にこりん、ゆうゆうと泳ぐ

                              
 ブログランキング参加中! 
b_02.gif
にほんブログ村 犬ブログ パグへポチっとおねがいします!

川遊びに行ってきましたよ!

今年3回目の川遊びです。
この日はこの夏最高気温を記録、熊谷は37.8度!
帰りの車の外気温計では40度を示していました!!
さて、こんな酷暑日に娘たちはどんな様子かな。

20070812145823.jpg


天天はお風呂や水浴びは大好き!
でも、川に来るとなんだか尻込みしてしまいます・・・

ちゃんと?流されても溺れないようにライフジャケットも装着してます!

20070812152711.jpg


代わって、この日のにこちゃんはすごかった!!
スイス~イと気持ちよさそうに泳ぎます
「にこぉ~、すごいね~じょうずだね~!!」

今までは私から離れたくないばかりに、しぶしぶ水に入っていたにこりんが自分から泳ぎだしました!すばらし~!!
20070812151136.jpg


一緒の行ったゆめた君もにこちゃんの泳ぎっぷりに感心?しています

20070812152732.jpg

天天「あのこ、一皮むけたかんじね~。成長したんだわ」
ゆめた「ぼくはマイペースでいくよ。ふっ・・」

20070812154318.jpg


真夏の太陽を浴びながら寄り添うふたり。こんな姿を見るときゅ~んとしてしまう私なのでした



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター