09’パグミ開催!レポート№2

パグミからあっという間に1週間ですが、パグミレポート2回目です。

~長くなっちゃったので、予告。
 今日はパグミで会ったパグちゃんたちをご紹介します。
 (もちろんうちの子、込みで^^)~




パグミでは
ふがふがれすきゅーのフリーマーケットもやっていました。


その看板パグちゃんとして
ひよ吉51号

ひよ吉51号君がいましたよ☆


写真で見るより実物のほうがず~~っとかわいかったです
DSCF0584.jpg

ひよくん撮っていたらちゃっかりのぞみも加わって2ショット
フリマも盛況だったようで 良かったです。
早く本当のおうちが見つかるといいね。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さて~
たくさん写真を取り込んだんですが、どんな順番で載せようかなぁ。。。。。


困ったな。。。。。


パグミでの進行に合わせてももう忘れてることもあるしなぁ。。。。。



ということで、
あいうえお順に 載せてみたいと思います^0^

一応、パグちゃんの名前でいってみますよ~。


1番:アイちゃん。
DSCF0550.jpg



2番:あんこちゃん。
DSCF0594.jpg



3番:あんこママさんちのあんこちゃん。
DSCF0593.jpg



4番:海くん。
DSCF0497.jpg
どアップしかありませんでした。。。。。 



5番:こぶしくん。
DSCF0606.jpg



6番:こんぶちゃん。
さんごりさんちこんぶちゃん
ひぃ~、こんぶちゃんしっかりカメラ目線です☆ かわいいぃ~

こんぶちゃん、もういっちょ!
DSCF0473.jpg


7番目:秋くん。
DSCF0493.jpg
寒さ対策ばっちりだったけど、ちょっと暑くなってきたね


8番目:七夕(たなばた)親子の織り姫・彦星☆七夕日記のママパグ・ポップちゃんと息子のラムネくんと娘のマリネちゃんです。
DSCF0544.jpg
声をかけていただいてありがとうございました~。




9番目:チャオくん。
DSCF0535.jpg


10番目:うちの子、天天。てんてんだけに10番目の登場! 
DSCF0596.jpg
あんこママさんにいただいた、赤い辻ちゃんリボンをつけてみたら
なんだか無理したおばあさんみたいで 笑えました^0^

11番目:とんとん。
おいらとんとん

DSCF0514.jpg
とんとん 「パグミ楽しいよ。 おやつたくさんもらえて♪」



うちの子2連ちゃん。
12番目:にこりん。
DSCF0613.jpg
あんこちゃんのパパさんがビンゴの景品を取りに行ってる間、ちゃっかり椅子に座っています。
にこりんもたくさんおやつもらって、楽しんでいました



13番目:のぞみ。
のぞみ・父


14番目:パンテオンくん。
DSCF0559.jpg


15番目:ひまわりちゃん。
のぞみ・ひまちゃん
今度はコロちゃんが入っていなかった~。 
遠く福岡からの参加でした~。 お疲れ様でした~^0^




16番目:ビーくん。
ビー君
ビーくんはとってもお利口さん。 先日の伊豆では2日間ご一緒だったにもかかわらず
全然ふれあえなかったので、ナデナデさせてもらえてよかった~。



17番目:あいうえお順から外れちゃった^^ ビーくんたちと一緒の席で参加していた
     グーちゃん。でしたよね。。。。。間違ってたらごめんなさい。。。。
DSCF0540.jpg



18番目:ぺきこちゃん。 このカワイコちゃんはペキニーズちゃんなんですって♪
ぺき子ちゃん
サマーカットしたのよ~ とってもかわいかったわぁ~


19番目:みかんちゃんとゆずちゃん。
DSCF0468.jpg


20番目:ラモンちゃんでーす☆
DSCF0520.jpg
ラモンちゃん、おめめがイキイキしています!
おやつは何よりもラモちゃんを輝かせますね







番外編☆あんこママさんちの息子っちくんと
            我が家のひかりとのぞみ。 このお三方、誕生日が同じ10月29日なんだって☆
DSCF0555あんこママさんちの息子っち
で、あんこママさんのリクエストで3ショット!



それから、こっちはフォーンのあんこちゃんとにこりんのご挨拶ショット
あんこちゃんとにこりん
かわいいので載せちゃいます♪





ご存知の通り、この日750パグが大集合しています。
だから、ここにご紹介できたのはほんの一部のパグちゃんですね。


毎回訪れるたびに
パグミのこのひとときって ほんと 
パグ天国 だなぁ~~~と思います。

ドギーパークに集まった たくさんのパグちゃんたち。
私は参加しただけだけど、
集まってくれてありがとう。。。と言いたいです。

Thank you ! PUGS!!






No title

ぎゃー!!
最後のあんことにこりんちゃんの2ショット、かわい過ぎですよー!!
サマーカットのペキちゃんも初めて見ましたが、すっごいかわいいですね!

あぁもう、写真だけでこんな興奮できます!
当日の興奮は半端なかったですよね(笑)

No title

すご~くたくさんのパグちゃんと会ったんですねー!
お友達たくさんいて、てんにこ母さんのお人柄の賜物なのかな。
どの子もとっても可愛らしくって、
パグミを思い出して楽しませていただきました。
トントンの笑顔が素敵ですね!
来年はぜひ天天、にこりんとも会いたいです。
七夕親子も登場させて下さってありがとうございます。
とってもうれしいです。
これを機会にリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。

No title

ウオーーーー!!!
あんこが載ってる♪おまけに息子も 笑。
夢の3ショット うれしいな~~~~♪
てんにこ母さんが、89サーののぼり目掛けて来てくれなかったら
どこにいるか分からなかったよ。ありがと♪
とんとんちゃんの穏やか~な顔に心うっとり。
また会いたいな。
高崎に来るときは是非!5パグ引き連れておいでー 笑。

No title

とんとんさんの写真がいいですね。
後ろでみんないい味出してるよーーー!
すごいな、ちゃんと名前覚えてるんですね。
それにしても、なんでこんな晴天なの???

No title

「天国」なんですねぇ~。
そりゃそうですよねぇ・・・750パグが周りにいる環境にいたら
クラクラしそうですもん。
皆が心待ちにしたからこその、晴れですよね。
我が家も来年は行けるように、こつこつ貯金でもしようかなぁ。

No title

もう1週間たってしまったんですね
なんか、遠い昔の出来事に思えます(笑)
とんとん、いいお顔してますね
ちゃんとてんにこファミリーのあとにくっついて、一緒に行動していて、すごくほほえましかったですよ
それにしてもラモンの食い入るような視線、どなたの写真にも、先頭で
「くれくれビーム」を送っているラモンが写っていて、お恥ずかしい・・・

No title

ほーんと 皆さんカワイコちゃんばっかり。

個性があって、みんな違うタイプなのに それぞれ、可愛い。

てんにこ母さん 沢山お写真撮りましたね。
その分、想い出もいっぱいだ(*^。^*)

ひよさん と のぞみさん ツーショット良い想い出ですね~。
ひよさん 早く素敵な家族が見つかりますように。

Re: みかんさまへ

^0^/
あんこちゃんがにこりんに「チュッ♪」としてるみたいに見えますね。
かわいい☆
あんこちゃんはなつっこくってほんとにかわいいなぁ~。
来年のパグミがまた楽しみになりました!


Re: huranaさまへ

ほとんどがお知り合いなので
七夕親子の皆さんと新しく知り合えてうれしく思っています。
そういえば、パグミの前にブログ読ませていただいていました。
親戚の会の記事でした。
こちらこそリンクお願いいたします^0^
同じ埼玉県、またお会いできるといいですね。

Re: あんこママさまへ

あんこちゃんの正面の可愛いお顔が写ってなくて残念でした~。
また今度じっくりあんこちゃんと戯れたいなぁ~^0^
息子っちくんのお顔、隠すのが忍びなかったけど
全国ネットだから(笑)一応隠しました(笑

とんちゃんね~、穏やかそうな顔しておやつねだるときは気合入ってるよ!
これから夏になるとパグっ子たちを車で移動はきつくなるけど、
冬になったら高崎で会いたいね!
でもその前にまたどこかで遊びたいね☆ (どこでもいいね^^苦笑!)

Re: マロマロさまへ

とんとん、いいでしょー^0^
元気です!
ほとんど親戚の子たちなので、だんだん覚えてきました!
この日はなんだか蒸し暑くってね~。
ほとんど晴れていました☆

Re: ちょび子さまへ

パグ天国ですよ。
たくさんのパグちゃん、みんなお顔が違うし個性的。
誰一人として同じパグちゃんはいないんですよね。
それにたくさんの中から自分の子は間違わないんですよね~^0^
パグほどお顔に個性が出るワンコはいないんじゃないかと思います。
今からパグミ貯金、スタートしてはどうですか♪

Re: ラモンママさまへ

今年の夢の祭典は終わりましたね~。
思い出せばラモン一家と初めての対面からも1年がたちました。
今年は一緒に過ごせて楽しかったです。
とんとんもうちの子たちになじんでますね。
ちゃんと陣地に帰ってきてくれて、良かったです^0^

ラモちゃんはおやつ大好きっこでいいんですよ~^0^
食べ物がおいしいって幸せだもの♪

Re: 番チョーさまへ

のぞみとひよ吉くんの写真は、そうですね。
いわれてみればいい思い出になりますね!
とても優しいお顔の子でした。 終の住処が早く見つかるといいなぁ。
「おとーさん、おかーさん、早く迎えに来てね!」って
思っているのかな?

パグって、ほんと同じ顔の子はいませんね。
似ていても違うんですよね。
ほかの犬種にはない魅力です。

来年のパグミも楽しみですよ☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター