今日も運動公園

5月のさわやかな1日。

今日もやって来ましたよ、荒川総合運動公園。

大久保浄水タンク
大久保浄水場のタンクが見える。




ひかりは早速、うんPしてスッキリ
UNPひかり
ひかり 「見ちゃダメ!」






                            




ここ何日かの暑い日は、公園外周歩くにはパグっ子たちにはきついので
芝生エリアで水入りタライをスタンバイさせて遊ばせていましたが、
今日は涼しいので久しぶりに歩くよぉ~。

4にん

えっほ、えっほ。


4人



ずんずん歩いていきます


4人2



もうすぐ広場だよ!

後ろ姿



それっ、いけ~~


2後ろ姿




ひかりの最近のお気に入りは
ラブラドールのJ(ジェイ)君です☆

ひかりto



たしか…ジェイくんは1歳弱。。。。

ひかちゃんより年下です。

ひかりJ

そしてジェイくん、とても優しい男の子。


兄貴風を吹かしてるひかりが

ジェイくんにワンワン吠えてからんでも

決してやり返しに来ません!! (すごい!)

逆に、このちび兄さんのからみにいつも困っています。。。。。




ジェイ 「もうぅ。。。。いつもやんなっちゃうなぁ。あのちび兄さん。。。。 
                       どうしたらいいんだろう。ボク困っちゃうよ。。。。」

ひかりJ2
ひかり 「おーい、ジェイ!! オレが遊んでやるから、かかってこいよぉぉぉ~。
                   でも 反撃してくるなよなぁ!」





ひかりJ3
ひかり 「ジェイ、オレたち男同士の友達だよな!!!」

ジェイ 「 ? そうだったの? ちび兄さん。。。」






とか、なんとか言ってるかは不明ですけど
ひかちゃんはジェイくんの寛容な心に甘えて
えばりん棒でいられるのでした♪ ちゃん、ちゃん♪



天天はこの広場を
「おやつ広場」と呼んでいる。。。。。。









No title

いいですね~
こんな風によそのワンちゃんたちと走り回れるところがあって(^^)
ひかちゃん、うんpしている姿も大きなワンちゃんに向かって吠える姿も、なんだか大人びていて眩しいですv-353
天天はおやつ広場ですか(^。^)
楽しみな場所があるのはいいことです

No title

こんな気持ちいい気温が一年中続けば
パグズたちにはありがたいのにね~

さわやかな気候にお揃いでお散歩
幸せですね~
ひかちゃんは、家の中では女子パワーに
押され気味だから
外で男の子と遊べるが嬉しそうですね

東京へ行ったうちの姉ちゃんの近所にも
荒川流れてるから、もしかしてご近所と調べたら
てんにこ母さんところのほうが上流でしたv-393

No title

まぁー ひかりさんの困り顔 可愛い♪
明日はお楽しみのパグミーティングですね。
お天気があまりよくなさそうですが、パグさんの集まりなので 
太陽がさんさんじゃない方がいいですよね。

リポート楽しみにしています♪

Re: ラモンママさまへ

天天の目的は絶対おやつなんですけど、それでも生き生きした姿を見せてくれるし
おやつ目的に全力疾走もしてくれるので
少しは運動にもなってるかなぁ~と思っています。
ひかちゃんは最近顔つきも大人びてきたなぁと思ってみてるんですけど、
いつまでもかわいい光でいてほしいなぁ。。。。。^^

Re: ちかさまへ

そうなんですよ。~
うちではひかりは男ひとりで女子に押されてるし
結構女の子たちはきついんですよ^^
のぞみはご存知かと思いますけど、ヤンキーだし・・・・・

お姉ちゃんは荒川沿いに住んでるんですね~。
板橋区、北区、荒川区、足立区・・・・・・
私は昔板橋に住んでたんですよ。

Re: 番チョーさまへ

ひかりの大仕事中は表情も真剣ですね^^笑えます。

パグミは無事に終わりました。
開催中は雨降らず、みんなが会場を後にしてから雨が降り出して
まるでパグミが終わるまで雨降りを待っててくれたかのようでした。
パグミって不思議ですね~。

またレポートします☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター