田園プラザかわば ブルーベリー公園


てんにこ一家 群馬・日帰りの旅の続きをお送りします。


群馬県沼田市の「たんばらラベンダーパーク」をあとに向かったのは
川場村の道の駅 田園プラザかわば です!



この道の駅には なんと無料の食べ放題の
ブルーベリー公園があるんですよ~!



去年もここを訪れました!
8月の20日過ぎだったので ブルーベリーはもう終わりを迎えていて
たくさん食べれなかったので
ブルーベリーもリベンジだい

ブルーベリー公園ひかしっこ
                          ひかちゃん、ご到着の ちぃ~~。


と思ったのに・・・・・・



ブルーベリー公園ひかのぞ



3連休の最終日の夕方5時。

もう食べごろの実は獲りつくされていて
残っているのは まだ青い実ばかり・・・・・・

一見紫に色づいている実も 
食べてみるとすっぱい




ブルーベリー公園ひかりすっぱい


ひかちゃん、去年はブルーベリーを食べたのに
今年は口に入れても ペッと吐きだします~~。




ブルーベリー公園のぞみ

一度口に入れた食べ物を出すなんて
お行儀の悪いことをするのは ひかりだけです!





天天もにこりんものぞみも
少しすっぱい実を 夏のおもいでとして楽しみました。

のぞ変顔



田園プラザブルーベリー公園

[広告] VPS
~動画の編集、初めてやってみましたよー。難しいね~~




残念ながら今年も不作に終わった ブルーベリー食べ放題の旅でしたが

4パグ


夏のいい思い出になりました。


道の駅のお店で
地元の野菜と はちみつと 手作りの座敷箒(ほうき)を買って
家路へと向かいました~~。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




帰りの関越道は渋滞でしたが
流れていたので 運転はそんなに苦にならなかったです。



高坂サービスエリアのドッグランで。

高坂ドッグラン

この日初めてリードから解放されて
走り回った子供たち。




てんにこ父が

「にこりん笑ってるよ~^0^」
というので 抱きしめて写真をとりました。

にこと2ショット


楽しかったかな??




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





 群馬の旅 おわり


No title

こんにちは~♪
懐かしい川場村の風景だ!!
ブルーベリー、ひかちゃん、相当すっぱかったのかな?
家は青いのでも食べちゃいますけど・・・^_^;
味なんて関係ないって感じです(チャオ、ラモン)

お天気が良くてよかったですね(^v^)
去年泣く泣く引き返したラベンダーパークも見ることが出来てよかった~
ラベンダーがたくさん咲いていてとてもきれいなところですね
我が家もぜひ行ってみたいです

楽しい日帰り旅行だったことがよく伝わってきます
ニコちゃんの笑顔、素敵☆
私も行ったつもりで楽しませてもらいました

ところで、てんにこ母さん、パーマ掛けたの?
素敵です(^_-)-☆

No title

今週は運動公園忙しくて行けませんでした。
残念!昨日と今日と読み逃げ ぽち! です。
また今度ゆっくり。

No title

動画見ました。
こんなカッチョイー編集が出来るんですね。
すごい。。。
ブルーベリー、そっか?いいのはもう先に食べられてしまったのね。
ぷいっとやるひかりんが、そーぞー出来ますv-40
のじょみちゃん変顔じゃないよ、かわいいムシャムシャってv-10
あの、先日の、4パグ連れて、ラベンダーを背に
ベンチに座っているてんにこ母さんが、マダムな感じに
見えましたヨ!

Re: ラモンママさまへ

去年は踏んだり蹴ったりの旅になってしまいましたよね~。
今年も完全リベンジとはいきませんでしたが、
ブルーベリーはもう一度ぐらい行ってみたいなぁ~と思います。

ひかりは食べ物にはわりと慎重派なんですよ。
食べたことのないものは他の子が食べてるのを確認して食べたり、
気に入らないと出してしまいます。(困)

私の髪、くせっ毛なんですよー。
これ地毛なんですよー^0^
短くしたんでクリクリになってます~~^0^

Re: Huranaさまへ

土曜日、来ていなかったので
ちょっぴりさみしかったです^^
今日は幸手に行ってたのかな?
私も毎日読みにげですいません~~☆

Re: マロマロさまへ

のぞみは落ちてるのやひかりが出したのまで
拾って食べていましたよー!
けっこう食い意地はってます^0^
動画の編集、やり方わからず適当にやってみました。
誰か教えてくれればなぁ。。。。。。
うちもラモンちゃんちみたいに
ブルーベリー植えようかなぁ。。。。と思ってしまいますよー。

No title

無料の食べ放題のブルーベリー公園?
いいなぁ~♪

あはっ、ひかりちゃん吐き出しちゃったの?
すっぱかったんだね~
でも、それをのぞみちゃんが食べたんだ~ 笑
ミルキーも食べるかも^^
ポッキーが食べこぼしたのを食べちゃうもん(*^_^*)

ドッグランのあるサービスエリアっていいよね
思いっきり走れたね^^
にこりんちゃん、とっても素敵な笑顔(*^_^*)

楽しい日帰り旅行だったね♪

Re: ウッチーさまへ

無料ってのがいいですよね!
近くだったら毎日行っちゃうかも^0^
うちの近くにもブルーベリー狩りができるところはいくつか
あるんですが、無料には弱いです^^
ポッキーちゃんとミルキーちゃんもブルーベリーは好きかなぁ?

全国でサービスエリアにドッグランがあるところ増えてるようですね~。
そういう心配りは嬉しいですね~。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター