スポンサーサイト


伊豆でパグ三昧・お泊りオフ会編

ようやくパソコンが箱から出され、無線LANの設定も済んで
伊豆89お泊りオフ会の記事がアップできます!!

いやぁ~ 全く機械にうといけど、自分でやらないと誰もやってくれないので
脳味噌が崩れそうになりましたが^^;
何とかパソコン環境が整いましたよぉ~。


そして、今日は天天の7歳のお誕生日です
それなのに・・・・我が家は今夜、ワタクシもてんにこ父も夜勤のため
子供たちだけでお留守番です。。。 まぁ。。。かわいそうに。。。。

仕方がありません。 君たちと私たちの生活のためですからね。

  




                               





さて、本題のお泊りオフのご報告です☆


今回はひかりとのぞみのおこちゃまペアを連れての旅でした。


DSCF0122.jpg
この顔からもお察しがつくと思いますが
のぞみは割と落ち着いていましたが、
ひかちゃんは落ち着きなく、挙動不審で、ビビりまくっていました^^


DSC05298.jpg
食堂でかたまるひかり。。。



ホテル内の廊下では

このように・・・・
hikarifunnbaru.jpg

歩くの嫌々!

この廊下、怖い・怖い!と訴えるひかりに負けて

ひかちゃんを抱いて移動するはめになりました

ひかりふんばり
ひかりのびびりぃ~が またかわゆいと思う アホ飼い主です。。。。






そんなひかちゃんも ドッグランに行けば
ハッスル!ハッスル! ですよ^0^



そして今回お会いするのを楽しみにしてた・・・・


DSCF0131コロ丸一家
コロ丸一家 → コロまる一家です。訂正。  

わが家とおなじ4パグの家族です!

おしりくんくん
のぞみ・勘吉くん・ひかりの電車


DSCF0124.jpg
母・まる子ちゃんと 娘・小春ちゃん

父・コロ助くんが写ってなかったなり・・・・ごめんチャイ。







それから

以下リンク省略いたします。お許しください^~^;




DSCF0132.jpg
ちゃこちゃん・りんちゃんたちと
DSCF0134.jpg
ごあいさつです♪



夕飯はPM5:30からだったので
あっという間に 食堂へ移動です。

夕食をご一緒してくれたのはさんごりさんと
DSCF0141.jpg

はちままさんでした~。
hatikunn.jpg
はちくんのお姿はこんなのしかありませんでした。。。ごめんなさい
はち君はバナナなアロハが似合うナイスガイです。



ちょい悪なりきくんとも 仲良くなりました!
DSCF0151.jpg
なかちゃんさん、これからもよろしくお願いします^^


こてつくん・いちくん。
DSCF0162.jpg



どなたかのかをりを 無断で拝借するのぞみ・・・・
お尻でごあいさつ



すいません、こちらもどなたか・・・と2ショットに収まるのぞみ。。。。。
この子はだぁれ?




あ~!にこもかあんちゃんたちだ~!
もかあんちゃん


もかさんにごあいさつのひかり。
もかさんひかり



なぜか写ってる写真は におってるものばかり・・・・・
ごあいさつにこもかあんさん



まったくぅ~。。。後ろからばかりで ごめんなさいね。
におい



それから~、ゆずちゃんに再会!
ゆずちゃんひかり
ゆずちゃんはひかりとのぞみの異母兄弟ですよ。
お父さんが一緒なんだよね~^^


みかんちゃん・ゆずちゃん・コロちゃん
ゆずちゃんのおねえちゃん、みかんちゃんと 
花火さんちのコロちゃん。
ひまわりちゃんは今回これなかったけど、また会えるといいなぁ~。



そしてわらわら・わらわら・・・・
あいさつ


パグたちはにおいかぎっこ、ご挨拶しながら

飼い主たちもご挨拶しながら





goaisatu.jpg
1杯のビールですっかり出来上がったワタクシの頭も

廊下で固まるひかりのように 動かなくなり

誰が誰やら わからないいまま 宴は終わりとなりました。。。。。(苦笑)





宴の興奮が落ち着いたところで

ドッグランでもうひと遊びしました。

nozomiaisatu yoru

よるコロ丸一家


夜もまたコロまる一家さんと遊びましたよ~。

コロまる一家のみんなも

我が家との共通点を感じたのか 勘吉君はほんとによく遊んでくれました♪

コロ助くんはみんなの優しいお父さんで、すごく頼もしかった~。

勘吉のぞみ


小春ちゃんか?

コロまる一家のみなさん、ありがとう☆
これからもよろしくね☆





そして 

2パグと一人の夜は 更けていったのでした


おやすみなさい





急いで書いた記事なので 後で修正する可能性ありますので
間違いありましたらご指摘ください。



それではお仕事行ってきます。





No title

天天ちゃん、7回目のお誕生日おめでとうございます!
てんにこ母さん、夜勤があるんですか?
大変ですね・・・。お体、ご無理なさらない程度に頑張って下さいね。
お泊りオフ、お疲れさまでした~。
てんにこ母さん、今回もお一人で運転して来られて、スゴイッ!
尊敬ですよ~~~。
当日は、あまりお話できなくて残念でしたが、
ひかちゃんが「イヤイヤ」している姿は、ばっちり拝ませて頂きましたよ~(笑)
続きのUPも楽しみにしてま~す♪

No title

天天ちゃん お誕生日おめでとうございます!
今回、お会いできなかったけど、ご対面の時まで
楽しみに待っててね!

伊豆では、ありがとうございました。
お先に失礼してすいませんでした。
自分もお会いするのを楽しみにしていて
僅かな時間でしたが、楽しく過ごせました。
希望ちゃん&光くんは可愛いくて活発で
これまでの道のりを思い浮かべたら感激しましたよ。
わんこ最優先主義!のてんにこ母さんには、
たいへん好感が持てました。
是非、いつか再会しましょうね!
勘吉&ウチの子たちも楽しみにしております。

No title

天天ちゃん、お誕生日おめでとうe-313
元気で7歳を迎えられたことが、本当にうれしいですね
てんにこ母さんと天天ちゃん、私とラモンはそれぞれ友達のような、姉妹のような、同士のような、子供たちとはまた違った関係だと思います
ずっとずっと、この素敵な関係が続いていくことを祈っています
天天も、ラモンもず~っと元気で長生きしてもらいたいですね(*^^)v

そしてひかり君とチャオが兄弟だってことが本当によくわかります
全く同じですよ、この固まり具合(;O;)

そして、これがまたかわいいんですよね(^^)

Re: ビー母さまへ

天天にお祝いのコメントありがとうございまーす。
今回は2日連チャンの夜勤でしたが、今月はもう当分ないので
子供たちにも夜の留守番をさせなくていいので、ホッとしています^^

てんにこ父が一緒でも運転はほとんど私なので
夫が付いてくると気を遣う相手が増えるので
いないほうが助かる場合もありますが、やっぱり一緒に
行ってくれるといいですね。

ビー君の写真が無いようで失敗しました~;-;
またご一緒した時はよろしくお願いします。

Re:コロまる一家さまへ

そうでしたね。
天天とにこりんには今回連れていけなくて、
4パグ二家族、8パグ大集合とはいきませんでしたね。
今度は我が家、みんな揃ってコロまる一家と再会したいです☆

ウッディーさんとバズさんにお会いできるの楽しみにしてました!
今回はお知り合いの方もいないし(顔と名前は知ってるけれど、、、程度なので)
ちょっと緊張してたので、ひかりと同じく私も硬めでした^^
勘吉君とうちの子たちが遊んでる姿を見てるうちに
緊張もほどけてきましたよ^~^
やっぱし、パグパワーが一番です。

鎖国解除も待っています☆

Re: ラモンママさまへ

天天がもう7歳なんてあっという間です。
最近の天天は今までにも増して食べ物への執着があるような気がします。
お誕生日の日には
思いっきり食べてもらおうと思って
かなり多めに手作りご飯をあげました。(250グラムぐらい)
満足してくれたかなぁ~~。
天天に満腹っていう文字はないかもしれませんね^^

抱いて歩くのは大変なんですが
固まる姿は・・・カワイイですよねe-348
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

