

最近のにこたん

昨日 昼間の にこたん

20070915114251.jpg


最近のにこは 寝てることが多いようです。


20070915114922.jpg


にこたんだけでは 無いようですが (寝てるのは・・・ 笑)
少し けだるそうな にこたんです。







20070915114544.jpg


夕べ とーたんに 仕方なく抱かれる にこたん


20070915114614.jpg


高い所からも
テレビのチェックだけは 忘れませんでしたが、



早々と ベッドに行ってしまった にこたん

20070915114334.jpg


 >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >  >




そして 今日の午前中のにこたん



20070915114201.jpg


寝てます。

20070915114812.jpg


頭かくして 尻隠さずに 寝てるお方が若干1パグおりますが。

私が洗濯物を取りに行くと 天天は後を追いかけてきますが、
にこは 階段の上で待ってます。(我家は洗濯機置き場が1階、リビングが2階、
てんにこはいつもリビングにいます。)
いつもなら、天天と競い合うように 我先にと付いて来るのに・・・

階段の上り下りが かったるいのかな。




私が落ち着いて座ると 足元に来て ぐだーーーっと
寝てる にこたん。

20070915114656.jpg



あと、10日ほどすると エコー検査でにこりんが
妊娠してるのか してないのかがわかります。

昨日は 交配してから20日目。
妊娠してれば 受精卵が子宮に着床する頃です。
その変化の過程で 調子が悪い、だるい んだったら
いいんだけどな・・・

ご飯も食べるし、お散歩に行けば
走りたがるし。 元気はあるから大丈夫かな。

にこの交配をしてくれた サンボーイズ犬舎では
子パグが生まれ ホカホカムードが漂ってきます。

我家にも 天使が舞い降りてきますように





にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング急降下中のてんにこ母に 救いのワンポチ お願いします。





今度ダメだったら 今回はちょっと落ち込むかも。
子パグが増えて 賑やかな暮らしを想像したり、
これからも てんにこ2人を大切に静かに暮す様子を
想像したり・・・・

他から子パグを迎え入れる事は あまり考えてないし、
想定しても しっくり来ないな・・

神様、にこりんに 子供が授かりますように。
お願いします。

あと10日で分かるんですね。
エコーの結果良いといいなぁ。
今日は会えて嬉しかったです!
お土産いただいてしまってすみません。嬉しかったです。
ずっと持ち歩いていてくださったんですねーー。
ありがとう。。とってもかわいくてお気に入りです☆大事にしますね!。
てんてんちゃん、にこりんちゃん、ふわふわで可愛かったなぁ。
今度はゆっくり時間取れるときに行きますねーー!

CHIHARUさんへ

今日はびっくり、ドッキリ、ちょっと緊張してしまいました。
でも、早くあいたいな~と思っていたので、よかったe-278
お子さんたちもかわいいですね~~~
女の子は おしゃまさんで 明るくていいですね~~
こうめちゃんも やっぱし かわいい~~~e-266
最後に バイバイ って言ったら 見つめてくれて
うれしかったわーe-418

ほんとよく寝てますね~
色んなところで(笑
少しづつ涼しくなってきて
気持ちいいのかな?
赤ちゃん授かってたらいいですね
10日楽しみですね(^-^)

花火さんへ

あと10日です。合格発表を待ってるような気分ですよ~
こればかりは どうなる事かわかりませんが
平静を装い 日々変わりなく 過ごしていかなくては・・・
と思います。
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

