スポンサーサイト


リボンちゃん

前回
男の子なのに妙にリボンが似合ったひかりでした・・・・・



では
本当の女の子にリボンをして見ましょう


はい、のぞみちゃん、どーん
20090606215526


のぞみちゃんはこっちのほうが似合うと思うよ

20090606215533


ちょっとりりしいのぞみちゃんは
頭に載せるより
蝶ネクタイにしたほうがかっこよかったです






 では、このかわいい子は誰でしょう^0^


20090606215519



まぁ~~。

にこちゃんですよ


思いがけず リボンがお似合いのにこりんです




20090606215506


かわいいねぇ~~と言ったら
カメラに視線を向けてくれたにこりんちゃんでした








No title

のぞみちゃんは、まるで宝塚の男装の麗人みたいて
クール!
にこりんちゃんは小さな女の子みたいに
とっても可愛い!
この勝負(勝負はしてない?)はにこりんちゃんの
勝ち!かな~♪

No title

ホントですねー、のぞみちゃん凛々しいお顔♪
蝶ネクタイの方がしっくりきますね(笑)
乙女心が傷つかないといいのですが・・・。

にこりんちゃんは本当に似合ってる~!!!!
歳を重ねておっとりした顔にピッタリですね♪

No title

にこりんちゃん、かわいい♪
リボンが、ほんとにあってるね^^
のぞみちゃんは、りりしいお顔だから
蝶ネクタイの方が、ほんとしっくりくるね^m^
かわいいね~って言葉にカメラ目線で
ちょっと首かしげてる、にこりんちゃん
ほんとかわいいよ~~~♪

No title

にこりんちゃん、チョ~かわいいv-10

のぞみちゃんの蝶ネクタイも凛々しくっていいよぉ~
蝶ネクタイ=軽部さんを連想しちゃうのってアタシだけかしら・・・

↓アララ~ひかりくんも女装?
 う~ん、とても似合ってるかも。
 りきも、時々フリフリ服を借りて女装して「りきこさん」になるよ。

P.S
先日のパグミ、会場で会えずとても残念・・・
また、会える日楽しみにしてま~す

No title

ひかりちゃんも似合ってたけど
にこりんちゃんも赤いリボン似合ってるね♪
とっても可愛いお顔してる~e-266
のぞみちゃんは、ほんと蝶ネクタイの方がかっこいいね(*^_^*)

Re: Huranaさまへ

思いがけずにこりんがかわいく似合って
嬉しかったです^^
にこもまだまだかわいいって言われたいんだなぁと思いました~。
ついつい、子供らに目が行っちゃっていましたからね。。。。

Re: みかんさまへ

のぞみはヤンキーだし^^
まったく乙女の雰囲気が足りませんねぇ~。

にこは一人でぽつんとしてることもあったけど、
かわいいねぇ。。。と言ってあげると
ちょっと恥ずかしそうな表情を見せてくれました。
もっともっと、かわいがってあげなくちゃなぁと思いました。

Re: 花火さまへ

のぞみのりぼんはボーイッシュな女の子が
むりくりスカートはかせられてるような
そんな雰囲気かなぁ。
蝶ネクタイのがしっくりくるなんて、のぞみの将来は
大丈夫でしょうか(笑)

にこをほめたらなんだかちょっと
恥ずかしそうな顔をしたので
愛おしくなっちゃった。

Re: なかちゃんさまへ

え~~!!
りきくん「りきこさん」になるの~~??
面白そうだね~♪
うちも今度「ひかこさん」やってみようっと☆
親兄弟で顔が似てても
その子の雰囲気でりぼんをした印象も違って
面白かったです。^0^

パグミでは静岡組見ましたよー!
なんだかワサワサしちゃって会えなくて残念だったね。
また会いましょうね~。

Re: ウッチーさまへ

親兄弟で似てる顔だけど
それぞれリボンをした顔の印象がちがうので
面白かったです~^0^
のぞみは女の子なのにねぇ。。。
母は将来が心配ですよ(苦笑)

No title

頭の上にリボンも、蝶ネクタイも、よく似合ってるわ~のぞみちゃんv-344
どっちか選べって言われるとムツカシ~うーん悩むっっv-356
おおー、にこりんかあちゃんもカワイイな~v-345
“のぞみにはまだまだ負けないわよ~っっ”ってカンジかしらぁぁv-364v-361
天天ちゃんもリボン姿見たかったな~v-411
ひ、ひかりくんっっ、蝶ネクタイじゃなくて、リボンなのv-364v-361
でも妙に似合ってるよーっっ。あはv-343

No title

1枚目の写真を見て、「のぞみちゃんも可愛いヨ~」と思いました。
でも、なるほど・・・
にこりんちゃんの乙女顔には敵わないかも(^^)
潤んだ瞳がなんとも言えませんね~

Re: さとのりさまへ

リボン一つでそれぞれ表情も変わるから
楽しいですね♪
希望は頭に載せたリボンがミニーちゃんみたいだなぁ。。。と思ったり^^
にこりんはちょっと恥ずかしそうに微笑んでるのが可愛いです^0^(親バカ!)
天天にも載せたことあるんだけど、
若づくり無理したおばさんみたいでした~^^

Re: こぶ母さまへ

そうでしょぉ~^^
にこりんがちょっと恥ずかしそうに微笑んでる顔が
かわいらしくて、いじらしいです。。。。
希望は強気で堂々とした雰囲気が出てますね~。
まだまだ血気盛んなのぞみちゃんです(笑)

No title

リボンを乗せたにこりんは『まだまだイケるでしょ』って言いたそう(笑)
やさしい目をしてますね☆ かわいいな~。
この前ののぞみくんのリボン姿も好きですよ(笑)
ミョーに似合ってて。
わたしはたまーにタオルでほっかむりをして遊んでいます。
嫌がられるけど・・・

Re: kimuさまへ

やっぱりにこちゃん「まだいけるでしょ。」って言ってますよね。。。。^^
最近自分のかわいらしさをアピールしてるように思いますよ。
産後1年ぐらいは孤独を愛するにこりんでしたが、
最近甘えん坊になってきました。(年だろうか。。。)

ほっかむりかわいいですよね~。
被り物は被り物でも、
今朝はけんかしているのぞみにバケツをかぶせてみました。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

