スポンサーサイト


伊豆でパグ三昧

4月18、19日は伊豆パグお泊りオフ会でした。


せんえつながら わが家もお誘い頂いて 参加してきましたよ(^∀^)ノ




20090422100039

(わが家のヤンキー娘・のぞみ)




20090422100032

(このお方、どなたでしょう? ご存知の方ご一報ください。
もしかしてモカ君とコロンちゃんちのどちらかかなぁ。。。。自信がないぞぉ。。。。






20090422100025
横顔でごめんなさい。^^;
はちべえライフの八兵衛くん)






20090422100015
ヤングでキュートな♪
ぱぐりこ日記のりこちゃん)







そして そして。
19日には サンボーイズ親戚の会が 同じく伊豆の宇佐美で催され、
ひかりとのぞみのお父さんが サンボーイズのキンボウくんということで わが家も参加させていただきました!

今回、人間はワタクシてんにこ母だけということもあり、
ひかりとのぞみだけを連れての旅になりました。
(天天とにこりんはてんにこ父とお留守番(-.-)



新しいパソコン、新しいデジカメを買って まだまだ 記事をアップ出来る環境に
整ってないんですが、やる気を見計らってアップしますので
~お楽しみに~!



まずは 携帯画像で 予告編でした(*^o^*)







No title

お疲れさまでした。
パグ三昧2連チャンすごいわ~。
私の小田さんライブみたい(笑)

サンボーイズはすごい人数が集まりましたね♪
あっちもこっちもパグだらけだったでしょうね。
てんにこ母さんのパワフルさに脱帽です(笑)

こんにちわ

こないだはどうもお世話になりました^^とても楽しかったですね♪
我が家もやっと今日アップ予定です。。。

よろしければリンクいただいて行ってもいいですか~?
これからも仲良くしてくださいね♪

No title

予告ですねi-189
楽しみです。

てんにこ母も伊豆89デーだったんですね。
他の方のブログで美味しいそうな食事を見ました。
海に近いから美味しいものだらけだったんでしょうね?
では、また本編の時にお邪魔します♪

No title

19日は、楽しかったです。
いろいろご心配おかけしました。
マロンの元気!?な姿を見せられたので、よかったです。
ブログ更新楽しみにしています。
どう編集したらいいか考えますよね。
考えたけど、私のは、いつもと同じになっちゃったよーな?

No title

楽しそうな二日間でしたね。

パグさん祭りですか?!
色々な所でも お写真を拝見して、楽しそうだなぁと
指をくわえて眺めています。(^.^)あはは

お疲れの出ませんように♪

先日は、ライ君へのお祝いコメントありがとうございました。

Re: kimuさまへ

伊豆でちょうどいいわ~
と思っていましたが、言われて見れば
2連ちゃんですね^^;
疲れましたけど、疲れもぶっ飛ぶ楽しさでした♪

サンボーイズファミリーもたくさん集まって
すごいことでした!!
必ずUPしますので また見に来てくださーい!

Re: さんごりさま

ご訪問ありがとうございまーす♪
ほんと、楽しかったですね!
私は1杯のビールで酔っ払ってしまって
く~~ぅ。。。後悔です^^
自前でもっていったビールをホテルの冷蔵庫に
忘れてきてしまいました~~!
ドジですけど、これからもどうぞよろしく☆

Re: ちょび子さまへ

そうなのです。
私も伊豆でした^^;
ひとりで行ったので疲れましたけど、楽しかったです♪
パグはいいですね~~。。。。
パグ達に元気をもらった旅になりました。

Re: マロマロさまへ

楽しかった熱も冷めかけたころにお返事です。
遅いですね^^;
これからパソコンを箱から出して
インターネットにつないで
ついでに部屋の模様替え(配置換え)をしなくてはいけなさそうで、
UPはゴールデンウイークになりそうです~(苦笑)
マロンちゃん元気そうで良かった~。
もっとお話ししたかったけど、また今度ですね♪

Re: 番チョーさまへ

楽しい2日間でした♪
パグ達にはほんとにエネルギーもらって、元気にさせていただけます。
(肉体は疲労しますが、気持ちはリフレッシュ!)

今度はどこかでぜひご一緒したいです☆

No title

伊豆といえば サンボーイズですよね 笑
もかさんのおじいちゃんは まだ生きてるのかな。
生きてれば 会いたいなぁ~ なんて 思っていたのー
そうですかー そんなオフ会が あの後で!!! 笑
てんにこ母さん、 大忙しの 土日だったね♪

1年ぶりに会えてうれしかったよー!
一瞬、 だれかわかんなくて ごめんね、 やっぱワンコとセットで
お顔覚えてるんだね、 ごめんね、 しっぱいしっぱい
私、 のぞみちゃん抱っこして、 メロメロな顔して 写真に写ってたぁ(*^艸^*)
だって むちむちでめっちゃ可愛かったんだもん♪
光君も 抱っこしたかったな~って ちょっとそれが 心残りだよ
またパグミで会えるよね♪ 次のupも待ってるよ!

No title

伊豆でご一緒させていただいていたはずの
チビパグてんのごきげんだよりのkukuと申します。
実は密かにこちらを読ませていただいていて
今回お会いできるのを楽しみにしていたんですが
あの人数でてんにこ母さんを見つけることができず・・・
まったくお話できませんでしたよねえ。
残念でした。。。
ぜひパグミでリベンジさせてくださいまし。
よろしくお願いいたします。

Re: ルリさまへ

わざわざコメントありがとう^^
もう1週間たっちゃったけど、楽しい土日でした♪
もかさんのおじいちゃんがサンボーイズの子なんだね~。
誰だろうね~。(謎?)

最近コメントもせず読み逃げばかりで存在感無かったし、
広島からの長旅で疲れもあったと思うし、
私も人相が変わる位老け込んだかも^^;

にこもかあんちゃんたちはお出掛け慣れしていて
みんなお行儀良かったね~。
うちのぴかりんはびびりぃ~なんで、
ホテルの廊下で固まりマクって、結局抱っこ移動が多くって
大変でした~。

飼い主も疲れたけど、楽しい旅でした。



Re: kukuさまへ

kukuさん、コメントありがとうございます!
読んでいただいてるなんて、ありがとうございます^^
そうでしたか~。たくさんのパグちゃんと飼い主さんでいっぱいでしたね。
オフ会に行くといつも時間があっという間に経っちゃいます。
ちびパグてちゃん、ウチの天天はでかパグですけど
パグミでは会えるといいですね♪
私も意識して探したいと思いますので、よろしくお願いします☆


No title

予告編にりこちゃん登場でなんだか感激です。
ブログの書き込みは初めましてのpoccoです。
てんにこ母さんのお名前はよく知っていたので、会えて嬉しかったです。
異様にはしゃいでしまい申し訳ありません(汗
さぞ驚かれた事でしょうね…恥ずかしいっ

ひかり君とのぞみちゃん連れてサンボーイズの方も行かれたんですねっ。お一人で大変だったでしょ、お疲れ様でしたぁ。
二日間で合計、何パグに会ったのか羨ましい限りです。
パグちゃんからいっぱいパワー貰えたから元気いっぱいですね。うふふ
また遊びに来ますねっ


Re: poccoさまへ

poccoさんコメントありがとうございます!
お返事とっても遅くなっちゃってごめんなさい^^:

私も勇気を出してご挨拶できて良かったです。
りこちゃん、とってもパワフルな女の子ですね♪
ぐりこちゃんの分も元気の育って欲しいですね。
ブログでは、ぐりこちゃんの訃報拝見しておりました。
私も悲しくなって泣いてしまいましたが、poccoさんに笑顔が戻られて
良かったなぁと思っています。

私は去年のパグミで妙にハイテンションになって、
夫に気味悪がられて避けられてしまいました~。
オフ会ってなんだか尋常じゃないスイッチが入っちゃうんですよね~。(苦笑;)
だから全然驚いてないし、嬉しかったです♪

やっとお泊りオフの記事をアップしました。
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す☆


Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

