スポンサーサイト


ぎゅうぎゅうです。。。。

1月5日。
ギュウギュウになってます。


  順不同・天天、にこりん、のぞみ。
DSC04764.jpg


DSC04780.jpg






次の日、1月6日。

ポジションが少し変わっていますが
また ギュウギュウになってます。。。。 



  <左から のぞみ・にこりん・天天>
DSC04782.jpg


DSC04785.jpg


DSC04788.jpg






その次の日、1月7日。

この日もギュウギュウでした。



 <左から 天天・にこりん・のぞみ>
DSC04791.jpg


DSC04796.jpg

のぞみはいつも 一番上から
天天とにこりんにかぶさっています。
のぞみの好きなポジションです。

そして、男子禁制。
ひかちゃんは入れないのでした~。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



私の大好きなパグ鍋
いつもみても可愛すぎてよだれがでそう・・・
のぞみちゃんは、ばぁちゃん・母さんに囲まれて
あったかいんだろうな。。

男子禁制のひかちゃんは
ひとりぽっちで寝てるんですか?

あけましておめでとぅござぃマス!!

ホントにギューギューだぁ☆
仲良しなんですネ!!
ひかチャン仲間ハズレはかわいそぅダケドこれじゃあ入れる隙間ナシですネ(笑)

今年は去年ヨリたくさん遊べたらイイナ~♪♪

うわぁ かわいいe-343パグがギュウギュウだぁe-349e-266
私も混ざりたい・・・(笑)
でも何でひかりちゃんは入らないのかなe-3女のパワーに押され気味v-362
いつ見ても仲良しですねv-290喧嘩はしないんですかv-361

ちかさまへ

のぞみは私に甘え、にこに甘え、天天にからみ^^
甘え放題ですね~。
ひかりは何で入れないんでしょうかね。
離れた所でポツンと寝ていたり、近くで寝ていたり
いろいろです。

ナックウママさまへ

のぞみは女の子だからか、お母さんのにこちゃんが大好きですよ♪
ひかりが入ったらあふれちゃいそうですね~。

ココママさまへ

一時期、食事時ともなれば毎回ケンカしていたひかりとのぞみですが、
最近ケンカも減ってきましたね~。
今でも普段はこの二人が中心で遊んでいます^^
何でひかりは入れないんでしょうかね~^^

チャオもそうですよ
ちょっと離れたところで寝てます
男子は群れるのが嫌いなのでしょうか
アイもそうだけど、のぞみちゃんもまだまだおばあちゃんお母さんに甘えたいのかも・・・
そんなとこがまたまたかわいいんですけどね(^^♪

pug鍋 最高。

ギャァァ~~。
素敵。
今年も pug 鍋。
最高。
アァ、ひかちゃん、じと目かなぁ??キャワイソウ。
私が ひかちゃんと pug鍋 したぁぁ=~~ぃ。

あけましておめでとーございますっっv-352(遅っっv-356)

ぬおーっっ、正月からパグ鍋ですか…、山盛りですなi-229
だんだん寒くなってきましたもんねぇv-276
ポロメロも毎日ファンヒーターの前ですっっi-229
ひかちゃんはお鍋には入ってこないんですか?
それとも入りたくても入れないv-361
なはは、女子強しっっv-217ですね。

今年もポロメロをどーぞ、どーぞよろしくお願いいたしまーすっっv-22

きゃぁー 可愛いぃ~♪
ギュウギュウ★

かわいそうに ひかりさん・・・・
男子禁制なのね。

Re: ラモンママさまへ

のぞみはにこりんちゃんが好きだし、にこりんは天天が密かに好きみたい^^
にこは普段、クールな女パグを装ってるけど
ふと見ると天天に寄り添ってる事があります。
女同士、仲が良くて見ててほのぼのします^0^

Re:小太郎&miyu。さまへ

今日もパグ鍋やってました。
寒い日のパグ鍋発生率は100%です!
ひかちゃんはそこらでごろ寝です^^

Re:さとのりさまへ

あけましておめでとうございます!
今年もあちらこちらでお会いできるといいですね♪
ポロちゃん、メロちゃんとまた遊びたいよ~。

パグ鍋はわが家のお勧めメニューですよ^^
くっついて寝るのは女子のコミュニケーションみたいです☆

Re: 番チョーさまへ

ホント、かわいいです♪(親ばか)
ほのぼのしていて見ていて幸せな気持ちになりますよ~。
ひかりはなぜか、このパグ鍋の仲間には入れてもらえないのです。。。。^^’

遅くなってしまってごめんなさいね

今年も一年よろしくお願いします♪
今年はもっとゆっくりお話できたらいいなって
思ってます(#^.^#)

みんなで一緒が暖かいんですよね♪
それにしてもほんとぎゅうぎゅうだ^m^
女の子だけってのも、おかしいね~
なんでだろね(^◇^)
ひかりちゃんはひとりでどこに
おるんかな?

Re/花火さまへ


コメントありがとうございます。
ことしもよろしくおねがいしまーす*^^*

ベッドの中は女の子専用ですかね~。
ひかちゃんは 離れた所でひとりポツンと寝てますよ~。
私がいる時は私の足元にいます。
ひかちゃんも、違った意味で甘えん坊さんなんです^0^

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

