スポンサーサイト


冬の朝

冬の寒い朝は・・・・・






                               




ストーブの前で

DSC04293.jpg


DSC04294.jpg



だんご 4ぱぐ 家族 





DSC04299.jpg



見事に並んだ わが家のよん・パグ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



カワイイ~~!!
最高です!!
またもや、明治生命のCMに推薦します(笑)。
いいなあ・・こんな光景・・♪

先日はありがとうございました。
なんだか会えそうで会えず…の日々だったので、お会いできてうれしかったです♪
ひかりちゃんものぞみちゃんも、ブログで見た通りかわいかった~☆

それにしても、見事にストーブ前に並びましたね。
みんな熱くないのかな?
あんずもヒーター前占領しますが、途中で熱い熱い言って避難してますよ♪

みんなストーブの前が好きですよね。
焦げるんじゃないかと思うくらい接近しますね。
うちは去年からエアコンのみにしたので
だんごパグはコタツに潜りこんできます。

昨日今日ととにかく寒ーい。
やっぱりストーブ出そうかなと思うのだけど
弾丸ジャイ子のおかげで断念しました(涙)

ぎゃ~!!!かわいすぎv-10v-10
4パグちゃんと一緒に住んでいるから見れる
姿ですね!!
ほんと、何かの写真コンテストに応募して欲しいです!
パグちゃん系のだったら、間違いないですね!

先日は寒い中ありがとうございました^^
てんにこ母さんがきてくださるとは思っていなかったので
私的にかなりのサプライズで感動しました!!
生ひかりちゃん、のぞみちゃんに会えて感動しました!
スターに会えた感じ?!のぞみちゃんは
とてもおしとやかなガールでしたね!
仲良くストーブの前で4ワンで暮らしているのかと
思うと、とても微笑ましいですよ~!
ありがとうございました^^

かわいすぎ。

はぁ。かわいい。
 ヨンパグ づくし ですね。
感動。。

あら可愛い♪

天天さんは カメラ目線で素敵よぉ~。
一番右端は のぞみちゃん? かな?

きれいに並びましたね~
一回ストーブの前に行くともう離れませんよね
ラモンなんて、頭が熱くなっちゃって、湯気が出そうなくらい近づいて寝てましたよ
チャオとアイが生まれてから、ぐるぐるとよく走り回るので、今はストーブは出すのをやめてますが、出したら、たぶん同じ光景になるでしょうね(^^)
今はコタツで団子3パグです(笑)

いつもここに来るとなんだか心がほんわかします。
4パグかわいい~。
幸せが詰まってるって感じします。
みんな幸せそうだなぁ~。
自分も混ざって寝てみたい!!

まいさまへ

私もこの光景を見て「およよ~~」と思いました!
これは写真に撮らねば~と思いカメラを構えましたよ^-^
そーっと撮らないと、みんなが動き出しちゃいますから~~^^

けい(あんずパパ)さまへ

私もあんずちゃんに会えてとっても嬉しかったし
可愛かった~~^0^
すりすりしちゃいましたよ~。

見事に同じポーズで並びましたよ。
決して仕込みじゃありません^^
熱いよりもみんな一緒がいいみたい。

kimuさまへ

わが家はコタツが無いのでみんなストーブが大好き☆
ちょっと危ない気もしますが、
危険回避能力も培ってもらう(?)意味も込めて。
私がストーブで煮炊きをするのが好きなんです。

天天は最近ドン臭いので 焦げそうになっています。
私がどかしてあげています。(過保護な私です^^)

つっこままさまへ

つっこちゃん家はいろんなドッグランに出没してるな~とおもいつつ、なかなか都内まで行くのはおっくうで・・・^^
出不精な私ですが、SJDなら近いのでチャンス!!と思って出かけました。
生つっこちゃん、ままさん、はじめちゃんに会えて嬉しかったです。
想像どうりのカワイイままさんでした~^0^
つっこちゃんの名刺を見て家の旦那さんが「この子可愛いね」だって~~♪ 
つっこちゃん、ほんとに可愛かった☆
それにとっても元気だし☆

またお会いできる機会があるといいですね。


小太郎&miyu。さまへ

見事に並びました^^
みんなが自主的にこんな感じになったんですよ~。
かわいいでしょ^0^

番チョーさまへ

右端はひかりなんですよ~☆
そして、カメラ目線は
な・ん・と!
にこりんちゃんでした~~^^

一番いい席、真ん中をキープしたのは
天天とのぞみです。
わが家で一番のつわもの2トップですね♪


ラモンママさまへ

温かい所にいるのに
さらにくっつくのはなぜなんでしょうね??
団子になってるのを見ると
ホッコリ気持ちよくなります♪
天天も頭とお顔をアッチアチにしていました。
なんて鈍いんでしょう~。

CHIHARUさまへ

ココで寝ると気持ちいいよ~。
ずーっとゴロゴロしていたいけど、ゴロゴロしてると服が毛だらけになります^^

てんにこ父が「見てみて!」って言うから見たら
こんなんなってました^0^
仕込じゃない所がすごいでしょ。
何で同じ姿になるのか、やっぱり家族なんですね♪

うちは、あんかのみで持ちこたえていますが・・・
寒いかな?
でも、今の住宅はかなり密閉された造りなので
そぉーんなに寒くないと思っている私です。

歌にあるけど、いいぬはぁ、よろこびぃ、庭かけまわり
ねぇこはこたつでまるくなるぅってあるけど、
パグはぁこたつでだんごになるぅーって感じですね。

先日は寒い中お疲れさまでした!
ウララの飼い主のハイジです。。
せっかく名刺交換までしていただいたのに、
ちゃんと写真が撮れてなくて、失礼しました。。
これに懲りずに、またお会いしたら遊んで下さいね!

ストーブの前の4パグ、すっごくカワイイですね♪
みんな同じ格好が見事です!!

マロマロさまへ

マロマロさん、あんかだけで過ごしてるなんてすごいですね~。
このストーブで朝はお湯を沸かしたり、パンを焼いたりして重宝しています^^

わが家はコタツが無いのですが、留守番の時は毛布の上で
みんなで固まってるようです。
この写真はきれいに並んでるけど、辛みもちのように折り重なってる事もあります^^

ハイジさまへ

ハイジさんこんばんわ。
ようこそいらっしゃってくださいました^^
先日は寒い中こちらこそありがとうございました。
私はあの日の写真、誰が誰だかほとんどわからなく、来ていたパグちゃんみんなも撮っていないのでUPできるかわからないけど・・・・もし良かったら、また見に来てくださいね☆

この写真は14日の朝です^^
あの日は寒かったですからね~。


こんばんわ~。初コメしまーす、あんこママです。
実はいつも読み逃げしちゃってました(^人^;)ゴメンチャイ
でも今回は、コメントせずにはいられませんでした!
だって「パグだんご」のおいしそーな・・・いやっ、違った!
パグだんごがあまりにも可愛くて、可愛くて♪
これこそ、罪なパグちゃんですね~(笑)
ちなみにわが家の黒ブタちゃん あんこはヒーターの前では
けして寝ないです。こたつ派ですね。
これからはちょいちょいお邪魔させていただきますね♪

あんこママさまへ

あんこママさん、コメントありがとうございます☆
いつも見てくださってるんですね^^
ありがとうございます。

こんな光景が見れるなんて
私もウハウハしました♪
みんなが同じ格好で ドミノ倒しみたいでもあるし~^0^
あんこちゃんはコタツ派ですね。
わが家、コタツが無いので コタツ経験させたら絶対出てこないかもしれません!!


わぁ~、可愛いね~♪
4パグちゃん、同じ方向に同じ格好で寝てるよ~(*^_^*)
ストーブの前は暖かいもんね^^
こういう光景が見られて羨ましいよ(^_^)v

わが家のポキミルは、ヒーターの前で寝ないんだよ(^^;)
いつもソファの上です^^
先代チャッピーは、よくヒーターの前で寝てたけどね。。。

ウッチーさまへ

ストーブ前は特に寒い朝は特等席です☆
うちの子達も日中はソファの上でくっついてお留守番が多いかな?
ポキミルちゃんはお互いにくっつきあって
暖めあってるのかな~~^0^
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

