スポンサーサイト


パグ強化月間

師走も師走。
年の暮れです。

この12月は 毎週のようにいろんなパグちゃんに会い、
パグっ子たちを連れて
いろんな体験をしました。


今日はそれを振り返ってみたいと思います。

私の記憶力低下と まんべんなく写真を撮ることができないので
お会いしたパグちゃんたちみんなをご紹介できないのですが、
新しい出会いや再会を織り交ぜて ご紹介したいと思います^^




まず、12月6日 土曜日。
さいたま市の秋が瀬公園で行われた ドッグタイムレースに行きましたー!!

DSC04209.jpg

ちゃこちゃん、りんちゃんに会いました~。


ザイザイくん、露露ちゃん、クララちゃん家族と会いましたー。


DSC04214.jpg


こうめちゃん、お久しぶりの再会です。
DSC04224.jpg


たまごんくんに ひかちゃんは「喝!」を入れてもらいましたし、^0^
DSC04249.jpg



ひかり、のぞみ、にこりんはドッグタイムレースに出ましたよー♪

DSC04241.jpg

結果はこちらでどうぞ^0^
わが家の子どもたち、なかなか頑張りましたよ☆





その次の週、13日の土曜日には
大間木ドッグランへ行ってみました!

DSC04287.jpg




ごめんなさい^^、この子は誰ちゃんだったかな?
DSC04275.jpg

この子はきのこちゃんです。 
DSC04277.jpg
隣でボケてるのはわが家のにこりんです。



ポロメロちゃんちのメロちゃんです^^
DSC04279.jpg
隣でボケてるのはわが家の光です^^





その次の日、14日の日曜日にはSJDフレンズドッグクラブへ行きました~♪


以前からお会いしたいと思っていたあんずちゃんです♪
DSC04303.jpg
小さくて可愛かったなぁ~。


それから、やっぱり会ってみたかったつっこちゃん♪
DSC04333.jpg
つっこちゃんも物怖じしない元気なカワイイ子ちゃんでした~。


ナイスなバディで 大人な魅力を振りまいていた花ちゃんに
DSC04344.jpg
ひかちゃんは惹きつけられていましたし~^^



それから、ここに来たもうひとつの目的。
DSC04350.jpg

アジリティの練習をしてるアスリートパグ・天ちゃんに会えるかもしれないと思っていたら

DSC04353.jpg
天ちゃんに会えましたー☆
アスリートはオメメがクリクリしててかわいいのでした~^0^

DSC04355.jpg
ひかり、天ちゃん先輩に面通しできたでしょうか^^








そして、今年のトリを勤めるのは前回の記事でご紹介した
ラモンちゃん一家を訪ねる旅です~。

冬の海で
とっても喜んで、笑顔を見せてくれた子どもたち。
DSC04563.jpg


チャオくんを抱いていますが
チャオ
写真でみると ちょっと大き目のひかりを抱いてるようです。





この1年を象徴するかのように
今月はパグ三昧で過ごす事ができました。

これからも時々、どこかにてんにこ一家が出没するかもしれませんが
お声を掛けてくださったら嬉しいです^^


そして新しい出会いや、出会ったお友達との友情を大切に
来年も元気に過ごして行きたいなぁ~と思うのでした~^0^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


パグ三昧うらやましいです~~v-291v-344
どの子もみんな可愛いですねv-10e-266
早いもので、今年ももう終わりですねe-463
これからも楽しいブログ楽しみにしていますe-343
来年もどうぞ 宜しくおねがいしますv-290

ココママさまへ

今年もあと1日ですね。
毎年毎年、過ぎていくのがあっという間です。
ついこの前、大晦日だったような気さえします^^
来年はどんな年になるのか、
これからも頑張って行きたいと思います。
応援してくださったら嬉しいです。
どうぞ、よろしくね☆

パグ三昧いいですね~^^
明日で今年も終わっちゃうんですよね~!早いですねぇ
海で元気にはねてる姿いいですね~♪
見ていて伝助と音美も海に連れて行ってあげたくなりました!
来年もみんな元気で素敵な年になりますようにv-354

いろんな場所でたくさんのパグちゃんに会えた、素敵な12月でしたね
我が家にきてくださったことは今年の一大事でしたよ(^^)
そして、てんにこ一家との出会いは我が家にとってこれから先もずっと大切にしていきたい出来事になりましたv-344
来年もよろしくお願いします
早速25日ですねv-411

おかんさまへ

1年、あっという間でした~。
来年は伝助君と音美ちゃんも海に連れて行ってくださいね~。
来年も元気で、健康に1年が過ごせますように☆
これからも、よろしくお願いします^^

ラモンママさまへ

はい、さっそく25日です^^
私にとってもラモンちゃん一家との出会いは一番の
変化でした。
本当に親戚ができたような感覚です。
初めてブログを拝見したとき、アイちゃんがあまりにも
のぞみに似ていてビックリしました!
毎日更新を楽しみにして、みんなが大好きになりました。

また来年も、クリスマス一緒にできたらいいですね☆
お互い、家族みんな健康に気をつけて元気に過ごしましょうね♪
楽しい1年をありがとうございました^0^

 

今年のてんにこ母さんファミリーは、パグまみれ~だったんだね♪
羨ましいよ~
私の周りには、パグちゃんいないからね~(^^;)
でも、今年は西パグオフ会に参加できたから、よかったよ(*^_^*)

今年は、仲良くしてくれてありがとう♪
遠くてなかなか会えないけど
いつか会えるといいな(*^_^*)
来年もよろしくね^^
よいお年を♪

ウッチーさまへ

西パグオフ会はとっても楽しそうだったね♪
気軽に会いに行ける距離じゃないけど、こうしてブログで
ポッキーちゃんやミルキーちゃん、コロちゃん
ニャンコちゃんたちのことが知れて楽しかったです。
いつか会える時まで、今年もよろしくお願いします☆

Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

