スポンサーサイト


伊豆でパグ三昧・サンボーイズ親戚の会編

伊豆の旅もいよいよ最終回。


わんわんパラダイスを出発した
我が1010号は次の目的地、伊東市宇佐美を目指しました。



いろんな見どころのある伊豆ですが、
我が家は途中、地元の農産物直売所に寄りました!

そこにはナント、簡易足湯がありました。

しかも、わんこ専用の温泉足湯ですよ。

DSCF0233.jpg


思いっきり簡易な湯ぶねでしたが、
お湯はきっちり温泉ですから

湯に足をつけたとたん、ふぅ~~と気持ち良くなって
疲れも癒されました。


DSCF0235.jpg


農産物ショップでは地元の天然みかん手搾りのジュース(¥1200なり~)
を購入。
普段は決してこんな高価なジュースを手にすることはありませんが、
旅先ではつい財布のひもも緩みます^^

ほかに 夏ミカンや採れたての野菜、掘りたて竹の子を購入。


さぁ、のんびりしてるとまた遅刻しちゃうから行かなくっちゃ!





                                




サンボーイズに着くと もう沢山の人とパグちゃんが集まっていて
賑やかでした!


ここでさっそく、ラモンちゃん一家を発見!
ラモンちゃんちのテーブルでご一緒させていただきましたよ~♪




そして・・・・
新緑まぶしい すがすがしい空気の中

サンボーイズの主である佐藤忠義さんのごあいさつを頂いて
宴がスタートしました


(佐藤さんはたびたび愛犬の友やそのほかパグに関する書籍に登場されていますので、お顔は隠さず掲載いたします)
佐藤さんごあいさつ






この日は佐藤さんのお誕生日ということで 
引き続きお誕生日のお祝いへと進んでいきました

DSCF0250.jpg



「宇佐美のお母さん」 とみんなから親しまれている奥様と
ケーキカット♪

ケーキカット




今までの長い年月、パグと生きてきた佐藤さんご夫妻の
このお姿を拝見していて なんだかジィ-ーン、としてしまいました。

私もこんな風にパグ達と年を重ねていけたらいいなぁ。。。。。。
そんな風に思ったシーンでした。



思えば、
縁もゆかりも全くないこの伊豆に
パグを通じて こうして私までもが寄らせていただき
わが愛するパグを恵んでくださった サンボーイズの存在は
とても偉大であり
サンボーイズから伸びた貴重なご縁の数々も
今の私を支えてくれる大事な存在です。。。。

本当に不思議な、そして ありがたいご縁を。。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。。。。。



                                    




久しぶりの再会となった ラモンちゃんちのアイちゃんとチャオ君。

アイ・チャオ


私の好きなチャオ君の顔

このチャオ君の ぽわぁ~んとした表情がなんとも可愛くて大好き^0^




DSCF0257.jpg

少々お疲れ気味ののぞみちゃんです。




場所をドッグランに移して

パグと戯れながら 至福の時を過ごします。

sannbo-izu.jpg




DSC05326.jpg
宇佐美のお父さんに抱っこしてもらった のぞみとひかり。



ちゃお・あい・のぞ




マロンちゃんとマロマロさん。
マロンにマロマロ

マロンちゃんを思うマロマロさんの気持ち
マロマロさんを慕うマロンちゃんの気持ちが
伝わってくるような写真が撮れました。

優しくて あったかくて ステキ。






そして!

登場しました!!

キンパパカッキーン

ひかりとのぞみのお父さん、
キンボウくんで~す♪





キンボウ・ひかり

ひかちゃん、お父さんにごあいさつできたかな?





このあと
記念撮影があったり
キンパパの子供たちで写真を撮ったり

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

我が家が宇佐美を出たのは 夕方の6時頃でした~。


ひかりものぞみも 帰りの車では
ぐっすり眠っていました~。




*毎回のことなんですが
まんべんなくいろんなパグちゃんをとることができなくて
今回お会いしたのに載せられなかった パグちゃんたちと飼い主のみなさん
ごめんなさい。。。。。。

また、今度お会いできた時には
がんばります!














今回お留守番組のてんにこ父・天天・にこりん。。。。。


天天とにこりんが お散歩連れてけビームを発射して
出不精のてんにこ父を どうにか散歩に連れ出すことができたようです^^


よかった・よかった☆


No title

びっくりしたー ひかりさんと パパちゃんは 超激似ですね。
はんこで押したみたい。(*^。^*)
勿論、のぞみさんもよく似ていますが、やっぱりひかりさんの方が似ているような気がします。

そして、またもやびっくりしたのは、ひかりさんのデカさ。
凄く大きくなりましたね。
のぞみさんより随分お顔のサイズが大きい。

生まれたときは、あんなに小さくて、酸素室の中にいた
あの光さん!!!
元気でありがとう。

のぞみさんは、パパちゃんに再会して どんな風でしたか?(^.^)

No title

わんこ専用足湯があるなんて知りませんでしたよ
さすが伊豆!!わんに優しい街ですね(*^_^*)
私も今度行ってみようかな
ひかりくん、パパとこんなに接近してたんですね
久々のパパとの再会
本人同士よりも、人間の方が興奮してしまいますね(^_^)v
あらためて、こんなに立派なお父さんの子供でよかったな~って思います
てんてんと、にこちゃんもてんにこ父さんとぐっと距離が近づいたようで、こちらもよかったですヽ(^。^)ノ

No title

マロンは、いつも放置状態です。
(飼い主が遊びたいので)
犬専用足湯ですか???
それにてんにこ母さんも入ったんですねv-10
マロンは、写真とるときいつもそっぽむいちゃうんですね。
一緒に撮った写真あまりないので、今度これ下さい。

Re: 番チョーさまへ

うふふ~
キンパパに似てると言っていただくと
とってもうれしいです^0^
画像だとわかりにくいと思いますが
ひかりとのぞみは1kgぐらい体重差があるんですよ~。
ひかりは顔も頭も首まわり、肩のあたりも大きくてがっしりしています。
キンパパにいい遺伝子をもらえました。
体格良く、健康的に見えるのはわたしにとってとてもうれしいことです。

以前のぞみちゃんはキンパパに匂いかいでもらっていました^^
今回はどうだったのかなぁ~。

Re: ラモンママさまへ

国道を走ってたら青いタライが見えてわんこの文字!
これは行くしかないと思いましたよ~^^
人間用の足湯はちゃんとベンチもあって、とても気持ちよかったんだけど
ひかりとのぞみがそちらへ行きたがって仕方がないので
早々と引き上げました。

キンパパに会うたび、立派なお父さんでよかったなぁ~と思いますね♪
ママさんがキンパパ抱っこしてる私を撮ってくれましたよね~。
キンパパ、ちょっと迷惑そうな顔してて笑えました!

Re: マロマロさまへ

結構アップだったので載せようか迷ったんだけど
なんだか雰囲気のいい画像だったので
載せてしまいました。
今度写真送りますね!

この日は日差しが強くて
温泉に入ってひかりはガハガハしてました。。。。。。
私もワンコ用の足湯の後人間用に入ったんだけど、ひかちゃんとのぞみが
うるさいので早々と引き上げました~。 のんびりしてたら遅刻しそうだった。。。。。
でも気持ちよかったです!!

No title

ひかりクン・のぞみちゃんもサンボーイズ出身なんですね

こういう、親戚が一同に集まるのってまた楽しい会ですね
りきは、近所のホームセンター内のペットショップ出身なので
親戚サイトで何匹かは見つかったけど、両親や同胎の兄弟は
まだ見つからないのでとっても羨ましいで~すv-291


ココへ行くまでにワンコもOKの足湯(簡易式)があったんですね。
ひかりクン・のぞみちゃん足の疲れは取れたかしら。
旅行先での買い物って、お財布の紐アタシもユルユルです・・・v-356

No title

あの日、しんせきの会があるって聞いてたの^^
こんなにたくさん集まってたんですね♪
しんせきさんって会うとすごくうれしいし
まして親に会えるなんてすごくいいな~って
思います♪
キンパパさんと、ひかりくん似てますね!
びっくり!ひかりくんはパパ似なんだね^^

伊豆ってわんこにすごく優しいとこで
もっとゆっくりしたかった~~~
わんこ用の足湯とかあったのね~~
いつか今度は家族で伊豆に行ってみたいな♪

Re: なかちゃんさまへ

ひかりとのぞみはキンパパの子ですが、ウチで産まれたんですよ~。
うちのにこりんちゃんにキンパパの遺伝子をいただいて
ひかりとのぞみが生まれました!
だからほんとは半分だけサンボーイズの血が入ってる感じです^^

我が家に最初にきた天天はペットショップから迎えた子です。
天天の親戚さんには残念ながら会ったことはありません。。。。

伊豆オフ会の前は結構気合入っちゃっていろいろ買っちゃいましたよ^^;
新しいデジカメとか~~(その割に写真が少なかったです~~苦笑

Re: 花火さまへ

そうなんです、たくさん集まったんですよ~。
たぶんお泊りオフと変わらないぐらい集まったんじゃないかと思います。
みんなどことなく似てるところがあるし
ファミリーの一体感があるので、なんだか安心感もあるんですよね。
特にラモンちゃんちのアイちゃんとチャオ君はひかりとのぞみと同じお父さんで
生まれも10日しか違わないのでとても身近に感じる異母兄弟です。

ひかりは立派なキンパパにお顔だけは似ることができて
ほんとによかったです^^

遠い伊豆だったと思いますが
今度はたかPくん、旦那さん、ひまちゃんと一緒に来れるといいですね~。

No title

てんにこ母さんも伊豆に行ったんだね~^^
沢山のパグ友やパグちゃんに会えてよかったね(*^_^*)
親戚の会もあって、ほんとパグ三昧だったんだね
ひかりちゃん、パパに似てる~(*^_^*)
ポキミルのパパは、2年前に亡くなってるんだ
だから、何回かしか会ったことないな~

Re: ウッチーさまへ

一足早いGW?な感じで伊豆にお出かけしました♪
伊豆まではうちからだと車で3時間ぐらいなんです。
サンボーイズさんとご縁ができてからは年に数回、行くようになりました。
血はあらそえませんね^^、ひかり、パパに似てよかった☆
ポキちゃん、ミルちゃんのパパさんはもうなくなってるんですね。
何回かでも会えてよかったですね。
にこちゃんのお父さんには会ったことがないし、
天天の両親はもちろんわかりません。。。。。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

