スポンサーサイト


パグ鍋にカメ


男子禁制(?)のはずのパグ鍋に・・・・

なんと! ひかりの姿を 発見しました



DSC04968.jpg



ひかちゃん、パグ鍋からはみ出そうですよ!


あれれぇ~。 うしろで亀になってるのは。。。。

DSC04965.jpg




ベッドを上手にかぶった にこりんでした~

DSC04969.jpg




にこは かぶりものが好きなんです

かぶりものは被り物でも すっぽり隠れるのがお好きです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





No title

にこりんちゃん、満点大笑いですよ~v-218

自分で被ったのかな?それともたまたま?
声出して笑っちゃいましたよ。
あ~癒された~v-238

No title

この技どこで、覚えたの???
パグ鍋より、後ろの亀さんに目がいきましたよ(笑
パグって4つ足を全部お腹に入れて寝るんですね。
たまにその手の折り曲げ方で疲れるんじゃないかと思います。
マロンだけじゃなかったよかった。

にこりんちゃん かぶっとる。

かわぇぇ。。
すっぽりやぁぁ。v-16

No title

にこちゃん、、、おちゃめですね
上になんか乗せると安心するのは人間と同じだなあ
そして、ひかちゃん、無事仲間に入れてもらえてよかったね
家もチャオがラモンとアイにはじかれることがこの頃あります
(しつこいので)
でも、めげずにペロペロしてますけど(^_^;)

Re: こぶ母さまへ

満点大笑いですか!! 
 この間のレッドカーペットにはサルが出てましたね^^
にこは自分でかぶるんですよ~。
うまい具合に電気カーペットとベッドの間に入ってました。
あったかいんですよね。

Re: マロマロさまへ

にこは物心付いた時から座布団かぶったり、
バスタオルかぶったり、毛布かぶったり^^
もちろん布団に潜ってます。
ウチの子達は伸びて寝てたり、丸まってたり
いろいろな様ですよ^^
天天は腕枕好きだしね♪

Re: 小太郎&miyu。さまへ

この時はすっぽり、ばらんすよくかぶってました♪
にこはかぶるの好きなんですよ。~

Re: ラモンママさまへ

にこはホントは小心者なんで
かぶったり潜ったりすると落ち着くみたいです^^
特に電気カーペットとベッドの間はあったかくて抜群でしょう♪
それでも息ができるように顔は出していますよ^^

チャオくん、はじかれるんですネ^^
女子は強いからね~~~^^
男子は空気読めないしね~^^

No title

男子禁制のはずのパグ鍋にひかりくんついに登場なんですね!(笑)
でもちょっと窮屈そうですね^^;
そして亀になったにこりんちゃんめちゃ可愛いですねe-266
見事に亀になりきってるわぁ(笑)

Re: おかんさまへ

> 男子禁制のはずのパグ鍋にひかりくんついに登場なんですね!(笑)
そうなんですよ^^ ふと見たら、あっ~ひかちゃん入ってるぅー!
と思わず撮ってしまいました^^

その後ろににこが亀になっていて 可愛かったです^0^
(今日も親ばか発言でした。)
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

