

運動場での出来事

荒川総合運動公園で 念願の再会が果たせました!
黒パグの こうめちゃんです。

20070916072816.jpg


20070916072716.jpg

こうめ 「むむむむむぅ~~ この白パグはだぁれ?」

20070916072745.jpg

「こうめちゃん、こんにちわ。あたし、にこりんです。」
「くん・くん・くん・・・こうめちゃんの にほい 覚えたよ。」


20070916072603.jpg


20070916072624.jpg


20070916072656.jpg

こうめ 「あ~頭にお花乗せてる~~こうめの得意技なのに~」

なんて、言ってるような気がしましたが
ホントはどうかな?
去年9月に運動場でお会いして、ネットを通じて再会できて
よかったです!
これからも よろしくね~

 
>  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  



こうめちゃんに 別れを告げて 
台風で水没し水が引いた 運動場を歩いてみました。

20070916072929.jpg

まだまだ どぶ臭さが残っています。
この匂いが ワンコには 芳しい にほいなのでしょうか・・・
あちこち嗅ぎまわっています。

20070916072845.jpg

グラウンドの土の上に 灰色の泥がまんべんなくおおいかぶさり
道具入れが ひっくり返ったまま。
台風で騒いでいたのは もうだいぶ前のことのように思えるのに
復旧作業は まだまだかかりそうです。


一回りして みんなが集まる 芝生に行きましょう!

20070916072950.jpg

あちこちで くれくれ攻撃 <苦笑>

20070916073015.jpg


日が暮れるのも 早くなって
天天も妖怪に変化してきたので
そろそろ帰りましょ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ起死回生、復活してきました。ワンポチありがとうございます!



わーーーこうめちゃんが載ってるぅ~~。
嬉しいです。ありがとう。
そういえば、最初に出会ったのも9月だったんだー。
そっかびっくり。ちょうど1年だったんだね。
今度はゆっくりあそびに行きますよ!!

こうめちゃん、可愛いね~v-291。赤いバンダナがよく似合ってます。
公園、だんだん復活してきましたね。まだまだ、ワンコ及び飼い主の汚れはなかなかのものですけど、楽しそうに遊べれば、そのくらいヘッチャラで~すv-219

CHIHARUさん

写真、あんまり可愛く撮れなくてごめんなさいe-466
こうめちゃんのこえを 想像して書き込んでみましたe-266

クルミさん

ほんと、ワンコの楽しそうな姿は 活力剤になります!
汚れなんて 気にしない、気にならないです!!

天天ちゃん、 ぜんぜん 妖怪じゃないよぉー!
めっちゃ可愛い笑顔ですよ♪
お友達に会えて 大満足の笑顔にみえますよ(*ゝω・)b

にこりんちゃん、 ダルダルなんですね~
赤ちゃんかな~??
期待が 膨らんじゃいますね♪

ルリさん

そお~なんです!
だるいのは もしかして・・・なんて!

BUT,さいたまはここ何日か 真夏の暑さが戻っていて
そのせいかーなんてこともありえます。
期待が大きくなると、ダメだった時の落胆も大きいので、
控え目に 期待してます。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

