スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ

20090118224823
20090118224821
のぞみちゃんにも ひかちゃんにも お気に入りのおもちゃがあります。

この散らばったおもちゃの中には 天天が子供の時のお気に入りも 残っています。

頂いたもの。
買ってきたもの。
気に入ったもの。
すぐに飽きてしまったもの。
全く気にいらなかったものf^_^;
いろいろありますが、みんなそれぞれ思い出があるので 捨てられません(^ー^)
全部がお気に入りじゃなくても、たくさん持ってる事でも満足感があるみたいに思います。

うわ~、すごいたくさんある(^。^)
でも、ちゃんと残してあるからすごい

我が家は布製のものは大体アイちゃんが破壊して食べちゃうので、その前に処分してますよ(>_<)
チャオとアイと二人でかみかみしてよだれもすごいです

ラモンが小さい時はよく夫が手袋をしてそれを噛ませていて、だんだん凶暴になってきたので辞めさせました^_^;

おもちゃの中にうずもれているのじょみたんとても幸せそうですね(^_^)v

おー 凄い大量ですね。
私はほとんど玩具を買わないで、
家にあるものを玩具にして遊んでしまったので、
使えなくなったら、ポイポイさようなら です。

だから、玩具の写真などを拝見すると・・・
ウチのワンコさん達、不憫だ(-_-;) と思ったりしてます。

てんにこファミリー豪華だなぁ。

ラモンママさまへ

ちゃんと(?)じゃないけど捨てられず残ってます^^
際限なく食べる事もないので、ヨレヨレのボロボロになっています。
何度か縫ったりして、更に捨てずらくなってしまいました~。

番チョーさまへ

天天に最初に与えたのは
トラの顔したドアノブカバーでした^^(byねずみの国)
随分気に入って、何度も投げて遊びましたよ。
にこもそれがお気に入りでした~。

私の着古したタンクトップを裂いて三つ編みにしてロープにしたり(コレは人気なし)
大きなハマグリの貝殻をのぞみが気に入ってガリガリかじっていたり。。。。
ハマグリの貝殻、未だに捨てられません~~^^

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。