スポンサーサイト


09’パグミ開催!レポート・番外編

いつもご訪問いただいてありがとうございます。

「天天・にこりんの今日もかわいいね」を
お気に召していつも見てる方なら うすうす感じているかと思いますが・・・・


てんにこ母は・・・・ひかりに甘い・・・・・・


そうなんです。
私はひかりを特別可愛がっているのです


。。。。。ほかの子には内緒にしといてください^^
それぞれの子に、「お前が一番かわいいよ」と言っていますので。。。。。。


パグミレポートでは
ひかりの登場が少なかったので
番外編でひかちゃん特集をやりまーす!




。。。。。。何かおねだりしてるひかり。。。。。。
DSC05345.jpg



。。。。。。その辺をうろつくひかり。。。。。。。
DSCF0462ひかり




。。。。。。ひまわりちゃんに挨拶するのぞみをよそに、母に甘えるひかり。。。。。。
DSCF0479ひかり





。。。。。。。雨を免れたけど、だんだん暑くなってきて ガハガハしてるひかり。。。。。。
DSCF0513.jpg



DSCF0518.jpg
ひかり 「今年のパグミは暑いね~~☆」   



うちの可愛いひかボンでした



親バカにお付き合いくださって、ありがとうございました^0^







No title

ひえ~ パグが いっぱい じゃないですか~v-10

楽しそうですね~
 

No title

ひかりくんに甘いてんにこ母さん。
分かります、分かります!
私もラムネに甘いんです。
ラムネは男の子だからでしょうか、私にべったりで
どこに行っても、必ず付いてくるのはラムネなんです。
ひざまくらをおねだりするのもラムネです。
女の子たちがソファで寝てても必ずラムネは私のそばにいます。
なんか可愛いですよね~。
きっとひかりくんもそうなのかな?
それからリンクの件、ご快諾下さってありがとうございます。
同じ埼玉県、またどこかで会えるといいですね!

No title

やっぱり男の子だからですか??(笑
ひかちゃん、特集、かわいいですね~☆
なんだか少し甘えん坊のひかちゃんも見られたりして♪
きっとひかちゃん、愛されていることに気がついていますね~。

No title

あら ひかりさんいい顔ですねぇ~♪
最後の写真、特に可愛い。

そりゃー 実の子供でも好き嫌いがあるのだから、
色々あるのでしょう。
自慢してもしょうがないですけど
実家で私は特に、嫌われ者ですから。

私はやっぱり
どうしても、歴史が長い方が 優先です。
オヤヂはどうだか知りませんが。(^^)

No title

ひかちゃ~ん♪
私もあんこの側にたくさん来てくれるから、ひかりちゃんが一番気になる子です。
すみませ~ん!!

写真が全部てんにこ母さんに手をかけてる所ですね。
ひかりちゃん甘えんぼでカワイイ!
手がかかる子ほどカワイイといいますからね(笑)

Re: うり坊さまへ

うり坊様、沖縄からコメントありがとうございます。
全国パグミーティングですよ~。
600頭以上のパグが集まりましたよ。
我が家には4パグいます^0^
また遊びに来てくださいね♪

Re: Huranaさまへ

男の子のべったり感はとても新鮮でした。
女の子はやきもち焼くとこわ~いですよ^^
大きな頭も、がっちりした肩幅も柔らかい毛質も
むっちりボディもみんな大好きです♪
あっ、すいません^^ また親ばかしちゃいました☆

Re: まるこママさまへ

ひかりは甘えん坊でいばりん坊でびびりん坊です^^
女の子はしっかりしていて強いですね。
ひかりのおばかな感じもかわいいんですよね~。
また親ばか、炸裂しちゃった☆

Re: 番チョーさまへ

歴史が長いほうというのは「フクちゃん」ですね。
オヤヂさんはライ君びいきなんでしょうか~。
女の子と違って男の子は天真爛漫で
おとぼけで、単純でかわいいです^^
女ばかりの男子なんで、余計にそう思うのかもしれません^0^

Re: みかんさまへ

ひかちゃん、あんこちゃんとの恋が成就するときがくるのかなぁ~。
恋のライバルはたくさんいそうだから
いつかひかりが失恋して帰ってくるかもしれません^^
そしたら私は優しく迎えてやるつもりです(笑)
どこまで親ばかなんだか・・・・・

No title

いいですね♪
わんこはいつまでも子供だもんね
かわいいかわいい甘えん坊ですよ
甘えてきてくれる子がいるって幸せですよね
あっ、ちなみにうちは言うまでもなく甘えてくのはラモンだけですけど・・・(^_^;)
それでも、夫に甘えるチャオを見ても、最近はジェラシーも感じなくなりました
私も大人になったかな(^^)v

No title

てんにこ母さんに甘えてるひかりちゃんがいっぱいだ~♪
甘えられると可愛いよね(*^_^*)
ひかりちゃん、今年のパグミは暑かったの~?
伊豆89オフに続き、パグミでも
沢山のパグちゃんにまみれて楽しそうだね♪

Re: ラモンママさまへ

チャオ君のパパ信仰は筋金いりですものね~^^(苦笑
不思議なぐらいパパっ子ですよね。
ひかりが5歳になっても10歳になってもこうして甘えてくれるのか。。。。。
今だけなのか。。。。。
甘えが減ったらさみしいんだろうなぁ、と思います。

Re: ウッチーさまへ

ひかりはママっ子ですね^^
それがうれしい私です♪
今年のパグミは雨がやんで少し蒸し暑かったです。
ひかりはガハガハしちゃって、ちょっと心配でした。
去年は寒くって、丁度いいっていうのはなかなか難しいものですね☆

No title

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
割引のグループの発注終わる20pcs

No title

「特別」があったのですね。
そうか!言っていいんですね!
私は「ちょび」に特別甘いです(笑

おねだりしているひかりちゃんを間近で見ちゃったら、
私もひかり君に激甘になりそうな
可愛い表情ですもんね。

Re: ちょび子さまへ

^0^ ここだけの話しなんでいいと思います!!
ちょび子さんはちょびちゃんに甘いんですね~^^
一番目の子は格別に思い入れもありますよね~。
詳しく言えばみんなそれぞれ特別な思い入れはあるんですが、
ひかりは男の子だから特にお馬鹿でかわいいなぁと思います♪

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

