七夕一家がやってきた!

<6月27日 土曜日>



いつもの運動公園に織り姫・彦星☆七夕日記

ポップちゃん、マリネちゃん、ラムネくんの家族が遊びに来ましたよ~


うわぁ~い♪ ウレシスナァ~^0^


ラムネくん


七夕家族さんは同じ埼玉県にお住まいで 公園までは車で30~40分ぐらいだそう。


マリネちゃん、シェリーちゃん



ポップちゃんがお母さんで

014.jpg

ラムネくんとマリネちゃんは息子と娘だよ~

去年の七夕の日に生まれたんですって





男子ひかりと 男子ラムりんくんは

男同士のあいさつを済ますと

ひからむあいさつ



遊びに出て行きました~

ひかりらむね後ろ姿


ラムネくんは天真爛漫☆

034.jpg

いろんなことご挨拶をしていました^0^

ほら、ここでも。 エルくんの後ろで情報収集してる~






マリネちゃんも

037.jpg

楽しいみたいだね!  よかったね!






と、そこへ。

時々遊びに来る、1歳3カ月のりんちゃんがやって来ましたよ☆



040.jpg


シェリーちゃんとりんちゃん、ご挨拶 ^0^





りんちゃんも何度か公園で過ごすうちに

ずいぶん慣れて来て


062.jpg

のぞみと追いかけっこをするようになりましたよ~




りんちゃん、よかったね~^0^


066.jpg


っと!  なんと! スクープ





ひかり・りんちゃん


ひかりったら~~ なんだかいい雰囲気ですよ、おふたりさん






そんなこんなで

いつの間にか 昨日は総勢8パグとなりました

6パグs


8パグずを 同じフレームに収めるには やっぱり無理でした。。。。。。

でも、みんな こんなに

085笑顔


楽しい週末の夕方でした~♪









No title

パグ祭りですね♪

七夕家族のブログも拝見しましたが、とっても楽しそう。
暑い季節になり散歩時間を遅めにずらした人と、
近くの公園で会って遊べるようになりました。
暑い夏はイヤだけど、新しい出会いがなんだか嬉しいです。

No title

ぐはぁ~~~なんとまぁ羨ましい。。
お仲間に入りたかったわぁ。。。
みんな笑顔だね!ほんといいお顔。
緑の芝生にパグズがいると、なんだかポストカードみたいで素敵です!!

No title

昨日は本当に楽しかったです!
我が家のパグズの写真、大くて名前まで入れて
下さってありがとう!
実は昨日あれから、私のPC(Mac)がダウンしてしまって
なれないWinで更新したので
なんだかわけのわからない編集になってしまいました。
写真もぶれブレで(泣)。
でもまたすぐにお会いできますね。
そのときこそ、かわいいてんにこファミリーの写真
と全パグズ記念写真ゲットしたいです。
よろしくお願いしまーす♪

No title

パグミみたいですね(~o~)
ひかちゃんは女の子に興味深々うれしそうヽ(^。^)ノ
みんな初めてでもすぐに仲良くなれていいな~
大きなワンちゃんにも物おじせずに、偉いですね
みんな笑顔で、芝生で走り回るのがやっぱり一番好きなんですね♪

No title

みんな楽しそう~~~~~~♪
ひかちゃんとりんちゃんの ちゅぅ~~(*^艸^*) うふふ
めっちゃ可愛い♪

大きな子も パグズたちも
みんな仲良しで ほほえましいな~
思わず 顔がにやけちゃうよ♪
マイペースな8パグを ノーリードで
フレームに収めようとしたのーーー??? 笑笑
あはは そりゃー ムリだと思うわ(*^艸^*) ナイスチャレンジ☆

No title

まー 満面な笑みが出るくらい、楽しかったんでしょうねぇ~。
皆さんカワイコちゃんだし 楽しそうだし・・・・
ウチも色んな土手をジャックして廻ろうかしら。

Re: ちょび子さまへ

お散歩で出会う人たちは
年代もお仕事も 連れてるわんこの犬種も違うけど、
毎日顔を合わせてるから、昔の友達や親せきよりも身近です^0^
年の瀬や正月にも普段と同じように会うんですから~(苦笑

パグたちのおかげで新しい出会いがあるので
私もうれしいし、元気が出ます!

Re: CHIHARUさまへ

HuranaさんとりんちゃんのママさんとCHIHARUさんの話題も出たんですよ~。
この前イオンでりんちゃんが遠くからこうめちゃんを見つけた話とか~^0^
こうめちゃんいたら、もうほんとに、ミニ・パグミだね☆

Re: Huranaさまへ

マックを使いこなしてるなんてかっこいいですね~♪
いっぱい集まってましたよね~^0^
1枚、7パグずが収まってるのがありましたね。
みんなで記念写真撮りましょう!

Re: ラモンママさまへ

ひかりったらあんこちゃんと言うガールフレンドがいるっていうのに・・・・・
あんこちゃんには内緒です(苦笑)
とうとう色気づいてきたのでしょうか~~

大きい子も乱暴な子はいないので
犬同士、雰囲気で伝わるようですね。
ほかのわんこ達もみんなのびのびリラックスしています♪

Re: ルリさまへ

あはは~、やっぱ無理だよね~^0^
今度はちゃんと記念写真撮りたいわ☆

ひかちゃんたら最近色気づいてきましたよ~。
この程度のチュ、ならまだかわいいけど
お外で誰かに乗るようなことはしないで欲しいなぁと思ってるんだ。
お家では・・・・・・まぁ、仕方ないでしょう^^;

Re: 番チョーさまへ

わんこの笑顔って可愛いですよね♪
暑くて口が開いてるだけじゃなくて
目が笑ってる~といつも思います^0^

土手ジャック!!いいですね!

No title

すごい楽しそうですね。
それにウチの子たちにも遊ばせてあげたい広さです。
お友達が集まって遊んで楽しめたね。
ひかりちゃんものぞみちゃんもいい顔してるね!
笑顔がいちばん!!

てんにこ母さん
勘吉のこと心配していただきありがとうございました。
まずは安心な結果に胸を撫で下ろしております。
お互い健康に気をつけて過ごしましょうね!

Re: コロまる一家さまへ

コロまる一家のみんなも
この公園に来たら 大喜びで走り回りますよ^0^
芝生が気持ちのいい公園です☆

ちょっと前、実家のとんとんが乳腺が腫れあがって手術か?
という状況でしたが、抗生物質で良くなりました。
わんこの病気もいろいろありますよね。
4パグいれば心配も4パグ分。
我が家も同じなのでよくわかります^^
いつまでも元気でいられるように
飼い主、がんばりましょうね!

No title

わぁ~、パグちゃんがいっぱい♪ オフ会みたい^^
公園でパグちゃんにまみれて、楽しそうだね~
パグズも、みんな可愛い笑顔だね(*^_^*)
他のわんちゃんとも仲良しだしね

ひかりちゃん、りんちゃんにe-266ちゅっe-266って
ほのぼのして可愛い~

Re: ウッチーさまへ

七夕一家と我が家だけで7パグデすからね~^^
人間よりパグのが圧倒的に多い状態でした~。
広いところで遊べるのが何より気持ちいいです。

ひかり、りんちゃんかわいいですよね♪
りんちゃんはのぞみとも仲良くなれたようです~♪
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター