平和な一日

今朝、仕事から帰るといつものように 熱烈な歓迎を受けました。
天天とにこが 代わりばんこに 私の口を ぺろぺろなめて
「ごはん、くれくれ、くれくれ!!」と催促します。


はい、はい。
いつものように 朝ごはんをあげました。
なんの違和感も無く ペロッっと たいらげました。

しばらくすると てんにこ父から電話。
「天天とにこにごはんあげたからね~。」

なぬぅ~~~

ちゃっかり、2回も朝ごはんをもらった
天天とにこりんでした





20070927200708.jpg

20070927200641.jpg

20070927200748.jpg

ゆうご飯はいつもの1/4ぐらいだったけど
今日はたくさん食べることができて
なんだか 満たされた感じの 天天ですね






20070927200817.jpg


にこは どうもカメラを向けると 嫌そうに顔をそむけます。
カメラ目線で お顔が撮れないな~~~

20070927200856.jpg



今日も 平和に1日が過ぎました。
平凡な 幸せな 1日が過ぎていきました





にほんブログ村 犬ブログ パグへブログランキング参加中です。ポチっとクリックしてくださいね☆




今日のお友達。
ボーダー・コリーのピースちゃん★
おてんばやんちゃ娘で~す!

20070927200940.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへピーちゃんのかわいい笑顔にワンポチ下さいね。

初めまして。
サンボーイズ様のブログより遊びに来ました。

実は我が家は、天天ちゃんとにこりんちゃんと会った事があるんです^^
サンボーイズにて、お会いした事があるんです。
多分、てんにこ母さんさんが交配に来られた時だと思います。
確かその時は、我が家は仔犬を引き取りに行った時だったような、、??
その後パグファン2の撮影会で、横浜のららぽーとにて列に並んでいる時に再会しました、黒パグを連れていた夫婦です^^

にこりんちゃん、ご懐妊おめでとうございます!
にこりんちゃん、元気な子パグちゃんを生んでね^^

また遊びに来ますね。

明さんへ

ご訪問ありがとうございます!

明さんのこと、もちろん覚えてますよー
さいたま89サークルでもお名前お見かけしてます。

正宗くんと幸村くんのブログも見てま~すe-317
以前、サンボーイズで会った時の交配は実を結ばなかったのですが、
今回8月の交配で にこりん、実を結ぶことができました。
おなじ埼玉県なので またお会いする事もあるかもしれませんね。

これからもよろしくお願いしま~すe-68
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター