fc2ブログ

にこりん お誕生日おめでとう!~なんだかんだで 第3弾☆~

にこりんが4歳になりすでに2週間が経ちました。

UPが遅くなってしまいましたが、
なんと!        
先日、お友達のりっ君から
プレゼントいただいてしまいました

わーい! うれしー! 開けてみていい?
<いいよ>
とのお返事で、さっそく開封しちゃいます

20070910161547.jpg

20070910161629.jpg

わーい!わーい!うれっしいなぁ~
あ・り・が・と・お

じゃじゃ~ん!

20070910162044.jpg

こんなかっこいい、レインコートを頂きました!
しかも 天天、にこりん 色違いのおソロです!!

しかも しかも!! こんな風に たたんで携帯できます!

20070910161726.jpg


さっそく着てみましょう!

20070910162124.jpg

こんなかんじ

20070910162227.jpg

20070910164915.jpg

お~~~ いいね~~

20070910164842.jpg


どぉ?かっこいいででしょ

っって、得意げに ポーズ決めてるのは お誕生日じゃない天天では・・・ないかい?

そうなんです。
肝心の にこりんはというと・・・・


こんな所に非難です


20070910162305.jpg
「にこは 雨降り苦手だし、お洋服も 遠慮しとく・・」

あ~ぁ、試着は断固拒否されたけど、
雨が降ったら 着てちょうだいね。

雨のお散歩が 今から楽しみだ~い



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグブログランキング参加中!クリックひとつ下さいまし。




こんなサプライズがあると
お友達って いいなっ☆ て思います。
この年になって、友達が増えて とっても幸せだな~
と つくづく思います。

天天、にこりんを通じて知り合った皆さん、
この場を借りて いつもありがと~~~~

これからもよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

天天、よくお似合いですよ~。可愛いね~v-291
にこたん、仕方ないよね~、今はとってもナイーブだもんね。
うちも、レインコートは必需品です。なんせ、台風でもお散歩しますからi-229
新しいのを着せると、憂鬱な雨散歩もちょっと楽しくなるよねi-185

コートをふたりに着せて、トコトコ歩いてる姿を想像すると・・・・・・
e-487きゃ~、かわいいe-278
かも知れない 笑
そのうち、おひろめしたいとおもいま~す。
にこたんには 耐えていただきましょう!
Secret

プロフィール

てんにこ母

Author:てんにこ母
~主な登場人物~

*私(てんにこ母):アラフォーな働く主婦。よく泣く。2011年10月一卵性ふたご男子(チーとニッチー)を産む。
 
*天天(てんてん):02’4/30生まれ。私の元に初めてやって来てくれたパグ。女の子。

*にこりん:03’8/25生まれ。天天の一生に一度のたった一人の子供。女の子。

*光(ひかり):07’10/29生まれ。にこりんの息子。わが家のやんちゃ坊主、神様から授かった特別な子。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*希望(のぞみ):07’10/29生まれ。にこりんの娘。おしゃまな顔したヤンキー娘。お父さんはサンボーイズ犬舎のキンボウ。

*おとめ:2011’1/3生まれ。のぞみの娘で超お転婆。お父さんはサンボーイズ犬舎出身のジーン王子。

*とんとん:08’8/31がうちの子記念日。実家の母と二人暮らしなおじさんパグ。

*てんにこ父:私の夫。パグ達の頼れないお父ちゃん。

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

最近のコメント

コメントありがとう!

2011年パグカレンダー

表紙はひかりとのぞみ

2010年パグカレンダー

わが家の子供たちが表紙を飾りました。

Wan 11月号

Cover Model 希望(のぞみ)

パグ・ファンVol.3

Cover Model 光

パグの悩みずばり解決!

表紙はのぞみちゃん!

わが家のパグ達が食べてます

ロイヤルカナン 食事療法食 PHコントロール

愛用首輪とリード

首輪堂ハフマン

水遊びの必需品

アウトドア用品のmont-bell(モンベル)からワンコ用のライフジャケット

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本語→英語 自動翻訳

English

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター