

めでたい!

20070925213638.jpg

わが家のお姫、にこりんちゃん。
本日9月25日、動物病院で超音波検査しました。





結果は・・・・・・・・・・・・・・・・






じゃんじゃじゃじゃ~~~~~ん!!

待ちに待った 妊娠 の確認ができました

20070925212025.jpg

20070925211953.jpg

エコー検査の画像プリント、先生がくれました。
まだ何パグ入ってるか分りませんが、
確実に赤ちゃんらしき物体が確認できます!

よかった!!!嬉しい!!!!
神様、ありがとうございます!



にこ、よかったね。
ありがとう、頑張ったね!

20070925212204.jpg

と、言ってみても 当の本人は

20070925213708.jpg

「ママは何一人でウキウキしてるのかな~。
にこにカメラ向けるの やめて欲しいわ・・・」

まだまだピンと来てないみたいです。

そうだよね。。。
にこにとっては これからが大変なんだ。
命がけで赤ちゃん産むんだもんね。
私も全力でにこを守って、赤ちゃん守って行くからね。
頑張ろうね。



まあ、気持ちを引き締めつつ
力まず日常に戻りましょう。
さあ、お散歩行こう!


20070925212330.jpg


秋の西日を浴びながら おちっこちいちいのにこたん。

お友達見つけて、走っていきました。

20070925212402.jpg


てってけ てってけ てえ~~

20070925212625.jpg

こんにちわ~ アイビーちゃん





この後、天天 にこりんは暗くなるまで
荒川運動公園で遊びました。



今日もおやつをねだりに あっちうろうろ、こっちうろうろしていましたが 
程よく疲れて
夜はこんな格好で くつろいでいますよ~。

20070925212800.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にこちゃん、おめでとう!まだまだがんばってね!のワンポチ、お願いします^ー^








今日のお友達。
ラブラドール・レトリバーのアイビーちゃん。

20070925212656.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへアイビーちゃんのカメラ目線に ワンポチ下さいね。

おめでとうv-291!!にこたんi-178
ここまでの一ヶ月が、きっと難しかったんだよね。ちゃんと着床したんだし、もう大丈夫だねi-179。何匹かな~、なんだか楽しみだよ~。3世代なんて、羨ましいです。早く顔v-286がみたいね、でもにこたんには黙っててね、プレッシャーになるといけないから(笑)

わ~~!!  ご懐妊おめでとう!!
まだまだ これからが 大変だけど、 少し涼しくなってきたしね♪
にこちゃんも ラクになるかな??
楽しそうに走ってるにこちゃんが 来月には、ママ???
元気なあかちゃん、 待ってるよ~!!
楽しみだね!

わーい よかったね!!!私も嬉しいです。
にこちゃこれからがんばれぇ!!!
子パグ早く見たいなぁ。。
出産は10月終わりごろだっけ?
すぐだよ、すぐ!!!きゃー私のほうが緊張してくるなぁ。
レポしてくださいね。ブログ楽しみにしてます!!

クルミさん

ありがとう!!!!
この1ヶ月、目に見えないものに念を送りながら(赤ちゃんおいで~)
密かに過ごしておりましたよe-75
3世代になりますね!!
うちに舞い降りてきてくれた子達は、なるべく、できる限り幸せにしてあげたいと思います。
へなちょこ てんにこ母をいつも励ましてくれて、ありがとう!!
これから、てんにこ(子パグ)に増えるけど、またまたよろしくね!!

ルリさん

わ~~~、ありがとう~~!!
遠い広島からの応援もとっても励みに、支えになりました!
これから 出産、育児になりますが PCの中で見守っててね!

いつかまた、パグミでわがやの子供たちと にこもかあんちゃん達が
再会できる事、願ってます!!

ありがとーe-343

CHIHARUさん

ありがと~~~~!!
赤ちゃん生まれたら、絶対見に来てね!!
あと1ヶ月ぐらいしたら生まれる予定です。
経過は 適宜 報告していきます!!!

おめでとうございます!!
数ヵ月後には、子パグがわんさか...ウフフフ...v-238

おめでとう!!
にこちゃんやったね
ママになるね♪
赤ちゃんの誕生楽しみにしてます(*^_^*)
わ~楽しみ!!!

リッティさんへ

コメント、ありがとうv-22
子パグが生まれたら、リッティがどんな反応するかも見たいね。
リッティ、いいお兄ちゃんになってくれるかな?
楽しみですe-278

本当によかったですね!!
にこちゃんがんばったなあ・・・・・。ああ、ママのほうががんばってました。

あ~~~楽しみだわ。うれしいわ~。
早速夫に釘を刺され、「もう一頭はだめだからな。」ですって。

花火さんへ

ありがとうございま~す!!
何とかここまでこぎつけました。
とりあえず、一安心です。
子パグの誕生、楽しみにしててくださいねe-68

シェリーさんへ

ありがとうございますーーーー!
にこの頑張りのかげで、私の頑張りも見ててくれたんですね・・・・
ありがとうございましゅ。。。。。

子パグの顔はぜひ、生で見てください!
あとは、心の赴くままに・・・・・e-51

おめでとうございます

いつもお世話になってま~す。末っ子のピースに弟や妹が出来るのを家族一同楽しみにしています^^。本当におめでとうございます!!
早く赤ちゃんに会いたいで~す。
朝・晩と随分涼しくなってきたので、風邪ひかないように、お大事にして下さいね。(にこりんも天天も、もちろんママも)

にこりんのあかちゃんたのしみにしてますe-266

ピースちゃんへ

コメント、ありがとうございます!
ピーちゃん、お姉さんになってね。

まなちゃんへ

メッセージ、ありがとうe-113
赤ちゃん、楽しみにしててね。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

