スポンサーサイト


のぞみと天天

20090414001230
〈写真:日曜日の のぞみ〉


のぞみちゃんは最近 想像妊娠しているようで
オッパイがプリンプリンになっています。

巣作りのつもりでしょうか。
要らないプリントやら 紙袋やらが無造作に放り込まれたカゴにすっぽり入りました(°o°;;

なかなか居心地が良いようです。






わが家のこども達はみんな私にベッタリ気味ですが、
特にのぞみは ヤキモチなのか、天天と私を取り合います。


自分で言うのも恥ずかしいけど、のぞみと天天が私を取り合うんだよ~。
と犬友のピーちゃんのママにポロッと言ったら
「家もそうよ~。」と言っていました。
ピーちゃんちは人間の女の子のお子さんのことですけどね(^O^)


そんな争いをしているかと思うと
頭をくっつけて寄り添って寝てることも多い
天天とのぞみちゃんです。









No title

想像妊娠かぁ~。
ちゃんと巣作りするんですね。
そのうちポロッと産んじゃったりして。
そんなことないか(爆)
私のとこでは経験したことが無いので
とっても興味深いです♪

うちも膝の取り合いはすごいですよー。
他の家族にはスルーしていくので
『どんなもんだ』と心の中で叫んでいます。

No title

のぞみちゃんの、見上げている顔がとってもかわいい~!
わたしの好みのお顔です☆
想像妊娠と巣作りなんて、ほほえましいです♪

うちのまるこも私にべったり。ただ友達と思っているのか
怒っても、言うことをきいてくれず。。。
やっぱり、怒って効くのは、パパからの一言です。

No title

動物の本能って人間には到底まねできないような強いものがありますね
でも、やっぱりお母さんが大好きで甘えたくてしょうがない、本能に反してるところがまたかわいいんですよね
我が家は夫の方が人気ものなので、私がさびしい思いをしています(;_;)

No title

4パグもいると取り合うようになるんですね。
うちは2パグなので、下のパグは上のパグばかり追いかけてます。
なので今はちょびに焼きもちかな(笑

オッパイがプリンプリンになって痛くないものなんですか?
なんか、ちょっと気になってしまいました。



No title

あら?
ご出産まぢかですか?
といいたくなるような、写真ですね。(*^。^*)
可愛い のぞみさん。

のぞみさん、母性があるのかな?
ちびっ子に優しい女子だったら、ライ君と一度お手合わせ願いたいものです。(遊ぶと言うこと)

天天さんと、仲良くねぇ~。

Re: kimuさまへ

そうですか~。
ウチは天天も1回目のヒートの後で想像しまして、
おっぱいが出て、そのうち血が出てしまいました。
それで2度目でご懐妊していただいたんですよ。
にこりんは想像しませんでした。
この写真ののぞみ、赤ちゃん抱えててもおかしくないような
顔してますよね~。

ケンカをやめて~♪と思いながらも
こんなにモテモテで嬉しいのが本音です^0^

Re: まるこママさまへ

のぞみの懐に赤ちゃんがいてもおかしくないようなショットですよね、これ。
載せてから改めて見たら そんな風に見えます^。^

本気で叱るときは勝負ですよ。
本気のカミナリはめったに落とさないけど、
落とした後は効果ある感じです。
普段は私、結構なめられています^^


Re: ラモンママさまへ

人間の姉妹もお母さんを取り合っているそうですから
わが家の子どもたちも ますます人間ぽいなという事で
なんだか嬉しくなりました。 こそばゆい感じです^^

ラモンパパさんの人気の秘密はどこにあるんでしょうかね。。。。
謎ですね^^

Re: ちょび子さまへ

痛くないんですかね~。
見てる分には大丈夫そうですよ~。

天天とにこりんだけの時は私を取り合う事は無かった
んですよ。
のぞみは上を狙ってるので 天天に勝ちたいんだとも思います。
どんだけ負けず嫌いなんだか~^^;

Re: 番チョーさまへ

それがですね~、番チョーさん。
のぞみは年下の子には結構厳しくて ガウするんですよ^^;
ライ君が危ない!!事になるかもです。(苦笑)
母性というなら、ウチではやっぱりにこりんが一番ですね~。
パピーちゃんにはいつも興味しんしんです。
写真ののぞみはまるで赤ちゃん抱えているようですけどね^。^

はじめまして

こんばんわ。
はじめて、遊びにきました。

のぞみちゃん、とっても可愛い子ですね。
ママさんを取り合いだなんて飼い主冥利につきますね

実は、我が家も今週末の伊豆オフ会参加します
ウチは黒パグのオトコの子ですが・・・
名前は『りき』といいます。


てんにこ母さん家は選抜2パグが参加なんですよね。
どの子と会えるのか楽しみです。
ヨロシク、おねがいしま~す。

No title

のぞみちゃん、おっぱいプリンプリンなんだね
想像妊娠なの?
うちのミルキーも以前 プリンプリンになって
その時、のらくろがおっぱい吸ったから
ほんとにおっぱい出たんだよね~

天天ちゃんとのぞみちゃん、てんにこ母さんを取り合うんだね^^
可愛い~♪
そう言うのって、嬉しいよね(*^_^*)

Re: なかちゃんさまへ

ご訪問ありがとうございます~。

いよいよ明日ですね。
とっても楽しみです♪
今夜は準備で忙しくなりそうです。
今回はのぞみとひかりが参加します。
どうぞよろしくお願いしまーす☆

Re: ウッチーさまへ

想像妊娠の時にのらくろちゃん、来たんですね^^
のぞみも今どこからか赤ちゃんが来たらお世話するかもしれませんね。
しぼるとおっぱいがちょっと出ました~。
あんまり刺激しないようにしてます~。

うちの子たちにとっては
私が一番らしいので 嬉しいです(お恥ずかしい^^;)
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

