初日の出

20090101074506
明けましておめでとうございます(^∀^)ノ
荒川総合運動公園の土手からの初日の出。
黒パグちゃんに 会いました。
今年もパグ年になるかな~

あけましておめでとうございます!

昨年は、てんにこ一家さんにお会いできて
嬉しかったです~!
今年も、またどこかでご一緒したいですね~!

今年もどうぞ宜しくおねがいします☆

明けましておめでとうございます
私たちも初日の出見に行きましたよ
今日はとっても寒かったですね

去年はいろいろ楽しかったですね
今年も去年以上にてんにこ家とラモン家の絆を深めていきましょうね(^^♪
今年もよろしくお願いします

まるこママさまへ

おめでとうございます!
今年もあちらこちらでお会いできるといいですね。
幸多い1年になりますように。

ラモンママさまへ

6時におきて4パグ連れて行ったんですけど、
天天が寒がって元気なくして、しっぽダラーンでした。
ほかの子は元気に走り回っていましたよ~。
天天にはラモンちゃんとおそろいのジャケットを買ってあげました。
セーターだけでは天天には寒すぎるようです~。

今年もいろいろ楽しみたいですね。よろしくお願いします^^

今日はパグワインで乾杯しましたよ~。
おいしかったです^0^

てんにこ母さん♪
あけましておめでとうございます。
昨年は、わたしもハナを通して色んな方と出会えた、貴重な1年でした。
ハナがいてくれたから、いろんな人に声をかけてもらえたり、色んな場に出かけたりできました。
いつも、シャイなわたしの背中を押してくれます。
パグってすてきですね。
てんにこ母さんには、バックに5パグちゃんもついててくれるんだから、今年もすごいパワーになりそうですね!
いつかきっと、お会いできますように・・。
今年もよい年になりますように♪

おおー 神々しい。

あけましておめでとうございます。

初日の出拝んだのですね。
てんにこファミリーは、今年も素晴らしい年になりそうですね。

今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。
おぉ~きれいな初日の出!
よい一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年は、昨年同様によろしくお願いします。
そう、今年もパグ年ですよ~笑
天天ちゃん
にこりんちゃん
光くん
希望ちゃん
てんにこ母さんとご家族さまの
健やかで明るい1年が過ごせますように
願っております。

まいさまへ

あけましておめでとうございます^0^
ホント、パグって素敵ですね~。
パグは周りの人を幸せにしてくれる
素晴らしい生き物ですね。
いつかハナ沢さんに会いに行きたいです。
その日がきっと来る事、信じましょうね!

番チョーさまへ

あけましておめでとうございます☆
いよいよ、新しい年が始まりました!
どうやら例外なく、またひとつ年をとるようです^^

今年はぜひ番チョーさん、フクちゃん、ライ君に会えるといいなぁ~と思います。(もしかしてオヤヂさんも??^^)
よろしくお願いします♪



kimuさまへ

去年は断念した初日の出、今年は拝む事ができました!
気温-1℃でした~~。。。さむぅ。
天天はセーター着ていたけどぶるぶる震えて、しっぽはダラーン。。。。最悪な年初めになってしまったようです^^

今年もよろしくお願いします。

コロまる一家さまへ

干支はいろいろありますけど、
毎年パグ年の年賀状のわが家です^^
子どもたちと密着しまくり、パグ正月で過ごしております。

今年もよろしくお願い致します☆

明けましておめでとうございます♪

わぁ~、綺麗な初日の出(*^_^*)
見に行ったんだね^^
今年も、てんにこファミリーにとって
素敵な年になりますように☆
いつかお会いしたいですね^^

今年もよろしくね♪

ウッチーさまへ

あけましておめでとうございます♪
こちらはお正月ずーっとお天気よかったです。
(朝は寒かったけど~~)
ポッキーちゃん、ミルキーちゃん。
のらくろちゃんもコロちゃんもチャコちゃんも。
みんな健康で過ごせますように。
今年もよろしくお願いします☆
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター