スポンサーサイト


あぁ、写真が …

20090131092436
20090131092435
20090131092434
20090131092433
20090131092432
前回記事に写真が添付できていなかったので

もう一回チャレンジします(・o・)ノ

〈携帯から〉

痛みの方は、よくなりましたか~??
あまり無理なさらずに~!

新年会行きたかったです~。。。
今回は仕事があり、断念したので
次回はぜひぜひ参加したいで~す♪

てんにこ母さん、元気になってよかった~ヽ(^。^)ノ
心配してました
メール送ってみようか、電話してみようか・・・
もしかして入院してたりして、なんて考えてました
まだ完全に治ったわけではないと思うので、無理しないで、大事にしてくださいね

そして、てんてんとチャオなんかいい感じ
てんてんは世話好きなのかなあ。。。
きっとすごく優しいんですね(^^♪
アイちゃんのうっふん写真、みなさんがアップしてくれていてうれしいやら恥ずかしいやらです(^_^;)

No title

携帯電話のカメラ機能 使いこなしてますネェ。
しかも、画像が綺麗。驚きました。

ところで、首の調子はいかがですか?
私はよく、首ぎっくりをしていたので、どれほど痛く辛いのか分かります。
宇宙一重たい頭が私の肩の上に乗っかっていると、錯覚するぐらいつらかったですよ。
ご自愛ください。

Re: まるこママさまへ

筋肉痛なのか、神経痛なのかよくわからないけど
だいぶよくなりました~。
もう年でしょうか^^

新年会楽しかったです☆
親戚の会は初めてだったので、パグちゃんも飼い主さんたちも
ほとんどが初めましてでした。
今度はご一緒しましょうね♪

Re: ラモンママさまへ

ごめ~んなさい、心配かけちゃって~~。。。(泣)
ぎっくり腰のような痛みが 鎖骨の下にあって、
ぎっくり鎖骨???てなことでもないのでしょうが。
冬場はよくぎっくり腰になるのですが、今年は腰は大丈夫でした。
その代わりに こっちが痛んだんでしょうかね。。。
ご心配かけて、ごめんなさいでした^^

アイちゃんのうっふん写真は、あの時のどよめきが
まだ耳に残っていますよ♪
ひかりも天天が好きだけど、チャオくんも天天のことは嫌がっていませんよね~。
天天、なぐさめたり・励ますんですよ。
天天、ファミリーの子じゃないけど、けっこう可愛がってもらえて
嬉しかったわぁ~。



Re: 番チョーさまへ

いろいろ試しながらやってます。
携帯は寝転がってできるのでいいですね。
文字入力が面倒ですけど^^

冬は毎年ぎっくり腰になるんですが、今年は腰は大丈夫なんですよね。
その代わり首が痛くなったのかしら??
痛み止めを整形外科でもらいましたけど、整形の範疇じゃないって言われちゃいました。
でも、痛みがひいたから何でもいいやって感じです。
ご心配おかけしました~。

No title

こんばんは。今回はお会いできて良かったです(^0^)
(天天ちゃんや、ひかりくん達の関係も理解できたし)
でも、てんにこ母さんは痛みをおしての参加だったんですね。
お大事にしてください。

ウチのこぶは、前にも男の子に気に入られたことがあったんですよ~(笑)
誘うニホイを出しているのか?生意気そうだからシメられてるのか?

いつか、にこりんちゃんとのぞみちゃんにも会えるといいな~

Re: こぶ母さまへ

コメントありがとうございます^^
こぶちゃん、こぶ母さまどんな方かお会いできて良かったです。
ご家族で参加されて賑やかでいいですね~。
今回はわが家選抜の2頭でしたが、今度はみんなを紹介したいです。

ひかりがこぶちゃんにしつこくして、お姉ちゃんはこぶちゃんかばっていましたね^^
ひかりは年下の男の子にお兄ちゃんぶりたいところがあるんですね~。
元気な子には負けちゃうこともありますが・・・・
こりずにまた遊んでくださると嬉しいです。


No title

先日はありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです♪
鎖骨が痛かったんですかー。大変ですね・・・。
もう痛みは引いたのでしょうか。お大事になさってくださいね。
光くん、とっても元気でしたね~!
そして、惚れぼれしちゃう立派なボディ♪
今度は、ぜひ希望ちゃんとにこりんちゃんにも会いたいな~。
今回は、あまりお話できなかったので、次回お会いできた時は、いろんなお話を聞かせて下さいね~。
よかったら、我が家のブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか~?

Re:ビー母さまへ

コメントありがとうございます^0^
ご覧のとおり携帯だけの画像でビー君のお写真も撮れず残念・・・・
ゆっくりお話しもできず、また今度機会があれば
ゆっくりお話ししたいですね♪
4月に伊豆のお泊り会に参加されるのかしら?
その時またお会いできますね。
リンクこちらこそ、よろしくお願いします。

No title

私もカメラを忘れたり、充電をあまりしてなかったりよくやります・・^^;
携帯からでもキレイに撮れていますよ~!
親戚に会うことができるのって楽しそうですねぇ
うちもそのうち会わせてあげたいな~♪

てんにこ母さんあまり無理をせず、早く治してくださいね。

Re: おかんさまへ

もう、うっかりですよ^^
携帯カメラはタイミングを合わせずらく
難しいですネ。
コンデジももうぼろいので買い換えたいんだけど、
そうなるとパソコンも欲しいなぁ。。。。なんて。
同じ犬舎出身だとお顔や体格が
似てるところがあって親近感が湧きます。

私もそろそろ中年なので
体ががた来ますね~^^


No title

こんにちは。はじめましてプルとピースの飼い主の
プルピーママです。
はじめてコメントさせて頂きます。

先日はありがとうございました。
てんてんちゃんとひかりちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
にこりんちゃんとひかりちゃんはお留守番でお会い出来ません
でしたが次回はみんな揃ってお会い出来るのを今から楽しみにしております。
新年会とても楽しかったですね。
鎖骨の痛みは大丈夫ですかぁ~?
腕の疲れとかでも痛みが出る場合がありますので暖かくしてお過し下さいませ。
お大事になされて下さいネ。
またお会い出来る日を楽しみにしています。


Re: プルピーママさまへ

コメントありがとうございます^^
先日の親戚の会は初めての参加でしたがとても楽しく過ごせました。
時折目にするハンドルネームの方たちや、パグちゃんに会えて
嬉しかったです^0^
わが家には4パグのほかに、実家にもふがれすから来たとんとんと言う子がいます。
大勢ですが 賑やかであったり、わりと静かだったりと日々過ごしています。
これからも こんなてんにこ一家ですがどうぞよろしくお願いします♪

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

