あっこちゃん

さかのぼること先週の月曜日(5月25日)
荒川総合運動公園に新しいお友達が来ましたよ~☆

DSCF0661.jpg


このヤングレディ、どことなく誰かに似てるような気がしませんか?


DSCF0651.jpg



このレディの素性は・・・・・・









じゃじゃじゃじゃ~~ん






ひかりとのぞみの親戚さん(異母兄弟)のkimuさんちのむさしくんの娘ちゃんなのであります!!


ということは。。。。。。。
お友達一家ラモンちゃん(むさしくんのお母さん)の孫なのです☆☆


ということは。。。。。
ひかりとのぞみの姪っ子にあたるのですよ~~♪♪




う~~~~~ん、ふくざつぅ~。


<家系図>

    にこりん-----キンパパ-----ラモン
             |           | 
             |           |
             |           |  
          ----      ------------
          |   |     |   |   |   |  |
         光   希望   マロン・アイ・サンペイ・チャオ・ むさし--ママパグ
                                           |
                                           |
                                       ------
                                       |   |   |
                                      あっこ  パグ パグ

  (順不同・敬称略)
  (注意・キンパパは沢山の子孫を残しています。もちろんお嫁さんもいっぱい


偉大な母ラモちゃんの子孫は、むさしくんによって引き継がれていくのですね。。。^0^




さてこの日、公園デビューを果たしたあっこちゃんですが。。。。。

初めてとあって、超ビビり、とても怖がっていました。

なんてったって周りは大きなお兄さんやお姉さんたちでいっぱいだもんね!

おまけにこのおじさんたら・・・・・・・
ヤングレディの登場に 遠慮もなく・・・・・

DSCF0655.jpg


追いかけまわします。。。。。。。(汗)



ソシテこのおばさんも・・・・・・

DSCF0657.jpg

新入りに手荒く挨拶しすぎです。。。。。。。(汗)



あっこちゃんは優しいクッキーパパに逃げ込んで

難を逃れました

DSCF0659.jpg









あっこちゃんのお家はちょっと遠いんだけど、我が家に会いに来てくれました。
公園デビューがトラウマにならなきゃいいけど、
また一緒に遊びたいなぁ~☆



また来てくれるといいなぁ~~。 (不安~^^;)






No title

おおおーー!あっこちゃん!
かわいいですね~。
うちにもあっこちゃんと同じくらいのむさしくん&こなつの子小春ちゃんがいるんですよ~~。
写真をとったらブログにだしますね~。
宇佐美では「へんなひと」というサブニックネームが付いてたんです。
あのおチビのむさしとこなつも父母になりましたね~。早いです。

てんにこ家のみんな熱烈歓迎ですね。パグならではの愛情表現ですよ。そのくらいじゃなきゃ多頭飼いは生き抜けないわ!

No title

親戚さんに会えると本当にうれしいんですよね~♪
似ているところが見つかるとうれしさ倍増ですね!
楽しそう~♪

No title

おぉ~、あっこちゃんカワイイ!!
ちょっと前なのに、あんこもこんな時期あったなぁって思っちゃいます(笑)

それにしてもひかりくん、あんこが好きなんじゃなくて、実は若い子が好きなのかも!?
プレイボーイですね(笑)

No title

あっこちゃん、そーだったんだ。
家系図よく書けてますね。ブログ上で書いたのはすごい!
・・・ということは、マロンも伯母さんなのねぇ~。
ラモンちゃんの孫・・・かぁ~。
犬は、早いなぁ~。
hakkaさんのコメから推測すると、小春ちゃんは、将来のお母さん
になる子なのかな?
むさしの血が入ってるのかぁ~。
ビビリンチョは、継続だな、きっと。

No title

ついに実現しましたね~♪
一番のちびっ子だったのに立派になりました。
この前オーナー様からてんにこ母さまに会うとメールが来たので
楽しみにしていましたよ~☆ありがとうv-343
ビビリっ子なので、てんにこ家のパグたちと戯れていい刺激になったでしょうね。

あっこちゃんの後に生まれたむさしの子『はな』もこれまた可愛くて←親バカ
今度ブログデビューさせまーす。(全然更新してないけど・・・^^;)

Re: hakkaさまへ

こなつちゃんもお母さんになったんですね!
早いなぁ~^^
むさしくん、がんばってますね!
小春ちゃんにも早く会いたいです♪UPが楽しみです。

あっこちゃんは一人っ子で大事にされてるから
我が家の押しの強さに驚いたことでしょう。。。。。
きっとオーナーさんも驚いたに違いありません。。。。(泣;)

Re: Huranaさまへ

あっこちゃんは小顔でなんとなくのぞみちゃんに似ています。
血のつながりって面白いですよね~。
うちの子たちが熱烈すぎる歓迎をしたので
あっこちゃんと飼い主さんがいやな思いをしたんじゃないかと
それが心配です・・・・・^^;

Re: みかんさまへ

あっ、やばい^0^
ひかりの浮気性がばれてしまいましたね!
あんこちゃんには内緒です^^(笑)

あっこちゃんはシャイだったので
元気印のあんこちゃんには、ひかりを追いかけてもらいましょう♪

Re: マロマロさまへ

家計図は苦労しましたよ^^。
どんな記号があるかわからないので適当にやってみました。

ラモンちゃんに孫、いっぱい生まれていますね~^0^
マロンちゃんもおばさんですね。
むさしくんとこなつちゃんの赤ちゃんも早くみたいです☆



Re: kimuさまへ

いい刺激になったとは思うんですが、手荒い歓迎に
オーナーさんがびっくりしすぎたんじゃないかと心配です^^;
あっこちゃん、お顔のしっかりしたかわいい子でした♪
もっと食べさせていいですよー、と言ってしまいました。。。。。(余計なおせっかいしちゃった)

「はな」ちゃんもかわいこちゃんなんですね。
登場待ってまーす。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター