スポンサーサイト


パグミ開催!ドギーパークより~3

20090517152443
パグミは無事終わりました。

帰り支度を済ませ、駐車場についたころから雨が降り出しました!


帰り道、中央道は大粒の雨だれに見回れています!






No title

お疲れ様でした!
気をつけて帰ってきてくださいね!
パグミに行けなかった組としては、
今頃ゲームかなとか、色々想像していたので
ご報告いただけて嬉しかったです^^

無事終わって私も安心しました!

No title

お天気なんとか持ったみたいでよかったですね!

しかし、帰途につくころに雨とは
みんなの気持ちが通じたんですね!きっと

また詳細レポ楽しみにしています
道中お気をつけて

No title

うわ~~~~!!! すごいすごい!!
パグミ 生中継だったんだね♪

身内に不幸があって、 今回キャンセルしてしまってね~~
セレモニーは 昨日で終わってしまって、
パグミに行けないのに パグミ当日は 予定なし(゚∀゚*)
なんとも そわそわ落ち着かない日曜日になっちゃいました 笑

パグミの最中は 雨降らなかったんだね、 よかったねーーー!!!
帰ってから 改めてレポがあるかな?
楽しみに待ってますね♪ 行きたかったなーーー

No title

今日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです。
帰りの雨には本当にビックリしましたね。
誰か晴れ男・女が真っ先に帰ったのかなぁ??と
思ってしまいました。(笑
今回はあまり触れ合えなくて(終わりの頃は席でまったりしてました)残念でしたが
またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: つっこママさまへ

ただいまです!
もうちょっとこまかく何度もレポートしたかったんですが、
写真を撮ったり、弁当食べたり、うろうろしてたら
3回しかUPできませんでした~。
でもちょっとでも楽しんでもらえたかな^^

またUPしますので
よかったら見に来てね☆

Re: ちかさまへ

去年の寒さを思えば、お天気には救われました!
天気予報では山や海は大荒れと言っていたのに、
さすがパグパワー!!

また後日、お会いしたパグちゃんたちを中心にUPしたいと思います。
よかったら見に来てくださいね♪

Re: ルリさまへ

そうだったんだぁ~。。。
ざっと会場を見渡した限りではルリさんと
にこもかあんちんの姿がなかったんで、はて???と思いつつ
何せ1000人の人だから、見つけられなかったかと思いきや・・・・
残念だったね。。。。
お天気の関係でキャンセルした人もちらほらいるようです。

携帯からもうちょっとこまめにUPするつもりだったんだけど、
写真撮ったり、お弁当たべたり、ワサワサしてたらもうビンゴでした^^
もちろん、後日UPしますよ~~☆

Re: みかえるさまへ

お疲れ様でした!
ちょうどみかえるさんたちのテーブルに行った時
黒パグコミュの告知タイムだったんですよね!
海くんと少し戯れられましたよ~^0^
神奈川まではそんなに遠くないと思うので、
今度ご一緒させてください!

はじめまして!

パグミお疲れ様でした
お天気何とか開催中は持ってくれてよかったですよね
バタバタしていましてゆっくり天天ちゃんご一家とふれあう時間がなくてとても残念に思っております
またお会いしたいです今後とも宜しくお願いいたします

No title

お疲れ様でした~(^。^)
「てんにこ母さん、もうアップしてる~早いな~」と思ったら、私たちにこっそり、現地から生中継してたんですね~ヽ(^。^)ノ
さすがです
だって昨日の天気、体験した人じゃないときっと信じてもらえませんものね
神がかり的でした(*^^)v

私はお母さんがビンゴでハッスルしていた姿が忘れられません
それまではちょっとお疲れかな?と思っていたのに・・・(^^)
商品をもらいに行く時は小走りでしたね(笑)
とんとんと一緒に参加できたよかったね(^^♪
あと、よもぎもち、ごちそうさまでした
とってもおしかったですよ(^o^)/

また遊びましょうね(^^♪

Re: パグ神さまへ

パグ神さま、コメントありがとうございます!
昨日はふがれすのブースでお仕事お疲れさまでした~。
たくさん売れましたか??^^
ゆっくり休んでくださいね。
またブログのほうにも遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いします♪

Re: ラモンママさまへ

うふふ、そうです、こっそり携帯から送信しましたよ~^^
携帯からだと文字を入れにくいので、文字は少なめ^^
お弁当やパグ相撲や告知タイムもやればよかったなぁとおもいつつ、
結構忙しかったですね。
お天気には驚かされましたね!
今後の語り草になりますね~~^0^

母もとんとんも喜んでくれたようです。
母は小走りしていましたね。。。。。
あれが一番うれしかったんでしょうね。
よもぎもちも食べてもらえてそれもよかった~。

また遊びましょうね!

No title

お疲れ様でした。
帰るときは、大雨で大変だったのではないですか?

パグミーティング中は、とってもいい感じの天候で
本当にすごいですね。
充実した一日だったようで、次の記事も期待していますよ~♪
(次回もパグミーティングの様子ですよね?)(^.^)

No title

昨日はお疲れ様でした~。

うわぉ!いつの間に生中継をしていたんですか!?
全然気づきませんでしたよ~(笑)

私も、お母様のよもぎもち御馳走様でした~。
あんこという名づけの通り、あんこが大好きですので、とっても美味しくいただきましたよ~。

あんことひかりくんは相変わらず仲がいいようなので、今度また一緒に遊ばせたいですね♪
また是非よろしくお願いします~。

No title

おかえりなさ~いっっv-354
今年のパグミはいかがでしたかv-362
パグミ開催中の間はv-279が降らなかったそーですねっっ
みんなのパグパグパワーに驚いていますv-356
天天ちゃんもにこりんちゃんも光くんも希望ちゃんも
そしてトントンさんも楽しめましたか~v-361
おみやげ話楽しみにしてまーすv-344

Re: 番チョーさまへ

寒さ対策ばかりして行ったので少し暑いぐらいでした^^
帰りは雨に降られましたが、私は助手席でzzz・・でした~。

次回もパグミ記事の予定です。

Re: みかんさまへ

お疲れさまでした~。
雨でドロドロになるかと覚悟していきましたが
楽しいパグミでしたね。
みかんさんの踊りのおかげでしょう♪

ひかちゃんとあんこちゃん、いいカップルになれるかなぁ^^
また遊んでくださいね☆

Re: さとのりさまへ

今回はポロくんの体調を万全に期すために
パグミは残念でしたね~。
来年は体調万全で参加できるといいですね!

さとのりさんが車につけてるポロメロちゃんのイラストの
お店が出ていましたよ!
「あ~、これがポロメロちゃんたちのなんだわぁ。。。」と思いだしていました!
それって、パグミの会場にポロメロちゃんたちもいたってことですね!

それにしてもお天気には驚かされましたよ。
地面も濡れていなかったんですから~。

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

