカレンダー。

わが家の子供たちと実家のとんとんが表紙を飾りました

パグカレンダー

著作・発行:誠文堂新光社
定価:1600円(税込1680円)
2009年9月発売予定。




続きまして

パグの悩み ずばり解消!

こちらもわが家の子供たちがモデルを務めています!

表紙はのぞみちゃんです
パグの悩みズバリ解決!
    ↑小さくひかりも表紙に!!


こちらも
著作・発行:誠文堂新光社
定価:1600円(税込1680円)

絶賛発売中!!ですよ





不思議なご縁がありまして
このようなことになりました。

わが家の家宝になりますなぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





そして

今日8月25日は にこりん6歳の誕生日です。

にこりんちゃん、お誕生日おめでとう☆

カレンダーの撮影の時に

お鼻の上のしわのただれが治ってればよかったなぁ・・・・・

と、痛恨のミスに泣く(ウソ・泣いてないよ^^)母であった。。。。。

にこちゃん お誕生日 おめでとうございます!!
そして カレンダーの表紙&本の表紙なんて
すごいですね~!
もちろん購入しますよ~♪♪
パグの悩み解決なんて 興味深いですね~!

にこりんさん お誕生日おめでとう♪

それにしても、凄く素敵なカレンダーです。
「 THE 家族 」 って感じです。
とんとんさんも しっかり格好良く写ってますよ(^.^)

いい記念どころか・・・・
ご自慢にしてください!!

えっ!
本のモデル出演もしちゃったんですか??
てんにこ家のみんなのかわいさに目をとめた人がいたんですね
今mixiでカレンダーを予約して、こっちに来たら今度は本で、またびっくりですよ
のぞみちゃん、かわいく撮れてますね
ひかちゃんも・・・ヽ(^。^)ノ

すみません、たびたび・・・
言い忘れました

にこちゃん、お誕生日おめでとうv-315
一家の大黒柱、にこちゃん
これからも家族みんなで仲良くね(*^^)v

にこりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
表紙、すごいですね~!
なんか、とんとんちゃんも、すっかり家族の一員になっていて、この表紙、ジ~ンとします・・。キリっとりりしく、一家のお父さんって感じですね♪

にこちゃん!誕生日おめでとう!
大丈夫!鼻の皺の中まで写ってないから。
みんないいお顔してますよ。

そしてのぞみちゃんの表紙のパグの悩みずばり解決!見ましたよ~!!
中にもいっぱい載ってますね!
美人美男子に成長しましたね!おばちゃんうれしいわ~。感激です。

早速本屋でGETしましたv-237
「これはひかりくんで~、こっちは天天ちゃんか???」
なんて言いながら盛り上がっています。
カレンダーの写真も素敵だけど、P44の写真もイイナ~~
と、写真ばっかり見て記事は全然見てないv-12こぶ家でした。

Re: まるこママさまへ

ありがとうございま~す^^
なぜかこんなことになってしまって、
まるで人ごとのようでしたけど
夕べ本屋さんで本をゲットしたら 実感がわいてきました☆
しつけも何もできてないパグ&飼い主なのに
飼育本に出てるなんてお恥ずかしいですね^^;

Re: 番チョーさまへ

ありがとうございまーす☆
実物を手にする前にWEB上に出てしまって
実感がなかったんですが、
夕べ本屋で本だけ入手しました。
手に取ってみたら顔がにやけて、本屋のお兄ちゃんに
「これうちの子よ♪」と言ってしまいました^0^;

自慢しちゃっていいんでしょうか??

Re: ラモンママさまへ

実物を手にする前にブログに載せちゃって、
なんだか人ごとのようで実感がなかったんですけど
夕べ本屋さんで本をゲットしたら
実感がわいてきました~~~~~☆

なんだかねぇ~、こんな風に本になって
とてもうれしいです。
うちの子たちがとても立派に見えてしまって
困ってしまいます^0^;

Re: まいさまへ

ありがとうございま~す♪
とんちゃん、とても立派で堂々としてかっこいいでしょ^^(親バカ・姉バカ^^;)
こんなチャンスに恵まれて
とてもうれしく思っています。
この家族をずーっと大切に守っていきたいと思います。

Re: hakkaさまへ

コメントありがとうございます(;-;)
マラセチアが治ってれば、にこの赤茶いろの顔が
も少し良かったなぁ…・と思いました^^けど、いいですね。

夕べコメント拝見してから本屋へ直行しましたー。
(ネットで注文していたけど、今すぐ見たくなって~~^^)
本を目にして表紙をめくって行ったら
ひかりやのぞみがたくさん出て来てとてもうれしくなって、
やっと実感がわいてきました~~。
本屋の兄ちゃんに「これうちの子よ!!」と売り込んできてしまいましたよ(恥;^^)
みんな可愛く、立派に写っていてとてもうれしくなりましたよ~。
感激です。 

Re: こぶ母さまへ

夕べコメント拝見したら「そうか!本屋か!」と気がつきまして
なんて間抜けなワタクシでしょう^^;
さっそく本屋へ行きましたよ~~。
3件目でようやくゲットしまして
実物手にしてようやく実感がわいてきました~~~。。。。
いいですね・・・・・自分の子ながら、とてもよく写っていてみんな可愛い。
(親バカですいません)
自分に似合わないぐらいのめでたさで
困惑しつつも、嬉しくて感激です。

こんばんわ~ご無沙汰してます(汗)

にこりんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
楽しい1年を過ごしてねっ(^-^)

と、と、ところで!!
カレンダーと本の表紙にってスゴイ!!
めっちゃ可愛いし~~~♪
ほんと家宝になりましたね、うらやましぃ~(人´ω`)
不思議でステキなご縁に感謝ですね☆

Re: むぎっこさまへ

お久しぶりですね~。
コメントありがとうございます^0^

カレンダーと本の表紙を飾ってしまって
まるで夢のようで信じられません☆
浮かれちゃいけないと思いつつ、浮かれてしまう
人間の浅いワタクシです(^^;
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

